
--------


 返信ついで

2007-05-31

蒼海さん、毎回の事ながら拍手有難うございまっす!
しかしまぁ現在youの日々のカロリー消費量は、ステーキ四枚分のカロリーらしいです。youさんそんなに毎日カロリー摂取できない

やつれるばかりなのだろうか(困

あ、食材買い込んだから料理が出来る!
ハラヘッタミターイ!

 キャッキャ

2007-05-31

ふははは、おえかきってかまんがかいてしてしまったぞ!しかしここでこうかいはむりさ!

何となく察して下さい。

まるもまくもまるまくもその他諸々も全て更新したい。しかしネタはあれどやる気が出ない。絵を描く元気が出ない。ぱそ開ける余力がない(爆)
ネタだけが積もり積もってゆくぅ~!

とりあえず、寝ます。おやすみなさい。うー、腹減った(笑)

 近況

2007-05-31

困った事に、完全に足を痛めているみたいです。ちょっと買い物に行くにも一苦労。歩くの好きなのに。
…という訳で、6月は外出はなるべく避けて、療養も兼ねて、6月後半にあるテストに備えて家で勉強をしたいと思います。

足の痛み、どうしたら取れるのやら…何かいい方法無いかな(泣)
死活問題!

 ひとなみのせいかつ

2007-05-31

ようやく人間の部屋を取り戻しつつあるyou家です。片付けもしたし食器も洗った!ごはんも炊いたし買い物にも向かってます!ゴミも捨てました!
…いかに人間でない生活してたんだろ…私…

問題児・youさん、物を腐らせてしまう悪癖がありまして、散々家族を悩ませましたが(爆)、宇都宮でもやらかしてしまいました。異臭漂うキャベツ(推測)!
てきはてごわかった!
ファブリーズを買いたいと思います(爆)

暫定13時間寝たので、ようやく元気になったyouでした!

 困るなぁ

2007-05-28

さっきもちょっと書きましたが、3人が私を見て痩せたむしろやつれたと言ってきました。や…やつれた…!?
そういやさっきの箇条書きにルカさん大回転書き忘れた。まぁいいや(笑)

話戻ります。
た…確かに毎日10時間位立ちっぱなし又は運動している様な状態では有るので、蒼海さん曰く、ステーキ一枚分のカロリーが毎日毎日私の身体から失われてるとかナントカ…
しかし最近食事量が昔に比べて格段に減ってしまったので…ど…どうしたらいいのやら…。

う…うーん、ま…まぁ今日はとりあえず肉を食べよう。しかしやる気が出ないからちょっと手抜きしてほか弁か何かを(爆)…だ、だって、食器洗う(精神的)余裕が無いんだもの(爆)
すんません、水曜位にならんと多分まともに自炊出来ないよぉ(泣)
月末は色々仕事が有るんで余裕が無いのさ…
(しかし遊びに行ってしまった奴・you)

水は休みだからだれて(るだけじゃ書類あるからダメだけど)、木に備えよう。今日も書類作業とかやるぜ。…たぶん。
…あ、一週間の感想文書き忘れてた(爆)休憩の時に書かねば!あう。

もっと来月は仕事早目にこなすよ…ははぁ。

 楽しかった吉野家

2007-05-28

感想箇条書き
・バスで両替したら100円パクられる(意味不明)
・時間無さすぎて餃子買えず
・ジョアンでクロワッサン買う
・よしのんすぐに見つからず
・やはりルカさんは遅刻したらしい
・ドンキで買ったのは飲み物だらけ
・ルカさん誕生日と吉野家
・3人が出掛ける中、一人吉野ベットでおやすみなさい(爆)
・ビールはぬるかった(笑)
・クロノ映像で盛り上がる
・餅異様
・王子が居ないのに王子話
・ミルクティとパイナップルジュース空くの早すぎ
・絶賛クロワッサン
・よしのんとルカさんに25M差をつけて歩くyou&蒼海コンビ
・蒼海さんの生活をちょっぴり知る
・歌広に実に8年振り位に行く
・だいさんかっこいい
・アゲ♂アゲ♂に力尽きる一名
・立って歌う人々
・12.6
・やつれたらしい
・やっぱり心配されまくりらしい
・王子に叱られる…
・片付けせぬまま一人さいなら

よしのん、蒼海さん、ルカさんサンクス!

 吉野家

2007-05-27

来ちゃった★テへ★
…ってか相変わらずルカさんは遅刻し、蒼海さんは熱く、よしのんは[ism]なんだ…なんだって何だ…
ちょっと寝てるyouですた。

 よくやった

2007-05-27

9割9分9厘に勝ちましたyouです。つまりは

吉 野 家 行 く で す

ちなみに昨晩夜9時頃から寝てません(またかい)

チラシを配布し、店頭置きチケットをお願いしまくり、発注作業終わらせてyouは晴れて吉野家に行くですよやった。やれば出来る子なのかもやった。ふはははやった。やったやったやったやった。電車時間ギリギリで餃子買えなかったけど許して下さい(爆)
とりあえずちょっと寝…寝よう…笑

 募る募りまくる恐怖

2007-05-27

ああああ遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたいけど遊べない遊べない遊べない遊べない遊べない遊べない絵描きたい文房具巡りしたい池袋行きたい甘味ツアーやりたい買い物行きたいバナナ食いたい片付けしたい掃除したい温泉行きたい食器洗いたいサイト更新したいしたいしたいしたい死体死体死体死体…

死体になりかけ・youです。何かいつも死にかけですが、今日はもっと死にかけるのではないかと。
死人に口なしといいますが、今日喋る気が全く起きない辺り、死人に近いってかなりかけです。

もし仕事が全部終われば、吉野家に行けるかも知れないんですが…スミマセン、終わったら終わったらで正 直 休 み た いので(爆)、この前よしのんには会ったし今回ごめんなさいという事で…げ、元気なら行くかもだけど、9割9分9厘の確率で元気じゃな(以下略)

関係ないんですが、誰か私にPS譲ってくんないかな。クロノやりたいんで…笑
クロノと言えば、今夏のクロノまつり。案が何とな~く浮かんできたので、ボチボチ実行に移していきたいなぁっと。
現状ではちょっとオフ会はどうなるか判らないんですが、絵茶会(しかしyouの都合で平日にやりかねない…)やギャラリーもまた置こうと思います。
しかし今回の祭は前回以上に自己満になりそうな予感が…爆。

ああああ早く仕事終われ!仕事しなきやならんから!(日本語変)

more...

 あが

2007-05-26

今日これから仕事があるけど、それの後も仕事です。しかし終わるとは思えない。チラシ配布50枚、発注、チラシ置き20軒…吉野家9割9分9厘の確率で行けない。あああ。ムリだ。
仕事は早目にやらなきゃならないんですね。早く学べ。来月は切羽詰まりません。希望。

さて、支度して行くです。むしろ逝く(笑)



遊びたい…

 サラサラと京様

2007-05-26

①携帯サイトのだいさま写真について
サラサラヘア~。
しかし私だってサラサラヘアは負けないぞ(たぶん)

②今日京様似のお客が居たことについて
でも「京様に似てますね」なんてとてもじゃないけど言えなかった(笑)

眠いから寝る!よ!
ぐへ。

 おかしい

2007-05-26

FC2が明らかにおかしい!記事反映されてないし表示もおかしいし…

更新されてない記事一部↓
11時に寝て21時に起きたyouです(爆)眠くないけど…だるい…笑
サイト更新ちょこちょこ始めてます。携帯サイトには掲示板を外した代わりに拍手を設置してみましたよ。
拍手絵はまだ何処にもアップしていない筈の絵なので、良かったら見てね(笑)


まぁそれはいいとしまして、本気で仕事がいっぱい有る為、とてもじゃないけど日曜は遊びに行けない…行けない…あああ…
つけだな。

 寝まくり

2007-05-25

11時に寝て21時に起きたyouです(爆)眠くないけど…だるい…笑

サイト更新ちょこちょこ始めてます。携帯サイトには掲示板を外した代わりに拍手を設置してみましたよ。
拍手絵はまだ何処にもアップしていない筈の絵なので、良かったら見てね(笑)

さぁ23時開始だからぼちぼち支度だな(泣)あぁもっとダラダラしたい(笑)

 天を越え地を越え

2007-05-24

堕威さん語り(そしてクロノ語りも)したいと思いながら、最近割とオフで語りまくってた為にblogで語るのを忘れている節があるyouさんです(爆)
オンライン上で心配して下さっている皆様、誠に申し訳ありません(←自意識過剰気味)

まぁとにかく、私は堕威さんぞっこんで(知ってる)、しかも忍び愛だからファンクラブ入会やファンレター送信さえ出来ず、更には「絶対に一緒に生活出来ない」と言う程の、人には到底理解して貰えなさそうな愛ですが(全くだ)、とにもかくにも堕威さんぞっこんな訳です。
↑訳が何も判らない文章

しかしまぁ堕威さんは何でこんなに乙女でエロスでばかで素なんだろうか。ばかで素なのは悲しい位に自分と傾向が似てて、何か堕威さん見てると自分が情けなくなります(爆)
でも何気に賢い上に、手先器用だからな…そこが似てたら良かったのに(無理)

皆が引いてたりあんぐりしたり呆れている数々の歴代の堕威発言やら堕威行動なんかは、割とyouさんの発言や行動と通ずるものが有るので(問題)、私がどんな奴か知りたい方は堕威さんの性格を知ればいいと思います(爆)

それはともかく、最近衝動買いする時間というか、多分そこまで乙女心にヒットする商品が無いんだろうと思うのは私だけだろうか。
私も欲しいものは色々有るんだが…何か「これ超欲しい!」って心ときめく商品があまり無いなぁ。
スライムのタオルは買ったけど。
てかあれか、あんまじっくり買い物する時間が…って、結局時間が無いのか(笑)ダメだこりゃ。

そういや、誰か大阪で流れた堕威さんゲストのラジオ、聞かせてくれないだろうか。絶対脱力するけど聞かせてくれないだろうか。
更に堕威さんと薫さんが出たラジオも誰か聞かせてくれないだろうか。堕威さんより実は薫さんの声が好みなyouだけど聞かせてくれないだろうか。
そんでもって誰か堕威さん新ピックを見せてくれないだろうか。ってか楽器屋さんで早く売ってくれないだろうか。
何て言うか自分欲望だらけではないだろうか。

堕威さん大好きと一行言えば済む所を、これだけ永遠ダラダラ下らない事を書ける自分、あほの天才じゃないだろうか。あああ。

 寝てない

2007-05-23

おはようございます、7時です。これから講習会らしいですが不眠です眠い。
シフトが深夜3時半上がりな時点でかなりアウトでしたが、残業で4時になり、更に発注作業で4時半になり、帰ってきたのが5時半で、風呂入ったら6時半で、待ち合わせ時間が7時。

寝る時間は何処だ!?
(答:無い)

そして待ち合わせ場所に人が来ない。何で今日に限って延びてるんですか貴方。
今日、私、講習会に行けるんだろうか。疑問。

てかこのあほ会社を何とかした方がいい(暴言)

更に仕事が溜まりすぎて、吉野家に行けなさそうな予感。やばす。よしのんごめん、仕事が終わらん!!!!日曜までに終わる自信が無い!ひい!
私、今ある仕事全部終わるんだろうか。終わらせなきゃいけないけど。チケ配布にシフト表に競合店調査(もう行けそうにないのでうちの店の調査…)に…他に何かあったっけ…たぶん無いよな…あったらどうしよう…

とりあえず今日出来るだけやったら倒れます。間違いない。
休みが嫌いなyouさんですが、今休みが心から欲しいです(末期)

寝たい!

 漬けのあほ

2007-05-22

浅漬けのもとがあああもとがあああこんにゃろう漬物なんか、食うな!食うんじゃねぇ!お願い食べないでお願いしますお願いだから!土下座!
…という訳で、日々発注に苦しむyouです。グバ。

昨日…あ、まだ今日か、今日からサイト更新始めました。ぱそを開く習慣を身に付けないと、仕事が進まないもので(問題)
携帯サイトの順番変更がめんどい。まくろのイラスト部分常にめんどい。色々めんどい。炊飯器にごはん残したまんまヤバい。

ああ眠い、仕事に戻りますわ。グバ。

 ぼちぼち行かねば

2007-05-22

しかしまだ書類に手を付けてないという・爆
ギャーーー!

だってかったるいんやも~あ~。
何で休みの方が栄養ドリンクが減る確率が高いんだろう・笑


当面の目標は、ほどよいサイト更新です。
超放置しててすんません。携帯サイト…移動しようかな…(ぼそ

 生きてます2

2007-05-21

前も同じ様なタイトルを書いた気がする。なので2。今日は休みなんですが、やらなきゃならない事が山盛りな為、何かビミョー(笑)

あ。
blog更新してなかったのは麻疹にかかった訳ではなく(ぴよさんごめん)、よしのんが家に来ていて話しまくってたせいです(笑)
よしのん、お部屋片付けしてくれて有難う!今レポ書き中。あほすぎネタまみれで終わらんわ(笑)

さて、あんまり眠くて風呂入る前に寝てしまったので、風呂入ってごはん食べて洗濯機回して職場行ってちょっとお店回りして…
あ、書類書いてないっけ…書いてから行かなきゃ…………あああ色々考えると頭痛いからやめとこう(汗)

今更ながら、蒼海さんからの拍手にレスしようかと思ったのですが、今度本人に会うからその時謝ろうと思いました殲滅。

5月の残りは頑張ろう。最近モチベーション下がり気味で仕事が上手くいかんニャ~。もしかしてこれが五月病かニャ~?これじゃダメニャ~。もっと生活にゆとりが無いとニャ~。
んじゃまた。

 ネタしかない

2007-05-18

=よしのん+you

【今日のぼやき】
ああっ、何か、何でか、今日一日で2万も吹っ飛んだ事実。15000円は構わないさ、しかしあと5千円は

間違いない。
NTTのせいだ。
NTTのせいで発注出来なかったせいだ。
タクシー代5000円払って下さいこんちきしょう。

絶対に携帯はDoCoMoになんかしない。

まぁそのあの、給料出て一週間なのに、5万も飛んでるこの悲しい事実は何だろう。既に買い物控えなきゃならないこの気持ち何だろう。遊びには一万程度しか使ってないのに(笑)!

生活するって大変じゃ!ばくはつ!

 まじでか

2007-05-17

何~!東京行くな宣言発動だと~!?こんなに楽しみにしてたのに!?うわぁ~ん!
…しかしぴよさんとうっかり長電話しまくったから、まぁ…いっか…ああ…東京…池袋…行きたかったのに…ショボー。

 めくるめく腹痛の予感

2007-05-16

帰れない~帰れずにああ腹痛のyou~♪

…何かご無沙汰です(爆)youです。元気と言いたかったのに腹痛です。どういう事だ。やはりお好み焼きかどらやきに当たった?昨日服着ないでぼーっとし過ぎて冷えた?

思い当たる節が多すぎてどうしたらいいか判らない。

さて、色々やらなければならない事が沢山有るんですが、ついついボンヤリしていて時間が過ぎて寝てしまいます。
パソコン開かないで一体何日経過したかも判らない。変だな、ぱその中に書類が入ってる筈なのに?…ぐぅ←誤魔化した!

明日は池袋。ちょっと頑張ろう。

 おんせん

2007-05-14

今日は休みです。職場行くけど休みです。身体動かないけど休みです。疲れ果ててますけど休みです。書類やらなきゃだけど休みです。発注しなきゃだけど休みです。マニュアル読まなきゃだけど休みです。やること山盛りだけど休みです。何はともあれ休みです。
という訳で、温泉です!温泉なのです!連続出勤でギリギリな身体をリフレッシュするために温泉です!鬼怒川温泉までいくのであります!そして私は生まれ変わる訳です!

…というのも、前年度からうちの会社は新卒採用が始まったそうなんですが、前年度うちの店に研修に来た新卒がばっくれたらしいんでわぁおみたいな(笑)
な に も や め な く て も !てか辞めんなよ!
(まぁ判らなくもないが

私は辞めない。キツいけど辞めない。やりたい事があるんだ!それをやらなきゃ…辞められないんだ!
…で、上に「こんな研修組むな!」って文句言うんだ(笑)!

(何か間違った)新たな目標が生まれました。

ごはん食べたら出発!アナバ~!

 生ダラ

2007-05-13

早く起きすぎてちょっと時間が余ってますが、放出し切っています。ダラダラです。なにもやるきがしない!
でも私適度にダラダラしないと頑張れないんだ。明日は活発に休みを過ごす…とは思えませんがね(笑)

さて、人物像が謎を呼んでいるらしいyouさんですが…え、無印好きそう?あれ?
無印…そういや私無印あんま好きじゃないなぁ…てかあんまり興味が(笑)シンプルといえばユニクロもあんま興味ない、更に言えば雑貨屋とか百均にもそこまで興味がない。何に興味があるかなぁ…
うーん…アディダス?キャラクターグッツ?CD?東急ハンズ?世界堂?KOKUYO?電化製品(壊す癖に)?バック?画材文房具?任天堂?ロゴが素敵なもの?ぴかぴか光るもの?丸いもの?蛍光色?銀色?…あ、クロノと堕威さん!(はいはい)

結局よく判らん(笑)

 今週木曜日

2007-05-13

まだ判らないんですが、ちょいと用事も有るので、池袋辺りに出没しそうなyouです。皆的には多分新宿の方が都合がいいのかと思いますが(よしのんゴメン!)、新宿はわかんねえんすよ私!笑
「youに会ってみる」とか思っちゃった人はご連絡下さい(笑)

 正直しんどい

2007-05-12

ぐええ。
今の状況を書いてもありとあらゆる意味で酷い文章にしかならなかったので、全然違う事を書きたいと思います。
元気出せ!(自分が)

何か先日載せた写真の反響が結構あってびっくりしてます。皆…パフェ好きなんだネ…笑
うちに来て下さった暁には提供致します。って宇都宮遠いよなぁ(笑)でも誰か来て~!笑

あと、あゆみさん的には「you=無地インテリア」だったそうですが、むしろ無地の方が少なく…無地は…特に白とか汚れてむかつくんですよ…笑
キャラクターグッツに丸にステッカー…まくろ館がシンプルサイトなせいだからギャップでもあったんでしょうか(笑
まるたわは割とyouを象徴してます。あんな感じです(どんな感じですか)

あああ、部屋の掃除とサイト更新とお絵描きしたいなぁ。とりあえず甘いもんでも食べて仕事行って来ます。今日は21時出勤!

 おはようございます

2007-05-11

まぁ昼間ですが。

下の記事のフォローですが、ネタが無いのではなく、下らないネタが腐(って)る程あるのですが、何か最近オーバーワークなのか帰ると眠気に勝てなくてぇ~。
昨日久々にネット繋いだら、blog更新されなさすぎててうけました(爆)更新した気になってたYO!笑
辛うじて生きてます、生きてますよ!何か皆心配してるみたいだけど生きてますよたぶん!(たぶんとか言うな

何か昨日寝る時、宇都宮レインシティ(昨日も雨…)は寒いなぁと思ったら何気にTシャツを着ていた事に気が付きました。
それ、この前テレビで寒って言ってた堕威さんと同じやんけ!あゆみさんとの電話で罵倒した意味、全くナッシング!
…仕方ない、だってたぶん堕威さんと困る位思考回路と行動パターン似通ってるから(爆)

まぁそれはいいとして、お給料が出たので、念願の縮毛矯正やら歯医者やらスキンケアが出来ます!炊飯器も買えます!どれだけ私貧困なんだ!ローンいっぱい有るのが泣けますが!自動車のばか!
何か悲しくなってきた。

あああ、あと3日働かないと休みがないのかぁ。絵が描きたい。サイト更新したい。色々したい。あああ。

 オーバーワーク中

2007-05-11

全然blog書けてねー!
これも全ては何かもう最近おーばーわーくな我が勤務先がいけない…数値目標とかようやく書いたよ…仕事溜まる一方だけど眠気に勝てないのだよ…おおお…だって9日休みだったのにいきなり勤務になるしさーありえないしさー眠いしさ…ぐ、ぐ、ぐううう。

ダメだ、ネタを練る余裕が無い。
次の休みまでちょっと待って!笑

 いきてます

2007-05-10

しかし猛烈なる眠気に勝てない!あああ堕威さん描きたかったのに!堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん…

ぐう。

 た だ い ま …

2007-05-07

何で休みまで足を酷使しているのか正直よく判らない、あほさま・youです。判らない、判らない。何で20分以上自転車でかかる道のりを歩いてしまったのだろう。疑問は尽きない。

きょうのできごと
・お店が遠い
・足が痛い
・ダム→ジョイに部屋を変える横暴
・眠
・しかし書類が…
・書類完成、提出
・あ、まだ書類あったっけ…(今思い出した罠
・米はどうやって買ったらいいんだろう(究極の疑問勃発
・またすき屋に行ってしまった

まぁ、そんな感じです。全く判らないとかそういう事は聞かないでくださ…ゲブ。

とりあえず風呂…そして…しょ、しょる…書類…や、や、やらんと…

 でかけてきあーす・改

2007-05-07

眠い!
5時間しか寝てないから眠い!
(何故か起きてしまったらしい

しかし外へ行けと身体がうずく!!!!
行ってきます!!!!


そういやあゆみさんに電話をかけてしまった件について・爆
いや、毎度の事ながら深夜にスンマセン、だって、10時に帰れる筈が2時ですよ2時。普通に帰ったら普通に寝倒れそうだったので(危険)、「よし!あゆみさんに電話しちゃる!」と気合入れちゃった訳です。ごめんなさい。

しかし相変わらず堕威さんの話しかしてない。
しかも電話の回数が増える度に内容が薄くなっている気がする。
(堕威さんへの愛は増加してますが・爆
堕威さんはかっこいい。
堕威さんはとてもかわいい。
堕威さんは横顔が最高だ。
堕威さんはエロスだ。
堕威さんは乙女だ。
ってか「堕威さん=エロス」が世間に浸透している模様。
恐らく私のせいだ。
私のつけるあだ名は非常に世間に広まりやすい。
め い わ く だ !
あゆみさんは元気だった(笑
あゆみさんちはかなり遠い!
youは相変わらず謎な人らしい。
そしてブログはツッコミどころ多すぎて突っ込めないらしい。
ぴよさんもあゆみさんも大変そうだ。
youは世間的に「いつ死んでもおかしくない」というカテゴリに属するらしい。
ディランドゥ様!
予感は祝自分作曲シングルだったので、「俺、ウェディングドレス着たいんや!」とゴリ押しした為に、PVはあの衣装になったと推測(そんなばかな
薫エステはどういう経緯で話が始まったかを検討する。
初めての電話、30分でへんたいに華が咲いていた事が判明。
ど れ だ け 私 等 変 態 な の だ !
×大人の会話→○変態の会話
薫さんは事業広げすぎ。

結論:結局薫エステの処理が面倒臭い
(また論議を呼びそうな書き方を…汗
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
