
--------


 お知らせごと色々 ありすぎる

2007-04-30

おしらせその1
youは5月4・7・9・14・17・21・27・30日が休み
ちなみに14日は横浜、21日は東京、27日は吉野家に出向く予定です。そして栃木県民として、鬼怒川温泉にでも行ってみたい。でも行ける時はあるかな?7日かな?たぶん。

社会人になったからといって、遊べないなんて事は無いんだ。
ただ、社会人の大半が遊ぶ気力が無いだけだ。遊ぼうと思ったら遊べるんだ。…と思う。
3ヶ月過ぎたら旅行にも行ってやる。


おしらせその2
多分6月~夏頃にクロノオフ会懲りずにやるです。
場所は…まだ未定ですが、引越しが無ければ東京か宇都宮。


おしらせその3
今年の夏もクロノまつりを開催するぞ!
(と公言しとけばやるはずである

去年のクロノまつりみたいに絵茶をいっぱい開くのは、今の仕事上厳しいものがあるんですが(土日祝日が休みじゃない・深夜帯勤務が多いなど)、去年とはまた違ったおまつりをやりたいと思います。
私はクロノに全てを捧げてしまってる程、クロノ愛してるんです。


おしらせその4
研修期間が終わったら、英会話に行くつもりです。


すっきり。

 ぐげ

2007-04-30

店長にしてやられた!
「休みの日、3日から4日に変わったから」
殺す気かネクロマか!
ぐえ。

まぁそれはいいとして、何か愛しの堕威さんはテレビで煌めいてたそうです。普通に仕事で忘れてました。

堕威さんは何であんなにカッコいいんでしょう。堕威さんは何であんなに素敵なんでしょう。
堕威さんは何であんなにネタ満載なんでしょう。

…いや、彼的にはただ本能のままに生きてらっしゃるだけですが、ツッコミ所満載ネタ満載。ビミョーに自分もそうな気がするのは同じB型のせいですかね。たぶん。
堕威さん大好きだ!

まぁそれもともかく、書類書かなきゃならないのに書いてません。3日分書くです。しかし味噌汁が(何の話?)
アナバ。

 脱却したい

2007-04-30

最近このblogが輪をかけて面白くない為にカウンター回らないんだと自覚してますyouです。まぁカウンターなんてどうでも(以下略)

今日の朝御飯(※しかし時間は21時)はフレンチトーストと味噌汁という、組み合わせ悪いごはんです。だって味噌汁いっぱいあるんだもん(笑)
3日まで休みがないので企画しているクロノ計画が進みません。あが。3日には発表出来るかなぁ。今日帰ってきたらやろうかな。しかしついコミュニティ検索が面白すぎて(爆)

色々返信遅れてましてスミマセン!ちょっと待ってて奥さん!

 しっぱいしっぱい

2007-04-28

料理しっぱいしっぱい。オムレツ作りたくてひき肉買ったんですが、微妙な味になりました。卵は上手く行ったんだけどな~。
さぁ明日も0時出勤なので風呂入って寝ますよ。色々やる気がしない!

 好きなそのあの

2007-04-27

買い物も洗濯も片付けも掃除も洗い物も風呂も基本的に好きな為に、一向に絵を描いたりする作業が始まりません。あが。
今日は6時半退勤でしたが、何だかんだで7時になり、更に店長(他店店長もいらっしゃいまして店長3名)・バイトの人・私でご飯(私的に早すぎる昼飯)食べてたら9時近くになり。
9時に開くスーパーで買い物して帰ってきたら10時位。溜まった洗い物洗い、洗濯機回しお風呂入り洗濯物干して片付けして12時。
再び近くのスーパーで買い物して帰ってきたら1時過ぎ。書類書いたら2時。

取りあえず…寝。
やりたい事は色々あるが、なかなか進まないやぁ~。コンロ掃除したりしてるからだよ(笑)
つまらんblogですんません!ばくはつ!

 絶賛死亡中

2007-04-27

死ねました。そりゃもう死ねました。うちの店長は基本的に事後報告で真相を伝えて下さいます。
真相
『you一人でフロント回し』

(まだ)ム リ だ ー ー ー !!!!

…頭回らない受付大変何で会計ばんばん来るんだ電話出来ない掃除出来ない出来ない出来ない出来ないづくし…ギャー!!!!
死ねた。

まぁそんな事はどうでもいいとして、研究室と部活の関係で、特にやりたくなかったSNSをやる羽目に陥りました。書く事が無いので特に両方書いてない。
てか研究室の方は情報漏洩とかギャーギャー言われるのが嫌だったんでSNSを立ち上げたという。でもSNSよく判らん、てかそこに所属してないと見られないとか、一体どうしたらよいものか。

そもそも書くネタがねぇ~

某真面目日記blogを移すか(そうすると2回目の移転…)そうするか…てか面倒だ…書類やらんと…あと二時間半…だばだ~!

疲れきってる文章でいけない。ここは気分転換だ!
5月14日と21日辺りに東京に行きたいであります。渋谷とか横浜(神奈川県じゃん)行きたいです。誰かってかPさんとかL(Y)さんとか空いてませんか(笑)遊んで下さい(笑)ちなみに27日は吉野家に襲撃予定。
早くお給料が欲しい!

 ?

 今度こそ絵茶

2007-04-25

まくろ館絵茶開いてます。
無駄に多分ずっと開いてるので、誰か構ってください・笑


何か予定よりものごっつ早く、1時くらいに終わりましたってか、youが寝落ちました

まさかねてしまうとは!
王子・よしのん、有難うございました!

 今更ながらあの曲の話

2007-04-25

今更なんですが、GRIEFのPV見ました。バークスで。もう大変です、私もう何でこんな堕威さん好きなんですかね?他の方の話によれば「京さん以外殆ど映らない」って言ってるのに、何で私「いやーん!堕威さんvvvv見所いっぱい!ステキ!好き!愛!」って喜んでいるんでしょうか。

わかりません。

ってか何で堕威さんにだけ働く動体視力が、私の目に搭載されているのかもわかりません。

まぁそれはともかく。
堕威さんの手だけでも酔えるへんたい・youさんは、堕威さんの手のアップの所で狂い咲きました。
堕威さんがマイクに向かってるだけでも胸ときめくへんたい・youさんは、コーラス?シャウト?シーンで悶え転げました。
堕威さんの顔に影がかっていて顔がまともに見えなくても騒げるへんたい・youさんは、若干上からカメラと横からと下からアングル(以下略)の堕威さんに一つ一つ反応しては一人拍手喝采大会を実施していました。

今日も絶賛ばかです。

 サイトバトン

2007-04-25

暇な訳ではないですが(笑)なえこさんとこにあったバトンに答えてみたいと思います。まる&まく両方答えてみます。

■あなたがサイトを作ろうと思ったきっかけは?
まる→文房具を愛する心
まく→まるたわではイラストを展示するのに疑問を感じたので、イラスト中心のサイトを作りたくなった

■何個HPを運営していますか?
いっぱい。blog合わせるともっといっぱい。よく判らない。
適当故にまく&紅いMの更新は多い。しかし実は両方私の中ではランクが低い(笑)
だってどうしようもなさすぎなんだもの!

■今のHPはどこの会社のを使ってる?
まるまく共に忍者の無料レンタルサーバを使ってます…って、この質問ってそういう意味だよね?

■この機能便利!この機能不満!
…もしやこれ、携帯サイト専用バトン?笑
…じゃ、携帯サイトの話しときます。aimewってとこのを借りて作っています。便利なのは小説機能かな。不満は…色々ありますが(笑)一つだけ言うと、バグとか多い所か…早く安定して欲しいぞ、と。

■HP作りで一番苦労したのは?
まる→レイアウト
まく→やる気のなさ(笑)

■逆に楽しかったことは?
まる→おおよそ理想のサイトになっていて楽しい
まく→クロノの知り合いが全国に増えた!

■では、今のHPに落ち着いた経緯を分かる範囲で
何かよく判らない質問ですね。バトン作るのはいいですが、もう少し日本語をきちんと使って下さい(お前が言う事ではない)

まるたわ
大学でHPの作り方を学ぶ→作りたくなる→人の家のPCとネット環境を借りつつまるたわ(サーバはFC2)完成→文房具だけのつもりだったが絵も展示し始める→納得いかず絵を分離→レンタルサーバ変更、忍者に→今

まくろ
イラスト適当サイトとして開設、クロノ&まざ2メイン→そのうちメインにDir追加→今もリニューアルしすぎ(落ち着いてない)

■あなたのHPは何が基準になってますか?
まる→平和
まく→適当

■その中で特に自慢出来ることは?
まる→名前の独自性(笑)
まく→ファイルの変動の多さ(自慢じゃない)

■HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えてください。
全国に知り合いが増えた事につきます。そしてますますクロノが好きになった!

■このHP秘話を聞きたい5人に回してください。
任意で。

てか普通に「まるたわーるど」と「まくろ館」って変な名前だなぁと今更ながら思いました(笑)造語だしね、ねぇ。
しかもいっしょくたにして「まるまく」ですからねぇ、意味不明に意味不明を重ねてどうするんだ(笑)本当に私ワールド全快。

まぁあとはよく別HNの「まるたわ」と「わな」は「何それ」と言われます。何って言われても。
逆に「you」は普遍過ぎてつっこまれません。てか色んな人とかぶりすぎです。すんません。

おわり。

 うげー

2007-04-24

受付業務が昨日から始まりました。難しいので普通に死にそうになってます。疲れる!
明日は休みだから寝よう。

だけど後6時間…ふうぅ。しかも23時から社員私だけになるってどうよ(笑)
ふうぅ。

お給料が来月入る筈なので、家計簿と照らし合わせて、今年度は英会話に通いたいと思っています。あとは単語か…王子の日記を参考に私も頑張ろう。うん。

さて、仕事に戻るか!

 寝る やめた

2007-04-23

まくろ館
クロノの愛が寝る意思を遮ってしまいました(爆
サイトのTOP絵が変えたくなってしまったんです…フフフ(アホ

しかし時間が無いので、TOP絵変えただけで今日は終わりました…今日はミーティングという言葉を信じ、仕事に向かいます…嗚呼初の不眠出勤!!!!
あほ。

BGMがDirで微妙に合っていないながらも描き上げたクロノくん(とヌゥ)でした。ばくはつ。

 寝 堕威フィーバー

2007-04-23

大変な事に、今このblogの記事のタイトルに寝の字が溢れています。あほすぎる。
寝れないので買い物に行ってまいりました。ごはんに卵に食パン。卵は10個パックのをいつも買っているんですが、一人暮らしなのによく無くなるな…と自分でも思いました。

そういや、頑張ってもう一度メンチカツを揚げてみましたが(※絵日記参照)、またコゲ♂コゲ♂に…揚げ物は難しいなと思いました…てか、揚げ物用鍋を買わなきゃダメか(笑)

〈欲望の話〉
・炊飯器欲しい(最早日々の呪文と化している)
・DVDプレイヤー欲しい(買ったら誰か家に呼んでDVD鑑賞会をしたい所)
・掃除機欲しい(掃除欲)
・堕威さんが見たい(しばらく無理でしょう)
・GWなんて滅びたらいい(無理)
・絵が描きたい(いいデザインが降臨しない)
・CD欲しい(色々)
・関東オフ会やる(決定!?)
・今度は渋谷に行く(湘南新宿ライン制覇しそうだ)
・そして横浜にも行く(やっぱり湘南新宿ライン…)
・早くお給料が欲しい(生活難が発生しつつある為にかなり切実…)
・車欲しくない(しかし買わなきゃならなさそうでマズイ)
・椅子欲しい(色々届かない)
・切手買え(毎日忘れる)

欲望だらけ だ!!!!


さぁ今度は寝ますよ。ちょっとだけ。あああ。

 寝る やめる

2007-04-23

12時間睡眠のツケが…寝れない気がするyouです(爆)
全然関係ないですが、堕威ホールはネタだと思ってたんですけど、本当に間違えたんすか(笑)ねぇPさん(笑)

どうせ眠れないならお絵描きでも…しかし勤務は深夜3時までだし…寝ないとヤバいよな…そういやメンチカツ、今日は上手く揚がるかな…あ、油切る紙が無いな…ごはん(3パック)買いに行こうかな…
買い物行って寝ることにしますわ。

 寝ると言って寝てないバカ

2007-04-23

絶賛バカ代表・youです。
今日もだいうは(「堕威さんでウハウハ」の略)で頑張るんです。多分。

横浜ライブの話をあちこちで目にする訳ですが、ぴよさんにもメールを戴いたのですが、我らが堕威様の話でもちきりです。

悪い意味で。
腰痛説浮上中。

…まぁ、アメリカではっちゃけすぎたツケか、また何かしら悩みを抱えてるのか、いや本当に突然の腰痛なんだか、大会場は俺苦手なんや!なのか、いや私単にでらんじぇのライブ直前で興奮しすぎて夜寝られなくてライブに響いたばかさま降臨なんじゃないかと思ったりとか色々です。ってか多分でらんじぇの(以下略)

大して心配出来てないyouです(爆
少しは心配したまえ自分。

ってかしょっちゅうこの人はDirファンのネタにされますね。
キング・オブ・ネタ。

まぁ、でも、お天気で乙女でせんちめんたるなこの人が大好きなんだよなぁ。でも何で堕威語りするといつも罵倒や雄叫びになるんだろう。ああそうか、キングオブネタだからいけないんだなそうだなうん。

全ては堕威さんがいけない。
そして今日も責任転嫁。

 寝る時間が迫る

2007-04-23

知る人ぞ知る、例の真面目?blogの記事埋めを行なっていたら、そろそろ寝る時間に…!…ってか、寝れるのか?12時間も寝た奴が。不安。

防火管理講習なるものを19・20日に受けてきたんですが、ハロゲン化合物による消火について一応検索かけてみたら、やっぱり想像してたもんでした。良かった、化学好きで・笑
何でそんな事を調べているかというと、講習会の際に明らかにハロゲンについて知識の無い受講生と講師による会話を耳にして、「何でこんなに日本は理数の知識が欠落してんだろう…」と黄昏たからです。時々虚しくなる。

…ま、英語に対しても同じ事が言えるのですが(笑えない
でも私は英語が出来るようになりたいんだ!(金銭的に)余裕出来たら、英会話行きたいんだ!うおおおおお!!!!

さて、おんがくのへやも更新したら寝るかな。
(但し、努力目標

ちなみに結局絵が描けなかったので、水曜の休みに後回しです。
しかし水曜に休んだら、地獄の7日間連続勤務が待ち構えている様です。ゴールデンウィークなんて死んでしまえ!

 大寝坊

2007-04-23

すすすすスミマセン!絵茶やるとか言って、凄い寝過ごしてしまいました(爆)!という訳で今日の絵茶は延期という事で…

スミマセン…

 今晩絵茶会

2007-04-22

昼過ぎに寝る予定なので、起きる時間にもよるんですが(笑)絵茶でも開こうかなぁと思います。まぁ良かったらきてねということで。

まくろ館絵茶

 うまうま

2007-04-21

そういや書き忘れてたのでこれだけ書きます。
ソーセージ+卵はなかなかお手軽な上に旨かった。

寝ます。
明日は絵を描くんだ!

 youさんの今後の4月の生活

2007-04-21

何か、皆に「いつ連絡していいのか…」と聞かれるので、ここに書いておこうと思います。

21日 23~9時お仕事
22日 休
23日 18~3時お仕事
24日 17~3時お仕事
25日 休
26日 22~6時半お仕事
27日 0~10時お仕事
28日 0~10時お仕事
29日 23~8時お仕事
30日 0~8時お仕事

しばらく夜は起きているようだ。
寝る時間はその日の勤務開始時間-10時間で、基本一日7時間も寝る生活してます。なので今日は13時に寝る訳でもう寝る時間な訳で眠い!

23日は朝8時に寝て、24日は朝7時に寝て、26日は昼12時に寝て、27日は14時に寝るというそういう生活です。ってか最近洗濯と掃除と片付けと買い物と料理と食事と風呂と睡眠と仕事という基本的な事しかしておらず、絵を描きたい欲求が満たされな…!(しかし休みだと外へ行ってしまう人・youさん→故に絵が描けない)

サイト更新全然してなくてすんません。
でもぶっちゃけパソコンは好きじゃな(略

あと、やっぱり追加の最終公演はいけないみたいですよ…ぐっすん。
堕威さんが見たかった。

 肉野菜

2007-04-20

…何か「肉野菜炒め」ではなく「肉野菜蒸し」という新たなジャンルの料理を産み出してしまった、20日朝のyouです。もやしを一袋全部入れたのと、小松菜が誤算でした。てかフライパンが小さいという噂は聞こえません!聞こえません!!!!
ってか私、今日改めて小松菜があまり好きでない事が判りました(残りの小松菜どうしよう!)。逆に、逆に(by ルカさん・笑)、人参と豚肉は好きになりました。

あああ、コンロ周り掃除しないとこれはヤバい!人参もやし小松菜が散乱!

 カミンアウト

2007-04-20

18時から仮眠を取る筈が…気がつけば 3時

ドオオオオオオ!?
皮肉におはよう!?

…まぁそれはいいとして(爆)お風呂入って洗濯物干して洗濯機回して食器洗ってごはん作ってごはん食べて今日の講習に向かいたいと思います。
てか9時間も寝たのか…何か宇都宮レインシティに来てからというもの、毎日毎日よく寝てるよなぁ。

 後半二時間

2007-04-19

今日から二日間、防火管理講習な訳で、さっき一日目を受けてきました…が…後半二時間、全く記憶が…笑。だって講師の話が大した(良心により以下略)
それに半分が知ってる内容!危険物取扱の話は以前乙四欲しくて勉強していた事もあったので…寝てしまった(笑)

いやぁよく寝てしまった。でもまだ眠いので、仮眠取るです。ぐぅ。

 どうしようもないマッキー・改

2007-04-19

新宿に行ってまいりました。

最初は吉野家襲撃のつもりでしたが、私がカラオケ行きたいとごねた為に急遽新宿に(笑)
…てか新宿、寒ッ!今4月じゃないのか!寒いぞこんちくしょうとガタガタ震えるyouさん。

ガタガタ震える中、弟から電話があって、「今(東京の)家」というので、
「これからカラオケ行くけど、来る?」
「じゃあ、行く」
と、弟も一緒に遊ぶ事になりました。

そしてよしのん到着。3人共昼がまだではらぺこだったので、大●屋に行きました。カキフライ!

youは 新宿西口しか 判らない

まぁそんなこんなでご飯です。よしのんの時計を直したりしたyouです。てかよしのんはやはり面白いです。

…てかよしのんと会うのは多分3回目なんですけど、全くそんな気がしないのは何でだろう(笑)
まぁ王子とかルカさんやぴよさんにも同じ事言えるんですけど(笑)

クロノが好きすぎてという話になって、よしのんが「クロノが血管通ってます!ヘモグロビン!?」は素晴らし過ぎました。
てか英語私勉強するから!10年計画だから!聞いてるか王子!笑

まぁそんな訳で、カラオケビッ●エコーに。本当はカラ館に行きたかったとか言わない(笑)
トイレで知らない人と友情を育んだりしました。最近人に話しかけ過ぎだと思います。私。

B-DASHの英語っぽい曲とか、スピッツ一位確定とか、またやっぱりDRAIN AWAYとか3人でアフロ連チャンとか色々やりましたが…

画面に映る「どうしようもない槇原敬之」の文字!!!!
(曲名が長過ぎて全部入らない)

死ぬ程笑わせて頂きました。

カラオケの後の「君が思い出になる前にDL」も笑いました。よしのんは面白すぎます。

ジョアンでまたミニクロワッサンを購入。そしてファーストキッチンに入る我々。

何故 店員は 全員おっさんなんだろう
そして 左から ガリガリ・丸ぽちゃ・太いおっさんなんだろう

何か不安を感じました。

後半は学校の話とかした気が。後は吉野家鍋パーティーの話に松本オフ会を宇都宮オフ会にしてしまおうか話とか(爆)だって夏はまだ有給取れないんだもん!笑
…プチオフ会はまぁ5月か6月辺りにやりたいです。

よしのん!また遊びましょう!
そんな極寒新宿レインシティの一日でした。

 いざゆけ新宿

2007-04-18

朝6時半(正しくは結局7時半頃)に退勤したyouさんですが、今日はお休みだし、更に明日朝9時から講習会で今寝ると寝られなくなるのでとかそういう事は割と関係なく、何だかんだで新宿へ向かうyouさんです。
ちなみに次の休みは土曜だった気がします。宇都宮駅前をぶらぶらするつもりです。宇都宮に来れる強者は来るがよい!(いないよ)

…てか何か前にも見たような文面なのは気のせい…ではないです(爆)
てか前回同様、東京に出る時は不眠なんだな。眠いんだな。ちょっと寝るんだな…
さぁ行くぜ新宿!

 早すぎるあさごはん

2007-04-18

夜4時です。朝御飯です。朝6時半まで勤務だから…フフフ…そして家に帰って風呂入ってご飯食べたら(何か食事の回数がおかしいが気にしない)、吉野家襲撃です。不眠でレッツゴー!←うわ

…食事の回数が今日は5回位になりそうな気がします。
どういう事だ。

吉野家襲撃の次の日は寝ます。
講習なんて寝てしまいます。
てか今も何か眠い。うー…ぐぅ。
あああ休憩が終わるゥ!

よしのんに会うことを胸にあと二時間半頑張ります。
あ~カラオケ行きてぇ(笑

 欲しいものリスト

2007-04-17

私、夢や希望があってこの会社に入った訳なんですが、それと共に買いたいもんを買う為に一生懸命働いてる節がひしひしです。ってか何でこう自分はお金に悩まされる人生なんだ・笑

答:あそびすぎ(100点

欲しいもの
■炊飯器
切実
さとうのごはんは悪くないが、やっぱり炊いたごはんが食べたい
初任給は親に全額渡すとかそんなカッコイイ事はしない、生活のために炊飯器買うんだ。買うんだ!!!!

■掃除機
二回目の給料で買うつもりらしいよ。

■DVDプレイヤー
PS2でもいいのだが、やっぱりプレイヤーは別に欲しいなぁ。

■PS(2でもいい)
クロノがプレイできないから・笑

■椅子
微妙に無くて困ってる

■足拭きマット
一つではなかなか面倒なのでもう2、3個欲しいんです

■ひき肉
買わない事にはマーボ豆腐がいつまで経っても作れない・爆

■豚肉
食べたい

■ってか金
上記のものを買うため(当たり前

欲しい物がいっぱいなので仕事もやる気が出ていいことです・笑

 きょうのひはさようなら

2007-04-17

何か参加者の殆どが不眠又はとても睡眠不足という、恐ろしい講習会+大掃除+ディスカッションでした。なんていうかひにちをかんがえたほうがいいとおもう!笑

…まぁ、そんな訳で、宣言通り2時間睡眠だった訳でしたから(でも参加者の中ではまだマシな方だった・爆)帰ってきてお風呂入ったら…寝ちゃいましたよ。無理ですよ(笑)昼寝(?)で5時間も寝てしまった!

片付けも洗濯も洗い物もやったから気分爽快です。

さて、今日の仕事は朝6時半終了予定なので、OKさえ出ればまた電車に乗ってお出かけしに行こうと思います。まぁ…ダメならその時はその時で・笑

さてさて、書類やっちゃおう。

私信
よしのん
行く

doggyさん
→レス有難うございました!本当もっとジョジョ語りしたいです!!!!ってか色々語りたいです(笑

あゆみさん
→横顔もそうエロス!

ぴよさん
→返事返せてなくてすみません!!!!ご飯食べてますよ!!!!笑

蒼海さん
→おかえりなさいませ!ヨーヨーの話、胸が痛かったです。何か2が好き過ぎて、3をやる気が起きないのはダメなことなんでしょうか(笑)ってか、図書委員…!

 ぬおおお

2007-04-16

今日記入せなあかん書類を職場に放置してきてしもうた!!!!
ああああ。でもどうしようもないから寝よう。寝る。明らかに社員皆睡眠不足というきつすぎるシフトですけど。つか2時間しか寝れない…

うあああ。

 ごはん2

2007-04-15

ごはんを食べるために起きるのだ…てか眠い…おやすみなさい…
ネットワーク繋がるけどパソコン開ける気力というか時間がないyouでした。ぐっない。

はやくおもしろいきじがかきたい!←ムリ
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
