
--------


 はんぱないねむけ

2007-03-29

薬と睡眠不足のダブルパンチにより、youの頭は今半分以上が寝ております。
サンドイッチ落とす位眠いです(爆)…うう…何で昼はこんなに眠いのか!…いいんだ仕事多分夜勤務だから(笑)ある意味youにぴったりの職場です。
眠いです。

今日から合宿。段ボール9箱もあって、本当申し訳ない気持ちです。配送代置いてきゃ良かったなぁ。
眠いです。

一体今日は何人人が居るんだろう。てか一体何人入社するんだろう。説明会も一次も二次も面談も一人だったんでよくわからない。
眠いです。

眠いですが頑張ります…ってか何でこういう時は体調万全じゃないんだろう…ああ…

眠いです。

 寝れねえよ

2007-03-29

寝れない。鼻水止まらなくて寝れない。だからよく判らない事を書きます。

youさんはコスプレ願望は特にないのですが、もしやるのであればやりたいのは完コスクロノとまかぶ堕威完コスです。やれませんが。
特にまかぶ堕威さん…あれは憧れるよなぁ…人間じゃないもんなぁ全身マスク…笑
その前にあの最強アイメイクをマスターせなだめやんけ。てか何使ってるんですか堕威さん。同じの下さい(下さいって何

てか堕威さんは華奢な上どことなく女性体型なので、もっと心夜さんみたいな服着たら面白いと一瞬思いましたが、肝心の顔がいかつい事実を忘れてました(爆)
いやね、あのね、堕威さん大好きなんですけどね、人として好きなんで普通に顔を忘れたりする事って有りますよね(同意を求めてどうする)

そういやyouがいつも歌う西川君の曲はPVが面白くて好きなんですが、先日のカラオケの時に知り合いに
「堕威さんと西川君時々似てるんですよ」
と言ったら
「えーそんな事は…あ!似てる!」
という発言が(笑)
輪郭がやっぱ似てるせいだろうか。剣道やってたせいだろうか。adidas好きだからだろうか。

そういや堕威さんってカラオケで何歌うんでしょうね。あの高い声は。あの高い声は(二回言ってるから)
そうぞうがつかない。

寝ろ!

 あ~あ

2007-03-29

寝て起きたらしばらく家に帰れんのか…ああ、切ない。しかし仕方ない。いつかは出ていくものなのだ…いいやもう難しい事は…眠いし寝よう(適当

鼻水止まらなくて嫌気がさします。
こつこつ携帯サイトの関東旅行日記を書いているのに全然終わらなくて嫌気がさします。
とりあえず3ヶ月なのに段ボール9箱で嫌気がさします。
明日持っていく荷物が重くて嫌気がさします。

この土地にお店がありゃいいのにと今更ながら本気で思いました。やっぱり寂しいなぁ。土地っていうか、家族から離れたくないなぁ。
ネスになってしまう。戦わなくなるという(笑)いや大丈夫だと思うけど。

寝ます。

 これからの日程

2007-03-28

らしいぞぉ~。

3/29 出発
3/29~4/1 研修合宿
4/2 入社式・その後宇都宮へ
4/3・4 バタバタ
4/5 勤務開始

…という訳で、これから頑張って残りの引っ越し準備を終えて出発ですが…正直もう疲れまし(爆)
体力は8割方回復したとはいえ疲れたもんは疲れ(略)

ねたいけどまだ17時半なおとしごろ

 ネクロマ

2007-03-27

ハチなアイツが倒せないので、ゾンビ復活祭でジャッジメントか天罰でようやく倒せるという…しかしこのネタ、一体ここ見てる何人の人が判るってんだろう(笑)

という訳で、タイトルからも判る通り(判んねえよ)、youさんの熱が下がった模様です!ばんざーい!
毎度の事ながら、死にかけyouの心配をして下さった皆様、誠に有難うございました。そしてすみません…。そのうちyouは巨岩に潰されたらいいと思います。

しかし喉が死ぬ程痛いので、回復するまでだらけさせて頂きとう存じます…。起きたらごはんを食べて、引っ越し準備…!きゃあ!

 アナバ

2007-03-27

ああ~記事が消えた~がっかり。電源ボタンのあほ。
↓一部だけ載せとこう。

龍さん言ってた漫画家さんってもしかして「ダーリンは●モノにつき」とか描いてる私の大好きな漫画家さんかなぁという事をネタにしてなかったので書いておきます。違ったらごめんなさい。

とか何とか。ああ、寝よ。パラダ~イムエ~ックス!!!!スミマセン…zzz…

 明日復活予定

2007-03-26

若干頭が痛いものの、熱も下がっている様ですし、医者も「多分インフルエンザじゃないですよ」と言っていたので、明日と明後日は引っ越し準備が出来そうです(ってか出来ないとマズイ)。ヨカッタヨカッタ。
にしても二日間よく寝ました。疲れたまりすぎ。しかし医者に「疲れだけじゃ38度も熱出ないよ」とつっこまれましたが。疲れきったところに風邪のウイルスが…って事かぁ。

身体もようやく動きたい気になりつつあるし…明日は適度に頑張るぞ~。
まぁ、寝よ。

 拍手御礼

2007-03-26

すっかり見るのを忘れていた拍手、更新出来てないのに毎日押して頂けて大変嬉しいです。拍手ばんざーい!

拍手返事&私信

>蒼海さん
折角心配して頂いたのに身体壊してスミマセン(爆)そして拍手見るの遅くなってスミマセン(爆爆)
リンク~!?きゃああ有難うございます有難うございます!PC繋がったら早速拝見させて頂きますね♪
オフ会はどこでやるかがイマイチ謎ですが(笑)是非!

>ぴよさん
お忙しい中、メール有難うございます♪また返信出来そうな時に返信させて頂きますね!

…ってか、熱出る前に凄い多くの方に「休め」って忠告されていたんですよね~。
実際「もういい加減休もう」と思った次の日に熱が出てしまった訳で…ああ、恩を仇で返すような事をしてしまい、本当に申し訳ありません。
しかし熱が出たお陰で、正々堂々と休めて平和です。何その歪んだ世界(笑)実家はろくに休めないから大変だ。

病院行ってきま~す。

 ぐえ~

2007-03-26

38.3℃
昨日より上がっとるやんけ。

あああどうしようどうしようどうしよう引っ越し準備何も進まないどうしようどうしよう今日入れてあと3日しかないのにどうしようどうしようどうしようどうしよう…

とりあえず今日は病院行こう。

 穴が開くまでみつめたい年頃

2007-03-26

堕威さんは何でこんなに素敵なの~
堕威さんは何でこんなに足が長いの~
堕威さんは何でこんなに足が細いの~
堕威さんは何でこんなに腕が細いの~
堕威さんは何でこんなに写真で常に顔が見えなくても素敵なの~

ハア~堕威さん!堕威さん!堕威さん!堕威さん!
その~エロスパワー~風邪薬にください~
ハア~エロス!エロス!エロス!エロス!
その~エロスパワー~熱冷ましにください~


あほなので、寝ます。頭が痛い!

 3時のおやつは文●堂

2007-03-26

熱にうなされうなされうなされて、気が付けば3時。頭が痛いっす。夢で魚の盛り付けをやらされ、スタイリッシュに決めたら怒られました。てか熱の時に盛り付けさせるとかやめてよ(夢だけど)
インフルエンザかどうかはまだ判らないですが、私は単に休まなすぎで倒れたが濃厚だと思います。

本当は休みたかったんだ!けど休めなかったんだ!ああ、あああ。基本的に休み嫌いなyouさんが休みたい言ってたので相当限界ですよ…ああ。
とりあえず寝よう。何てつまらないblogなんだろうかこれ。まぁ基本的にてきとうなんで…爆

教訓:限界を越えるのはやめよう。休もう。

実体験だから重みがあります(爆)皆、適度に休もうね。

 一歩遅かった

2007-03-25

頭が痛くてふらふらするので、体温計で計ったら
『38.0℃』

あああ~熱が、熱が~!引っ越しの仕度どうすりゃええねん!汗汗汗汗
あああ、もう少し休めば良かった!疲れが積み重なりすぎた!ああ、あああ。

インフルエンザじゃありませんように…ああ…

 危険領域

2007-03-25

疲れている様です。
youの疲れが深刻かどうかなのは、大体において風呂場で判明します。シャンプーやったか覚えてなかったり、身体の何処洗ったかよく判らなくなったりしたら、「これはやばいゾーン」突入です。
化粧水を階段から降りる時に落としたのを拾い忘れ、シャワー浴びてる時にふと横を見たら、覚えはないけど歯ブラシが置いてありました。
「これはやばいゾーン」だ!

~最近のyouふりかえり~
22日より前
過去の記事を見てね♪
(思い出したくない)

22日
卒業式
謝恩会
挨拶まわり
帰宅後、次の日東京に戻る弟と就活話をかなり話す

23日
卒業式とかで疲れきった身体をふるいたたせて、みずほ銀行へ行き通帳を作る
銀行よって金を入れたり出したり通帳記入したり頭を抱えたり
企業の書類を山程書く

24日
何というか疲労感抜けず、朝起きてもなかなか目が覚めなかったが、知人の車で妹と3人でお出かけ
ラッピング商品のお店→雑貨屋→モスバーガー→トイザらス→妹は先に帰宅→100均→帰宅
荷造り開始…のつもりが片付けにシフト
寝たいが寝られない

ああ、もう4時…ねよ…

 割とHENTAI

2007-03-23

堕威さんが背を向けてる写真でさえときめけるyouは真性の変態だと思う訳です。
「作曲 Die」という文字だけでもときめけるyouは真性の変態だと思う訳です。
「赤」って文字を見ただけでときめけるyouは真性の変態だと思う訳です。

変態はともかく。
寝ようと思って、ついまた今日も携帯サイトの関東旅行日記を更新してしまい、クロノの為につくづく身を削ってるなと思いました。
最近頻繁に携帯サイト更新しているせいか、アクセスが多いし…有難うございます。

さ、今度こそ寝る。ねむ…

 Sof●Bankのばか

2007-03-23

どーもSoftBa●kになってからというもの、色々不便です。

消してと頼んだハズの「スーパー便利パック」という要らんオプションが消えてません。要らんわんなもん。
パケット定額があるので無料通話あまりまくってます。あら今月は電話しまくれるよこれ。たぶん。プラン変えるべき?
あんなに話題になったLOVE定額は何処へ?
てか何よりも白い看板が目立たなさすぎて苛立ちます。

Vod●foneが恋しい。
看板もプランもサービスも色々と。

SAMSUNGの携帯の製品は最高に良いですが、肝心のサービスが…何か独自性も薄れちゃったし…ホワイトプランも0円適用はS●ftBank同士じゃなきゃダメな上に、適用の時間帯が微妙だし。初心は何処へ行ったんだよ社長。

…あ~ぐちぐちすんません…いや、まぁ、時々困る訳ですハイうんまぁ。
起きたら企業に電話してぇ~叔父に電話してぇ~(この町にあるか疑問の)UFJ探してぇ~あったら通帳作ってぇ~段ボール貰ってぇ~荷造りしてぇ~…って、買い物行けないやん…ああ、あああ~。ぶっちゃけ休みたい~休めない~あああ~

とりあえず寝よう。

 その後ろ!

2007-03-23

今日卒業式で、謝恩会の時に美形の友達M君の写真を撮ったyouさん。「M君美形なんだよ~」と弟に見せて、その後深夜にやってる雨上がり決死隊の番組を見ていたら、弟が「とろサーモンのカセットテープ食べない方(眼鏡じゃない方)とその人似てる」という話に。
急遽、父&弟による「とろサーモン撮影大会」になる我が家。テレビに携帯を構える姿はどう見たって怪しいんですが…

しかし

何で前に座っているたむけんばっか映るんじゃ~~~!!!!爆
故に弟の携帯は「たむけん★ナイスショット集」と化しておりました。ひどい(笑)

結局たむけんばかりテレビに映り、仕方ないので携帯で検索かけて画像探しました。ムダに疲れました。

…何か全然blogで話題が出てないので、皆様ご存知ないと思いますけど、私結構お笑い好きです。最近は…麒麟とか好きかな。
とろサーモンは見た事ないですが、弟は「結構好きだけど売れてない」とか何とか…関係無いけどはねとびのほぼ100円SHOP好き。

お笑いは話すと長いからやめときます。

 Dirには一人ゴリ●が混じっています

2007-03-22

ぎょえー!さっき記事送信先間違えてここに送ってしまった!アウト!爆
寝ようと思ったのに眠れない~

それはともかく。今日は友人と会い…もとい、カラオケしました。超久々にDirとか歌いまくり。しかも部屋が304号室でした。

(勝手に)盛り上がるに決まっています。

しかし堕威さんの話をいっぱいしたハズなのに、発言内容がゴ●ラやらヘドバン下手やらギター練習しろやら酒と愛嬌でアメリカを渡り歩いたやら飲み過ぎやら世界一アイメイクの似合う男やら動きはまるで犬やらhydeさんと違って美形じゃないとかやはりゴリ●とかとにかく●リラとか(以下略)罵倒しまくってたのは気のせいでしょうか。

気のせいとは思えない。明らかに堕威さんというよりもゴ●ラって言った。しかも二人して。
実際ゴリ●だから仕方無い。酷。

そして堕威さんと共にいじられる我らリーダー。
「本当に時々悲しくなる位頭が悪い」を始めとして、「つみばつのPVで堕威さんに振られてる(様に見える)」「304の薫はどうした」「インタビュー切ない」「つみばつ見る旅に薫さん美形だなと思うのに…どうしちゃったんだろう」とかの問題発言多数。
しかし、二人共に「でも薫さん好きだ」と言われてるだけ、まだゴ●ラ連呼された赤い人よりましかも知れません。

変だな、赤い人はツッコミどころが有りすぎなのか、気が付けば罵倒ばかりしてる。こんな愛してるのに。

 私はストラップ

2007-03-21

すみません。意味判りませんねこれ。しかしね、あのね、あの愛しきあほさまが御使用ストラップの長さ、youの身長とピッタリだって見たらさ、そりゃ私はストラップ!ストラップ!ストラップ!
例えそれがネタだとしても私はあの乙女が好きだ好きだ好きなんだ!私はそうさストラップストラップストラップストラップ!
相変わらず答えが普通に答えになってないヤクザだとしても!本望!何故なら私はストラップストラップストラップストラップ!!!!
他の4人に比べたら明らかに質の悪い答えな足出したがりだとしても私はそんな彼のストラップ!

すいません頭悪すぎ。ファンメール反応し過ぎでキモいよ。
全てはエロスがいけない(責任転嫁)

 私信

2007-03-21

Hotmailにメール下さった皆様、今またPC見られないので返信待ってて下さ…い(爆)
バトンとか回ってきているみたいですが、回答ちょっと待ってて下さい…汗

何だか再設置してからというもの、更新出来ていないのに毎日拍手が来ていて凄く嬉しいです!有難うございます!
>そらまめさん
どうしようもない漫画ですが読んで下さり有難うございます!またそのうち新しく本を作りたい次第であります。
まだ場所は確定していませんが、夏頃にオフ会やりたいなぁと思います!またお会いしましょう!

>春蘭さん
わぁい拍手有難うございます!すすすすみません私こそお世話になりっぱであります!はっ!しかも例の話覚えてて下さったんですね!笑
そんな春蘭さんのご期待にそいまして…が、頑張って描くであります!例え売れずとも!爆笑

ここからは本気で私信

>あゆみさん
合格しました!有難うございます!!!!

>ルカさん
私は死ぬ程運動音痴なので(50M走に10秒かかる足の遅さに顔面でボールをキャッチする反射神経の鈍さ)、せめて数学か理科教師が良かったです(笑)

 風呂入る寝たいけど

2007-03-21

20070321000829


風呂入る寝たいけど

この布団ひくスペースを埋める荷物を何処にやったらいいのだ。わかりません!わかりません!!!!
何故夜中にこんな事になってしまったかというと、今日(20日)就活で東京にとりあえず住んでいる弟から突然「帰る」とメールが来たので、しばらく家をあけていたyouさんも慌てて帰ってきた訳です。

ちなみにyouさん19日以外は結局出掛けっ通しでして、明日21日も出掛けてきます。ギャオオオ~!叫んでしまう叫んでしまううう!
19日はサイト更新したかったんですが、自動車学校合宿中の絵の量が多すぎて、JPGにするのが精一杯。まくろ&まるたわの更新は宇都宮に行ってからになりそうです。てかサービス業、きちんと休日貰えるよな?貰えるよな????

知らん。遊ぶ。遊んでやる。

blogの更新もままならないyouでした。ごめんなさい。

 住む場所が決まりました

2007-03-19

今日お電話がありました。
とりあえず、4月から3ヶ月間は…宇都宮の住人になることが決定しました!ドンドンパチパチ!

新宿まで2時間!特急なら1時間!関東エリアの人、遊ぼう!!!!
※遊べる余裕は本当はないと思うんですけど

 キワモノ

2007-03-18

今日は地区追いコン~一次会なのに飲み過ぎた~!!!!タクシーで搬送されて、今横になってます。
あああ、うっかり楽しくて飲み過ぎてしまった。数々の膝枕を体験してしまった。セクハラしてしまった(捕まる!)。おっさんにおっさんと言ってしまった。
あああ~私は酒癖悪い~悪い~ごめんなさい~ごめんなさい~堕威さんも唖然な酒癖の悪さ~記憶はしっかり酒癖の悪さ~ああ~あああ~

普段は抑えてます。しかし今日は飲み過ぎたー。ああ~あああ~
ラーメン食ったぜ~雪見大福食うぜ~烏龍茶飲むぜ~

あああ~

 清掃タイム

2007-03-18

嗚呼、携帯に気が付けばメモの山。やはりどうしようもないメモばかりなので、blogにUPしてすっきりの魂胆(いらない

●普段堕威さん堕威さん堕威さん堕威さんと言い過ぎな上に、薫さんはやたらネタに使われるので、薫さん嫌いだろって思われると切ないので、たまには薫さんの話をしたいと思います。
→あっそう。

●[薫さんステキ★ポイント]
→ネーミングからダサさ炸裂してます。

●顔
Dirイチ美形だと思います。Dirイチ可愛い顔です。いかつい顔な堕威さんとは大違いです(酷)。薫さん美形。
→堕威さんは美形じゃな(以下略)

●声
youさんはDirイチ薫さんの声が好きだったりします。普通に一番ステキな声。あ、普段の声って意味です。
→普通じゃない声:ライヴ雄叫びとか

●滲み出る勢いでいいひと
だから凄味がききません。あああ。眉間に皺寄せるのは赤い人だけでいいと思いますってか怖さでは薫さん勝てないから…!だっていいひとなんだもの。
→いいひと。

●ライヴで神
ライトの当たり方は尋常じゃないと思います。
→あまり生では見ていない(爆)

●コスチューム
薫さんしか出来ない(やらない)、(後悔しそうな)歴代衣装達。
→そんな薫さんが皆大好きです。

●帽子
似合うなんて羨ましい。
→似合わないyouさん…

●Dirの音楽を作り上げているのは薫さん
だからDir好き=薫さん好きになるハズ!
→Dir en greyは薫さんの労力で成り立っています。

●何故か微量な睡眠不足が連続してるくせに何か元気(?)なのは何故だ。
ああそうかエロスパワーか(ぽん)。
すげぇや堕威さん。大好きだ(知ってる)。
→頭がおかしい(いつも)

●「もうyouさん安東(本名・名)になれば」
「いやむしろ(本名・氏)だいになりたい」
→電話内容抜粋(爆)

●堕威さん嫁に来やがれ
→おい。

●…でも帽子が犯罪級に似合わない、偏食家の大食いで寝てばかりのキャラクターもんが大好きな、キラキラした服を普通に着やがる、やたらジャージが似合う、割と頭に血がのぼりやすい、熱しやすく冷めやすい、何気無い発言と行動で周囲の人を唖然とさせる、バナナ好きのてきとうマイペースアホ人間しかもB型が同じ屋根の下に二人も居たら、家が崩壊します。
てかファンシーでよく判らないセンスと哲学に満ちた恐怖の館が出来上がります。しかも本人達は満足げです。殲滅。
→堕威さんとyouがもし同じ家に住んだら予想

●私の願いなんぞ本気で手と手を合わせて如何に堕威さんの手がでかいか測りたいってそれだけです。叶いませんけど!えーん。
→しょっちゅう言ってる。

●…何かいつも思ってはいるんですけど、このてきとうアホblog、いつもいつもいつもいつも堕威さんばかりで何かとち狂ってて本当すんません。これでもいつも反省してるんです。
でも!でも!でも!でも!堕威さんの事ばかり書いちゃうんだ!落書きも堕威さんばかりなんだ!ノート見ると本気で堕威さんばかりなんだ!ワー!!!!(2曲目の如く)
いいやもう眠い判らん風呂入る。ああてきとうあほさまyouさん!ウワーーーー!!!!(マゴッツの如く)
→何も解決してない。

●ああ、私何て表現が下手くそなんだろう
→全くだ。

●ヤバい。眠い。何も手につかないのはどうなんだ。絵も描けないし勉強進まない!恐ろしや路上。もう寝るかな…何か最近このblog、眠いしか書いてない気がするんだけど(爆)
→恐るべし自動車学校!

●日記を書くのが苦手なyouさんは、淡々と一日何があったと書けないんですが、多分それ書かないから普段私が何やってんのとか、そもそもyouは何者なんだっていう風になるんだろうなぁ。
ま、youさん謎のままでいいやもう(てきとう)
→だから謎なんだよ。

●このblog特別変わった事とか素晴らしく面白い事とか多分無いんだと思うんですけど、どうでもいいことを長々と書くからいけないんだろうなぁ。けど私の脳味噌なんてくだらない事まみれだし(爆)
→つくづくどうしようもないblogだ。

●相変わらずズレ落ちて寒い寝床と戦い(安眠は何処へ)
→ベッドで上手く寝られないyouです。

●私の存在が自動車学校を引っ掻き回して急遽学科二つ開講し、ブレーキで足をツリかけ、相変わらずキープレフトは出来ず法定速度-10km/hで走り、毎日烏龍茶は2L買ってるし…
→自動車学校合宿はなかなか色々ありました。

●好き過ぎてファンクラブはおろか、ファンレターも書けない、そんな臆病者なyouです。勿論堕威さんの事であり堕威さん大好(以下略)
堕威さん以上にシャイかもです。うが。
→そうですね~

つくづくどうしようもないです。

 レポ始めました

2007-03-18

携帯サイトの方で関東旅行レポを書き始めました。しかしまだレポ上でイベント開始出来てないというあほっぷり。ばかです。

[3/15のこと]
自動車免許獲得後、疲れはてたyouさんは昼寝をして…思い切り食事会に遅刻しました(爆)
瓶ビールがない上に、日本酒は飲み放題に入らないという事で、ひたすらひたすら烏龍茶を飲み続けておりました。

卒業式間近なので、まぁ「あっという間だった」って話ばかりでしたが、あっという間というよりはひどく濃い学生生活だったなとぼんやり思いました。
しかしまぁ皆に「普段何してるの」「学校来てた!?」「卒業後どうするの」とか色々聞かれましたよ。どんだけ私はレアなんだ(笑)

[3/16のこと]
また遅刻しつつ(爆)サークルの追いコンでありました。部屋を間違えて思い切りトイレに入りそうになり、店員に止められました(爆)
全然サークルに顔を出してなかったので、後輩との久々対面式状態。てか卒業生より明らかに多い後輩の人数(笑)

故に潰れる人数大多数!!!!専ら介抱係でした…てかあまり飲めなくてェ(笑)何度もトイレに駆け込む人、階段から転げ落ちてしまった人、キス魔も降臨、何かもうぐだぐだ炸裂(笑)
何名も潰れきった人が出つつも、二次会カラオケへ。歌わなくても若者が歌ってくれるので気楽…。しかし卒業生一名が酔いすぎで帰宅するという大惨事!笑

ぐだぐだと過ぎる追いコンですた。笑

[3/17のこと]
またまた遅刻しつつ(最悪)、清谷さんとデート。てか前日AM6時寝だからさぁ起きられな…

清谷さんごめんなさい…爆

「文房具屋さん結構あるんですよ~」とか言いながら、文房具屋さんを何軒も何軒も回るという…爆
おおお、くそ寒い中、沢山歩かせてスミマセン…。

クロノオンリーにクロノオフ会にとなかなかクロノな話を沢山しました。是非長野オフにお越し下さい(笑)

[色んなこと]
・カレンはやはり可愛い
・スキャナしたらファイル100枚以上になってしまい編集なんて終わらない
・↑自動車学校合宿の怪
・てか友人宅でも何故かネットが繋がらないので、サイト更新はまた出来なさそう
・という訳で…おおおメール返せねぇ!!!!すんませんすんませんすんませんすんません…

 いつ書けるのか…

2007-03-17

日々の事を忘れない様&皆が生きているか心配しない様にメモだけしときます。メールや拍手やその他諸々有難うございます!返信はちょっと待ってて下さい!笑

3/6
自動車学校卒業
3/7
疲れはて
3/8
寝坊
3/9
カラオケでペーパー書いたり準備
3/10
山梨へ・ぴよさんと初電話
3/11
クロノオンリー・打ち上げ・蒼海家襲撃
3/12
渋谷ショッピング・ぴよさんと会う
3/13
帰宅
3/14
学科勉強
3/15
自動車免許獲得
3/16
サークル追いコン
3/17
清谷さんとデート
3/18
地区追いコン
3/19
未定
3/20
研究室飲み会
3/21
卒業式準備
3/22
卒業式

時間なんてないッピ!寝るッピ!ひよこじゃないッピ!

 学科合格

2007-03-15

今試験会場。自動車免許の学科に合格しました。…まぁ受験番号がいい数だったので、落ちる気はしませんでしたが(笑)
これでメールの返信が出来る!!!!サイト更新出来る!!!!けど飲み会がある!!!!う、う、うあああ~休みたい休めないいいぃ!

 ワタシのイチバン☆バトン

2007-03-14

何か若干疲労を残しながら、また今晩も出掛けねばならなくなったyouです。おおおおお!笑
学科の勉強の前に…バトンを答えてみたり。明日飲み会行かなくてもいいですかねとか酷!いやちゃんと行きますけど(笑)

1、アニメといえば?
天空のエスカフローネ
何か最近また熱が上がってる気がする(笑)
ディランドゥ様!!!!

2、コミックといえば?THE チェリー プロジェクト
何か好きなんだよなぁ。

3、声優といえば?
レガート様の声の人

4、3の方といえば?
レガート様
後は…土井先生とか。いい声だよなぁ。

5、曲といえば?
じゃあ…「THE PLEDGE」を。
今新しい曲という事で。

6、ゲームといえば?
クロノ・トリガー
永遠に変わりません。

7、ラジオといえば?
聞かない。
ラジオは好きじゃない。

8、サイトといえば?
…「ちゆ14歳」(笑)

9、雑誌といえば?
JAPAN
あまり買わないけど、読みごたえあるから好き。

10、前の人のQ11といえば?【=今まさに熱く燃えているキャラを】
堕威さん!堕威さん!堕威さん!
(いいよもう)

11、次の人に聞きたい質問は?
卵料理といえば?

12、次に回す人5人
おこのみで

明日から色々恐怖なyouでした。フニャ~!!!!

theme : バトン
genre : 日記

 ナッシィ~ング

2007-03-13

三泊四日の関東旅行を終え、youは生還しました

が!!!!

木曜日は試験があります!そしてその後怒涛の飲み会ラッシュ(嗚呼流石卒業間近!)でその後恐らく引っ越し準備やら企業の合宿が!

私に関東旅行レポを書かせて下さい。

…まぁ、頑張って書くんでしょうけど。私の一番はクロノですから!クロノですから!
ちなみに2月関西オフ会等のレポは、携帯サイトhttp://aimew.jp/marumaku/にアップしてあるのでそちらをご覧下さい。

知人宅にしばらく厄介になりそうなので、その間にインターネット使わせて貰い~の、サイト更新する~の、関東旅行レポ書き~のしたいかと思います。通販の希望もあるみたいなので…更新せねば…という訳で、しばしお待ちを。

アナバ~

 ぴよさんに会ったにゃ

2007-03-13

猫バトン

◆ルール◆

(1)これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに『にゃん』『にゃあ~』等をつけること。
(2)『な・ぬ』も『にゃ・にゅ』にすること。
(3)一人称は必ず『我輩』にすること。
(4)日記自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
(5)日記の最後には回す5人の名前を必ず書くこと。
(6)やったことある人も回されたら何度でもやること。

水城しゃんから猫バトンが回ってきたにゃ!疲れ果ててるからいっそ書けそうにゃ!今日の事を話すにゃ~~~!!!!
我輩はyouにゃ~HNはyouにゃ~言ったじゃんとか聞こえにゃいにゃ~!!!!

昨日は蒼海しゃん家に襲撃してウハハにゃ日を過ごしたにゃ~!アンケート何故か堕威様とか描いたとか覚えてにゃいにゃ~!
9時頃に渋谷到着にゃ~!今日はショッピングにゃ~!GAPとPARCOと東急ハンズとESPとadidasとpumaとNIKEとタワレコとKEYとユニクロと…フニャ…後忘れたにゃ~!!!!付き添いが死にそうにゃ~!!!!

生きろ!にゃ!

んでぴよしゃんに会ったにゃ~!ラーメン屋までぴよしゃん走ったにゃ~!ごめんにゃさいにゃにょにゃ~!
我輩はひたすら疲れ果てていた様にゃ~!途中からエンジン切れたにゃ~我輩黙りやがったにゃ~!ごめんにゃさいにゃにょにゃ~!また遊んでにゃ~!

てかこれよく考えたら、オンリーレポ内容一部なのにゃ!うっかり書いてしまったにゃ!疲れてるから仕方にゃいにょにゃ~!!!!

生きろ!我輩!にゃ!

被害者御名前発表にゃ~!
王子にゃ~!
ママンにゃ~!
ルカさんにゃ~!
よしのんにゃ~!
あゆみさんにゃ~!

特に王子とルカさんは絶対やらにゃきゃ駄目にゃ~!

疲れ果ててるせいか、バトンの恐ろしさがよく我輩判ってにゃいにゃ~!明日見たら引くかもにゃ~!早く風呂入って寝たいにゃ~!!!!
フニャフニャフニャ~!!!!

 蒼海家にて

2007-03-12

メールいっぱい有難うございます、返事もうちょっと待って下さい。イベントレポ書かなきゃダメですか私、あんま暇がないんですがどうですか眠いです。L(Y)さんは遅刻しなかった分寝過ごしたらしいですっておい。笑
とりあえず、二回もトイレで寝こけたyouでした。詳細はまた明日以降。アナバ。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
