
--------


 ゆとりを持とう

2007-02-28

今日は群馬県まで行かなきゃならないので、一旦自動車学校合宿を抜け出しました。電車乗り過ごして最終電車で家に帰りました。

ゆとりを持ちましょう。

相変わらず自転車の鍵を無意識にぽんと置いてしまい、10分以上暴れ(=探し)ました。

ゆとりを持ちましょう。

駅に着いて切符を買って、本屋さんに走ってギグスを購入、改札前で「あ、金下ろさなきゃ」と再び引き返しました。

ゆとりを持ちましょう。

てかギリギリまでダラダラしてるから時間がギリギリになるんですよねぇ。忙しいのは短く濃くじゃないと精神的負担が…
ばくはつ。

 どうでもいいですよ~

2007-02-27

明日のいいともは浜崎あゆみが来るらしいが、それより何より、浜崎あゆみが加藤晴彦くんと知り合いってのが羨ましい、羨ましくて仕方ない…!!!!笑

普通逆なんだろうか。

プロフィール欄に多分書き忘れていると思うんですが、昔から加藤晴彦くんが大好きなんです。爽やか系?かな。
youさんの好み的にはなかなか珍しいタイプの好きな方であり…たぶん。

youが好きな男性というのは…何て言うか…色っぽい人っつーか男にモテて女にモテない方というか(笑)
堕威さんとか。

いやあの何て言うか、いわゆる顔立ちの整ったタイプはそんな好きにならない傾向といいますか(爆)
堕威さんとか。

…嗚呼、フォローになってない。
ちなみに加藤晴彦くんが男に人気があるのかどうかはよく知りません。
私は好きです。

ちなみにyouが好きな女の子は石川梨華ちゃんです。石川ちゃんは最強の美少女です。やはり女に好かれない男に好かれそうなタイプ…いやまぁその、可愛い女の子が好きです。可愛かったら何でもいいです。
しかしyouさん最高にシャイなのでいざ可愛い女の子(綺麗な女の人もまたしかり)目の前にすると、とてもパニックに陥ります。普段挙動不審なのはそのせいです。女の子の目を見て話せないのはそのせいです。

世間は刺激が強すぎて、なかなかうまく生きていけない。

 zzz…

2007-02-26

睡眠話しか出来ないのかお前って感じですけど。

第二段階進んでから何か疲労感が半端無いので、もう寝ようかなみたいな。お風呂も入ったし~。明日一回家に帰るけど、殆んど家に居られないよ~うえ~ん。

縦列駐車を10列駐車と本気で勘違いしていたyouでした。幾ら何でも車に興味無さすぎだよなぁ自分(笑)
興味無い事に関しては私の知識は0に等しいのだよ。

寝る。寝よう。眠い。

 自動車学校の先生

2007-02-26

割と学校の先生が面白いです。

やな予感がして歳を聞いたら実は●●歳な先生とか
短気そうだなぁと思ったらやっぱり短気らしい先生とか
なかなか先の方向を教えて下さらないので大変な事になる先生とか
B'zの稲葉さんに話し方がそっくり(顔もタイプが似ている)なので、いつも怒ってる様に見える先生とか
花粉症かと思ったら風邪予防の為マスクをしていて顔の判らない先生とか
何故か先生の顔を認識してしまうとその日私はクラクションを鳴らしてしまういわくつきの先生とか
髪の毛金髪に近くて普通にお兄ちゃんなのに教え方やたら上手い先生とか
手袋していて色黒な先生とか
何故か手品を覚えたいと思っている若いちょっと天然な先生とか
エンジンをふかすと言う先生とか
まぁそれはそれは色んな先生がおられます。

まぁyouさんが一番ステキと思っている先生は哀川翔(字合ってるかな…)に話し方が似ている、絶対初対面では学生に嫌われそうな先生です。
修研その先生で「一番嬉しいけど一番厳しそうだ!!!!」と超ビビリまくって運転しました(笑)

私は昔から一匹狼系な人とか初対面が人に嫌われやすい人とかが大好きというか気になってしまう性格な様なのです。
だから私よくあまり友好的に見えない先生とも仲良くなりやすいんですけど、どうも皆に不思議がられて…私が変わってるのか…?笑
…単に構いたがりなのか。

[全然関係ない話]
youってHNはありふれすぎでごめんなさい
[全然関係ない話2]
あゆみさんとの電話が面白過ぎたらしく、昨晩何かやたらむなしい気持ちになった
[全然関係ない話3]
寒すぎて起きてしまう
[全然関係ない話4]
明日家に帰るんだった!!!!
[締め]
ちょっと寝よ

…てか何か睡眠の話多くてアレだな…

 薫エステ他

2007-02-25

心夜さん誕生日だったというのに「堕威さん…堕威さん…」と本気で唸っていた、ちょっと精神的に色々マズイ事になってる(ここのところ合言葉というか、呪文が「堕威さん」な時点でかなりキてる)youを見かねたあゆみさんが素敵すぎるメールを下さいました。
私、もうあんまり嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて、もうそれはそれはとても激しく嬉しくて(略)、何かあゆみさんのblogで「youさんに電話したい位…」みたいな文を見た気がしたので、

「よし。あゆみさんと電話だ」

と思い立ってしまった訳です。あゆみさん!あゆみさん!好きだ!大好き!

てな訳で。
昨晩はあゆみさんと(色んな意味で)凄まじい長電話してしまいました。何かこんな長電話久しぶりなんですが!ってかあゆみさんと電話するの初めてだろって今気付いた(遅)!4時間半(長)!

以下、謝罪を含めた電話内容。殲滅。

思い切り最初うろたえててすんません
あゆみさんにどうしたら私が普段ローテンションかを伝えられるのか全く判らない
8割方(もっとか?)堕威さんですんません
堕威さん堕威さん言い過ぎすんません
てか堕威さん好きすぎてすんません
けどあゆみさんから何度も「え、ちょっと待って、youさん堕威さんファンだよね!?笑」とつっこまれましたすんません
薫エステ・以下略
「電話内容書き起こして欲しい」とあゆみさんがおっしゃってましたが、それやったら私わいせつ・詐欺罪で捕まってしまう
うちのサイトやblogは、ツッコミ所が多過ぎでコメントしようにも出来ないらしい
you=謎
あゆみさん=大人
ネタ帳がひとをほろぼす
二人共に性別に不安を感じる体験談
薫さんは美形だ
けど、けなされまくってたのは気のせいか
●●さんは過去■■さんに失恋したが、最近はヨリを戻したので雑誌には当然の如く二人並んで写っている(あまり伏せ字の意味がない伏せ字)
バナナyouバナナ→バナナyouハート申請願
Dirライブ行ってらっしゃい
新語:あゆマニア(※not浜崎)
うずまき
まぐろ=キューピッド
とか色々

…てか、「堕威さん」って何回言ったかなぁ私はよぅ(遠い目)
…てか、公共衛生的に書けない話と堕威さん話で書いてもなぁ…な話(笑)と色々と理由があって書けない話が多すぎて概要も何もあったもんでは(笑)
…てか、とにかくすんません!すんません!すんません!すんません!見捨てないでお願いいやむしろ見捨ててああでも見捨てないで(どっちだよ)!あの、こう見えても私凄いシャイなんです(だから何だ)!

とりあえず堕威さん堕威さんな2月24日を過ごした愚か者youでした。ああ堕威さん。

全然締まらない。

 本音言って良かですか

2007-02-24

心バの日に言うのもどうかと思いますが!しがない堕威さん激愛youさんだから仕方ないよな(爆)

あああDirのアルバム購入者限定コンテンツ見たい!
(てか堕威さん)
写真もあるらしい見たい!
(てかやっぱ堕威さん)
何かコメントもあるらしい見たい!
(とにかく堕威さん)

あああ堕威さん…っ!堕威さん!何でこーいう時はパソコン見れないんだよムキー!誰か私に(特に堕威さんが)何コメントしてるか教えてくれ~(もう堕威さんだけでいいから)!
ラジオ聞かなくてもTV見なくても平気だったくせに!曲だけ聴いてりゃいいって言ったくせに!けど!だって!アルバムの曲に(特に堕威さんが数多く)コメントしてるとかそれは見たいよ!

ごめんなさい、寝るよ…枕を濡らしながら寝るよ…

…堕威さ…ん…しくしくしくしく…ああ…泣ける…

 お絵描き

2007-02-24

合宿中、時間が空いていればひたすら絵、特にここ数日は漫画を描いてます。てか昔からそうです。パソコンがない頃はずっとそうだったので…まぁ、いつもの事という事で…。
うわー、漫画6本もアルヨ~!!!!あゆみさ~ん!!!!(勝手に呼んでるし…笑

心夜さんお誕生日おめでとうございます。盛大なお祝いはぴよさんちで…笑。家にいないので2月組は正式なハピバイラはなしです…ああ…!
ハピバとしや2007は今のうちから考えとく事にしよう。表にはあまり出さないけど、実は割ととしやくんはヒイキなんです(笑)ですよね龍さん!笑

今日は寝るっす。

 11日目 17時40分頃

2007-02-23

20070223174516

只今記録17Lです。

 ネミーヨ

2007-02-23

修研・仮免学科が受かったので(流石にこんだけ時間かけてりゃ…)、ようやく二段階に進出です。やりました。眠いです。タイヤ重いです。地図判んなくて涙が出ちゃうがな。眠~い!!!!

 今日はお勉強

2007-02-22

20070222194151

…という訳で、色々書くのは明日以降で…あゆみさん、メール遅れててスミマセン!ぴよさん龍さんラブ~!

あ、絵は泳ぐ堕威さんです。うきわは特注さ。

 堕威、始めました

2007-02-22

20070222041740


堕威、始めました

そのうちまたしても見なくても描ける様になるんだ多分。

 ゴキッ

2007-02-21

首が回りません。
いや、あの、あれです、精神的な意味で(笑)どうも28日に一回合宿抜け出さないとマズイみたいで(笑
日程通り進まなかった弊害がああぁ~ああぁ~ああぁ…まぁ仕方ないしもうああ何だこの気の休まらない日々は!!!!笑

クロノオンリー迄に合宿終わります様に(最高に切実な願い)

てかペーパー作る時間ないやんけ。臨時ペーパー位なら…合宿中に描くか…てかどう考えてもFC便箋作れんやんけ。あは、あはははは。もう知らん。判らん。ぽい(投げた!?
仕方ないのでオンリー後に便箋とペーパーは作ると思います。あぁ予定ではFC便箋二種出すつもりだったのにぃい~(泣)
…誰かペーパー出来たらペーパー配布してくだせえ(笑)マジで…(笑)

あ~胃が痛む(笑)
とりあえず絵でも描いて気を紛らわしますよ。へー。

 8日目 22時頃

2007-02-20

20070220221833

只今記録12.5Lです。

 ラピス

2007-02-20

20070220160316


ラピス

死にかけのyouに宅急便が…!!!!ラピス…ラピスだーーー!!!!堕威さーーーん!!!!うわああああーーー!!!!
(CDでーたを送って貰ったらしい)

youのHPが200回復した!
…にしても最近私の見る写真は常に夫婦(=堕威さんと心夜さん二人まとめての略称・爆)が並んでいる気がすんなぁ。何でかなぁ。
てか堕威さん細ッ!細いッ!心夜さんが隣に居ると目立たないかもですが細い細い細いーーー!!!!特に足。長くて細い。何だこの人、何でメンバー一男顔なのに女性体型なんだ?何で(ツッコミ所満載へんてこ)ジャケット着てる筈なのに、腕がやたら細いんだ?

堕威さん堕威さん堕威さん堕威さんーーー!!!!
もうちょい生きていけそうです。単純だ(笑)

 

2007-02-20

堕威さんの堕ですがyou的に堕落な堕ってああああ!最近コンビニ人間になってるぅうう私はコンビニがキライなんだああぁなのにスーパーとかないんだぁあああ本屋もCD屋も文房具(画材)屋もないんだああああ私を殺す気かああぁ

精神の限界を感じてきた。人とのふれあいがあまりないのも拍車をかけます。お絵描き出来るのはいいんだが、見せるのにも携帯では限界があって何か満たされない…ああ~。
てかあと10日以上あるのにこれ以上発狂せずに済むだろうか。まぁ発狂っても暴れるのとは逆で、私の場合段々動きが鈍くなる→動かなくなるってだけです(笑)エネルギー消費しないのでエコロジーですが、比例してエネルギー摂取も減るのが…

生きてください。自分。

そもそも何故こんな記事を書いてしまったかといえば、今日の夢が家に帰って届いている手紙を開ける・知人と会って遊ぶという、非常にリアリティー溢れ過ぎな夢だったからです。
流石にこれは堪えました。youに300のダメージです。フバーハ無視の大ダメージです。ベホマ使いたくともMPがありません今。誰かエリクサーとかラピスくれ(クロノになってる…)
例えもう一つの夢に堕威さんが出てきて、「このギターに会うべくして会った」とか熱い事言いながら新しいギターを披露していたとしても、今youさんは堕威さん愛でギリギリ生きている状態なので、薬草位の効果しかなくて(爆)

堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん~
今日も呪文(↑)を唱え、コンビニ行ってきます。はぐう。

 私のせいか?

2007-02-20

もっと実際は居るのかも…と思うと恐怖なんですが、何か私の周りの方々が風邪になっている…様な…私がblogを介してばらまいた?ん?…あああ、皆大丈夫ですか~!?う、う、うえぇ~(泣)

話は変わり、まぁよく思う事なんですが、自分の文章とか話とか面白いのかどうか判んないんですよね~。まぁ…ネタは満載だし(たぶん)、露骨に嫌がる反応が殆んど来ないので、面白くない事はないみたいなんですけど…あの、このblogの一体どこがどう面白いんでしょうか(笑)誰か教えてくださ…笑
…あ、いや、あの、何でそう言うかといいますと、あゆみさんからメールウケたって言われて、何回も何回も送ったメールを見返してみたんですが、一向にどこがどう面白かったのか判らないというマジック(笑)今回はマジで判 ら な い ! 笑

昼寝しまくって、買い物に行けなかったyouでした(爆)飲み物どうしよう!!!!生命の危険!!!!

 ああ面倒

2007-02-19

20070219154850


ああ面倒

やることやるのが(爆)
…やれよ。

という訳で、お絵描きという趣味を堪能し過ぎなyouです。絵がいっぱい描けて楽しい…ふふ…ふふふ…(怪)
「イラスト=見せるもの」という方程式がある私は誰かに見せたい欲求も増える訳なんですが…はぁ(笑)

そして等身の高い絵が描ける様になりたいであります。にしても最近堕威さんばっか描いてますな…私しばらく同じ人を描き続ける癖があるので…
ちなみに「堕威さんはストレートヘアで美形じゃなくてツリ目で口と手がでかくて首が短くて足が長くて美脚でグラビアで乙女で筋肉つかなくていかつい顔で何か女性体型でピースをしないエロスな男」と心で唱えながら描きます(爆)
…じゃないとただでさえ任天堂キャラが好きなせいで現実の堕威さんから遠く離れた絵がますます…あああ(爆)

…幾つか何か忘れてるんですけどいつも(爆)

あ、ちなみに携帯サイトは順調に更新されております(笑)関西旅行とか。また行きたい関西。

にしても絵ばっかり描いてるなぁ。

 変だな

2007-02-18

20070218225001

合宿来てイタズラ描き絵を描きまくってる筈が、半分以上見せられない絵になっている様な…あ、でもイタズラ描きだから見せられないのは当たり前かぁ★ポン★←納得
世界てきとうblogの一つ、紅いM。ああ。あああ。

…寝よ。
やっぱてきとう だ!!!!

 願い事流れ星

2007-02-18

20070218181746


願い事流れ星

その美しくでかい堕威さんの手と自分の手を重ねてどれくらいでかいか測ってみたい…!

ゆめのまたゆめ

 バナナ食いてぇ

2007-02-18

バナナ。自分の好物。別に毎日食べなくても生きてはいけるのだが、たまには食べたい。ちなみに白米は毎日食べたい。あと味噌汁。飲めてないけど。だって日本人。でも買いに行くと忘れるんだよな…バナナ。置いてあればいいのに。
ああ、気が付けば昼の時間。腹減った。何か食べたい。が、ぶっちゃけ面倒臭い…まぁ食べるけど。目の前のリンゴジュースなんかじゃ腹一杯になんかならない。

昨日はやる気が出なかったので、部屋がちょっと散らかっている。後で片付けよう。…今日何かテレビあったかな。番組表無いからな…判らん。
もう少ししたら動き始めなきゃな。あ。だけどもう少しだけ、もう少し…。

…小説まがいにしてみた。堕威さんの一日…ではありません、私です私(笑)けど多分堕威さんと言ったって問題は無…爆

堕威さんの発言や行動見てると、なんつーか、思考回路や自由奔放具合が似通っている気がして(ある意味問題)、堕威さんは自分の兄貴(姉貴でもいい…笑)なんじゃ…と錯覚する事があるyouでした。爆
…まぁ、勿論堕威さんの方がやはり人としてかっこよく、大人な訳で、そうなりたいと思ったりしますが。あ、でも私堕威さんよりは首は長いです(笑)むしろ外見はそれしか勝てな…笑

…心理テストとかやったら、何か回答ダブりそう。うーん。

 のののの

2007-02-18

20070218110216

延びるのが確定しました合宿(爆)「お前下手くそだからあかんねん~♪」といつものお軽い感じの堕威さんの声が聞こえてくる様だ…(幻聴)
そして帰るんは現時点最短でも3/1…しかし絶対途中またあかんくなる…しかし私にはクロノオンリーが…クロノオンリーが…そっ、それまでには帰れるよ多分。たっ多分。きっと…ああああ(汗

寝不足だから寝るかな(爆)お絵描きが沢山出来て、Dir聴きまくれるのとかはいいんだけどなぁ~笑
あ。一曲リピートだった(2曲目リピートしまくってようやく気が付く人)

絵はぽけぽけ堕威さん。任天堂キャラクターベースの私の絵では、こんな堕威さん絵ばかりなんだ。等身高い絵は描けない!爆

 ウフフ…

2007-02-17

20070217131618

わーい一回で合格点★でもちゃんとまだ勉強しますよ…

 懲りません

2007-02-17

20070217095237


懲りません

暇でもないですけど、バリバリ落書き描いてます(笑)ノートは堕威さんまみれです…最近「落書き=堕威さん絵」の確率高過ぎな気するんですが。笑
グラビア!

 急遽こっちで薫誕

2007-02-17

音楽blogの2/17記事を埋めてしまったので、薫誕はこちらでやる事に。

薫さん、ゾロ目なお誕生日、誠におめでとうございます!

CD音源とライヴではまるで違うフレーズ弾いては皆を沸かせる貴方が愛しいです。
なかなか下手に行く決心が付かず、まともに薫さんをライヴで見た事が実はまだ殆んど無かったりしますが薫さん大好きです。
Dir en greyに薫さんがいなかったら、120%今Dir en greyは無いでしょう。薫さんが働いて下さるお陰で、Dir en greyは成り立っています。薫さん有難う有難う有難う。

薫さん(に限らず全員)好きなのに、何故薫さんはネタちっくになるのだろうか。
とにかくおめでとうございます。

寝ます。

 4日目 25時頃

2007-02-17

20070217010727

只今記録7Lです。

 眠…

2007-02-16

ヤバい…勉強しないとあかん時に限って眠いよな(笑)あぁ~でも今日はMステ&ポップジャムを見なきゃならんのだ…あああん…てか全然関係ないけどさっき洗濯機にティッシュ爆弾投下してしまったよ殲滅。

だーーーー!!!!あーーーー!!!!きゃーーーー!!!!うわあああーーーー!!!!

…あ、突然騒ぎ始めてすんません(笑)だって丁度今Mステが!Mステが!!!!あああああ!!!!

 うっかり

2007-02-16

昨日はついついだらだらして、勉強やらず仕舞いでしたが(爆)
よーし、今日は晴れてるしいい気分!夜もお勉強頑張るぞ!!!!Mステ見ながら!!!!笑

 パソコンと私

2007-02-15

何かありとあらゆる人に誤解されてる様ですが、私はパソコンがあんまり好きではありません。だからパソコンそのものを殆んど見なくても済む今の生活はとても素晴らしいと思います(笑)
サイト山程運営しといて何抜かしてるんだって感じですけど(爆)だって発表の場としては最高の場所なんだもの(爆)

しかし!パソコンばっか使ってたら、ペンを持って何かを書くという脳を使う作業量が減る=バカになるって事じゃないか!嫌だ!私はバカになりたくないんじゃ~!!!!バカになるものか!なるものか~!!!!
大学でパソコン使ったが、レポートなんてパソコンで書いたりしちゃダメなんだ!全部手書きにしてしまえクソーーーッ!(過激になってる…

…あ、べ、別にサイト閉じませんよ(笑)…まぁネット復活がいつか判らない=次の更新いつか判らないけど(大汗)
てかそもそも、一人暮らし始めたらネット引くかが判らないという噂。だって月々の利用料金高いじゃんどうしたらいいのサ!いいよ月一回Hotmail見れたらさ!あとは月一回位サイト更新出来れば!笑

あぁ~もう、面倒臭いなぁ色々(笑)…あぁそうか、いっその事有料メール使えばいいのか。そうしたら月一回見なくとも…(それメールの役割果たさないから

しまった、勉強しなきゃ。日が変わる!

 寝なさい

2007-02-15

学科一応勉強したものの。臨界点突破。集中力完全に切れました(笑)

ちょっと思いついたまんがらしきものをメモってたはずが、気が付けば字も絵もとにかくだいさままみれのノート。だいさま。だいさま。ああだいさま。堕威さん好きだ大好きだ堕威堕威堕威堕威堕威さん!愛!
勿論どれも素敵だけど10曲目がyou的に今回の一番なの。てか何か多分モロ過ぎて笑われそうですが。てかアルバム2曲目は必ず堕威(光輝く)曲ですね常に。セカンドダイインパクト。今回だって光ってます。好き。フェイタルは普通にいいですが2・5曲目が好きとか言いやがる私は割と変態かも知れない。12→クレバーの繋がり好き。悲鳴怖すぎて好き。てか堕威さんが堕威堕威堕威堕威…

堕威さんの音好き過ぎておかしいから寝よう。ああん堕威さん。

 息抜き

2007-02-14

…し過ぎちゃった♪テへ★爆死。
何してたっけ~?あ、そうか、blog書いたりコメントしてたりまるまく更新してたっけ★ゲブ!

本当は寝たい所ですが、今日からやらないと明日やらなさそうだから学科の勉強してから寝るッス。う~…堕威さ~ん!!!!←呪文
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
