
--------


 

2007-01-31

あっ、卒論終わりました!出しました!先生に怒られそうですが、出したからには卒業させていただきます。問答無用。

何か気が付けば又しても大勢の方に心配させてしまった様で、更にはblogからも何か負のオーラが出ていたという噂で、何かもうネットの恐ろしさを非常に感じた次第でございます。本当スミマセン…。
しかし意識しないと平気でblog放置しやがりますからね私(爆)
書いても書かなくても心配されるのか…一体どうしたらいいのやら(笑)

クロノオンリーの為に、死に物狂いで原稿仕上げて、オンリーは色々持っていきますよ。期待していて下さい。
…とか言っとかないと本気でやらないから、頑張りますハイ。

クロノを中心に冬を過ごしているyouでありました。

 超忙

2007-01-31

1月31日
5時起で横浜行
2月1日
調査&レポ2つ作成(締切2日)
2月2日
卒論発表会
2月3日~5日
関西へ
2月6日
眼鏡作りに行く
2月7日
レポ&パワポ作成
2月8日
卒論発表会

2月13日~27日
自動車免許合宿
28日(予定)
企業本社にて個人面談

9~12日しかスケジュールが空いていない様に見えるのは私だけだろうか(爆)
…とりあえず寝よう。

 クロノオフ会~

2007-01-30

す、すみません、オフ会のことやらなきゃいけないのに寝倒れたのは私です(爆)やはり不眠はまずかった(笑

という訳で今からオフ会相談★絵茶会だ!
(って誰も来なかったらどうしようという・汗

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 卒論を出しに

2007-01-29

※不眠

今から電車に乗って卒論を出しに出掛けます。何か携帯を打つ手が震えるのですが何ですかねこれは。

※だから不眠

31日締切ですが、今日は29日じゃないですか私堕威さんに勝ちましたたぶん。きっと。でも総合的に大負けなので何とも言えませんけど。さっきから何で携帯が上手く打てないのかなぁ。

※不眠なんだってば

ぴよさんが生きていて嬉しいです。何か日に日に増えていくコメントの数を見ては「これはメールとか送ると迷惑だなたぶん…」と勝手に判断してメールとかしませんでした。ごめんなさいぴよさん愛してます(告白してる…)
携帯が昇天したのだろうとは思ってはいましたが、もし入院とかしてたらどうしようとかも勝手に考えてましたごめんなさいぴよさんラブです(どさくさで愛を語ってます)
てか、いくら「ぴよさん他の人にメールとか返すのが大変そうだろうから、メールとかコメントとかやめとこう」って思ったからって、blogにこんな色々書いていいんかなでもうんいいやもう書いちゃったしぴよさん愛だし(問題解決しない上にまた愛発言)

とりあえず寝よう。そうしよう。ぴよさ~んらぶ~(判った判った)

 魔王様日記~やる気:×~

2007-01-29

○月×日
今日は何かをクロノに頼まれていたのだが、忘れた。
寝たら思い出すかも知れないと思い、寝る事にした。

次の日
起きたら朝ご飯の時間だった。
晴れているので、後で布団を干そうと思う。

ご飯の後
お腹がいっぱいになったら、眠くなってきた。
とりあえず一眠りすることにしよう。

昼寝の後
何かしようと思っていたが、忘れた。
とりあえず外に行くことにしよう。

お出かけ
マールに電球を買って来てと頼まれた。
忘れない様に、ペンで手に電球と書いておいた。

雨宿り
雨が降ってきた。
傘が無いので、その辺のお店で一休みする事にした。

帰り道
暗くて何か怖いので、ロボを呼び出すことにした。
しばらくして、やってきたロボにこう言われた。

「魔王サンハ、今日一日何ヲシテイタンデスカ」

忘れた。


やる気が無いのは自分だと思います(爆
記憶は忘却の彼方です。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 イメージバトン

2007-01-28

追い込みの前に、ちょっとバトンでもやってみようとかナントカ。みみみ水城さんももも貰いました(笑)!バトンやる=日記を書く気力ない ともいう(爆


※一つでも名前の出た方は出来るだけバトンをお持ち帰り下さい。回ってきた経験がある場合はスルーOKです。

1.変人

変人って…汗
何かこれ、他の人の回答見たら、「you」ってあるんじゃないかなそんな予感。笑

2.お母さん(又はお父さん)
やっぱママンやろ。

3.お姉さん(又はお兄さん)
やっぱずっとサトルさんが永遠のお姉様です。はい。非常に尊敬してます。

4.妹
水城さん!!!!フフフ。

5.ペット
ペット!!!!
じゃ、じゃあ王子とルカさんを…大笑

6.師匠
やっぱりサトルさん。

何か話が大して発展せんかった。バトン回答は相変わらず淡白すぎます自分・笑

theme : バトン
genre : 日記

 

2007-01-27

まくろ館3万ヒット有難うございます!!!!

ああ、昔は考えられなかったんですけど、今じゃサーチで飛んで来られる方より、ブックマークでお越しになる方の方が多いという…ありがたやありがたや…!そして1年半で3万行くなんて夢にも思って無かったです…だってこんなマイナージャンルな上に更に輪をかけてイレギュラーサイトなのに…ううぅっ!有難うございます有難うございます…これからもよりあほなよいサイト目指して頑張ります。

卒論終わらせて、レポート終わらせて、発表準備終わらせたら3万記念でも…って、時間無くね?自分?大笑

でも何か出来るとよいな~。


ブログのカウンタ消しました。まぁ元々調査の為に付けていたので回る回らないにはあまり興味が無かったという・笑
あ、でも解析は付けてます。検索ワードがやっぱね…気になることがあるので…


昨年に続き、今年の年賀状絵もマイナーで判らなかったみたいです(笑)。でもきっと彼らは今年地上波に出るので知名度が上がりそうな気はするなぁ…。プレゼントイラスト集の絵の上にカーソルを合わせると、alt属性が出るから誰だか判りますよとか言ってみたり・笑

以上、やや私信でした・笑

 終わりそうな予感でち

2007-01-26

シャルロット調。

…それはともかく、卒論の終わりが近づいてきた気がする今日です。すばらしいであります。これでクロノオフ会の話も出来るってもんだ!やった!!!!どうせ提出は月曜だしさ(汗

何か話がね、全然まとまってないんですけど(爆)、クロノオフ会、このままだと身内(笑)だけになりそうな予感ですが…ま、それはそれでいいよな…開催は2月4日さ…関西に向かうのも4日になりそうさ…ま、それはそれでいいのさ…フゥ。

という訳で、絵茶開いときます。良かったら話しかけてやってーな。

 髪一機危ない

2007-01-26

あああーぽかぽかのんびりきもちいーとかじゃなくて…卒論やらないと…

ごきげんよう、「危機一髪」三連続。髪一機危ないパート3…216分の1…凄い確率だなぁ。

 いつの間にか出来てたらしいよ

2007-01-26


いつの間にかアンソロの原稿出してたらしいですよ。(姉さんメール有難うございます!!!!)前回と同じ感じです。後でサイトに詳細UPしとくですよ。

卒論も追い込みじゃ。
早く関西オフの話をしたい(超ギリギリだよ本当…汗

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 自分だけだろうか

2007-01-25

どうもオレンジ君が紅蓮弐式にやられる時の顔とかetc.見てると、エスカのディランドゥ様とかぶるんだよなぁなyouです。おい。
ちなみにカレン突発本出したい位にカレンが大好きなyouです。困ったくらいに本のタイトルもネタもあるんですけど、クロノオンリーだからクロノ描けという状態です。クロノ描くけど。でもカレーーーン!(あほ

ってか、普段ブログ見てる人の大半が置いてけぼりと思われる記事ですねすんませんごめんなさい。

そしてやっぱり置いてけぼりな会話↓

エスカは何故か一話を見たのでずっと見てたりしましたが(リアルタイムで見てましたサ…)、いややっぱ、何で見てたかってディランドゥ様ですよディランドゥ様。まさに「今週のディランドゥ様は!?」のサザエさんのノリです。多分エスカのファンの大半が、「今回ディランドゥ様はどんな名言をおっしゃるのか」を楽しみにしていた筈です。ってか名言ならず素晴らしき笑顔(※一般的な笑顔を想像してはいけません)も忘れてはなりません。生きているうちに絶対に絶対に見た方がいいと思います。もれなく絵と声セットでノイローゼになれる位(むしろなるかも知れない)、感動する筈です。

ってか何よりその、ディランドゥの声を担当している高山みなみ氏が凄すぎると思います。コナンを冷静に見られなくなる事うけあいです。あああ。

↓ディランドゥ様

やばい、DVD(全7巻らしい)が欲しくなってきた。


ってかよく見たらコードギアスではなくエスカの話というオチ

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

 携帯バトン

2007-01-25

色々考えるのが面倒だと思っていた矢先、水城さんからバトンの御指名入りました!と言う訳で回答。
だって今卒論めんどくせしかでてこないしさ(汗


1:機種
ソフトバンクの706SC銀。
携帯電話は基本的に銀しか認めないようだ。

2:着信音は?
ストレイテナー「Melodic Storm」
ちなみに着ムービーだったりするらしい・笑
ちょっと前までアジカンの「ブラックアウト」だった。

3:メール着信音は?
アジカン「バタフライ」
一時、アフロさんの「ズラチナルーカ」にしていたが、やっぱりバタフライに戻った。

Dirじゃないのは、Dirの正式着うたがそふとばんくはDL出来ないせいじゃないでしょうか(笑
自分で作ったのはあるんだがね…やっぱ音質がな…ハァ。

4:待ち受け画像は?
つい最近変えた。自分で描いた(笑)Dirのメンバー。ちなみに年賀状企画の絵でした。その前はやはり自分で描いたテナーの3人…
堕威さんでもいいんだが、何かこっぱずかしくなってしまいましてね(笑

5:目覚まし音は?
色々鳴ります(笑
その1 更に戦う者達
その2 クロノ・トリガー
その3 ロボのテーマ
その4 その訳を(アジカン
その5 Salamander(エルレ

6:他に音を変えている機能は?
後は何も鳴らないような。

7:携帯電話とは?
音楽再生機兼PV再生機兼カメラ兼画像保存場所。そして銀色の美しいフォーム。

電話は基本的に取らないし(取れよ)、メールは嫌いなので(…)本来の機能はあまり重要視していない模様です。おいおい。

8:最後に。携帯を無くしたらどうしますか?
ソフトバンクに連絡して一時使用停止措置を取って貰う(現実主義者

無かったら無かったで一向に構いません。圏外でも気にしない人間なので…(でも周りに怒られる…

9:バトンを回す人
そんな貴方にバトンタッチ!

相変わらず非常に淡白です…ね…。

theme : バトン
genre : 日記

 (非)好評連載中(とかやめようよ)

2007-01-24

何故か携帯サイトで、「魔王クエスト」というどうしようもない話を息抜きがてらに書いているのだが、今日友達に音読して聞かせてあげる事にした。怒られるかと思ったが、意外にも怒られなかった。よくそんな(あほな)話が思いつくなぁと褒められた。

喜んでいいのだろうか。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 幸と不幸

2007-01-23

幸な事

某古本屋に行ったら、大量のDir掲載雑誌のバックナンバーが!!!!

20070123232020.jpg
↑根こそぎ買ったの図
まさかマニピュが1割の値段で買えるとは…

やっぱり私は堕威さんが好きです好きです好きです大好きです。

不幸な事
ルカさんがオフ会いけへん と な!!!!
(学業、頑張って下さい。
でもどうしようオフ会!!!!汗汗汗

卒論はまだ終わらない。

眠い。

とりあえず、絵茶開くとです。眠くてこのままだと寝倒れそうだから(汗

 今、5時半

2007-01-23

勿論朝ですよ。

卒論、2章までは良かったんだ…3章に入ったら「あれ?これでいいの私?もしやこれは…トランス!発光!ダメ!ジタン!トランスされると奴はオズマだから迷惑なのやめて!!!!ってか全滅ギャー!!!!」とかよく判らん方向に脳みそが働き始めましたどうしよう。

わからん…どうする…あああ…思考が衰える…うおおお…

 先に謝っときます、ごめんなさい

2007-01-22

大切なことを書き忘れてた!!!!
(卒論中断してまで書く事でもないのに!!!!

ギャオを見て思ったこと
ゴ●ラ!!!!
(勿論愛しの赤男…あ、今茶髪!茶髪!


…それだけかYO!

そう、決して堕威さんは美形じゃありません。かっこいいけど、何ていうか顔がいかついので、いわゆる美形にはなれないんです(失礼極まりない発言)。でも男は顔じゃないのさ!!!!中身さ!!!!(だから失礼極まりない以下略)

ってか、ギャオの映像は何か本気でゴリ●かと思いました。ごめんなさい。

 しんできます

2007-01-22

今日で3章が終わる筈です
ってか終わらせる筈です
睡眠時間も無い筈です

でもカラオケに行くんだ…明日はカラオケに行くんだ…何としてもカラオケに行くんだ…そんでもって関西オフの詳細もUPせななんだ…4,5日のんびりしちゃったから一日で何とかしなきゃいけないとか聞こえないんだ…昨日は堕威さんにときめいてたとか言わないんだ(言ってる)…茶髪でさらさらで何かキメちゃっててむっちゃ可愛いとかやっぱり顔がいかついとか思ったとか言わないんだ…

死んでくるぜ!

 誰も知らない気がする

2007-01-20


↑ようやく欲しかった漫画が判りました

そう、たまたま一話だけ見て気に入ってたのだけれども、全く作者もタイトルも判らなかったので(爆)どうしようかと思ったけど(笑)

にしても私の欲しい本はどうも偏ってるらしく、楽天検索しても品切ればかりなのだよ。「緊急出動すずめちゃん!」とか「平成バンパイアの逆襲」とか「勇者カタストロフ!!」の4巻とか「GAMEBOYQUEST」とか何で無いんじゃ。4コマまんが王国とかもう一回見てぇ。ベガ父さんとかマジ見てえ。
(凄まじい偏りなのに違いない

詳しく知っている人が居たら話そうではないか・笑

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

 I like your Die…!?

2007-01-18

マゴッツの歌詞をまともに見たことが無いyouです(本当にDirファンかお前

と言う訳で、今日今更ながら「堕威さん何叫んでるんだ?」と思った訳です。で、頑張って歌詞カードを覗くものの、途中で歌詞を見失うあんばいです。ダメダメです。

で、どうも私の英語力のかけらも無い耳ですと、堕威さん叫んでる言葉は「I like your Die」に聞こえちゃう訳です。このまま錯覚したまんまだと、マゴッツ聴く度に笑ってしまうので危険です。あれ何て言ってんですか(笑

おまけ
ぴよさんがアクセス解析の話をしてて思い出しましたが、Dir関係でよく検索かかるのは「薫 堕威」(何故その二人?)と「薫 結婚」(…希望?)とかです。「堕威」でもよくひっかかってるみたいです…笑。何か「Tシャツ 堕威」ってのもあるけど何だこれ(笑

 ワタシハネル

2007-01-18

ウフフ…夢心地お布団…寝るんだ…寝れるんだ…お布団…でも朝や昼並に眠くないのは何でだ。1日を返しておくれ!

王子、よしのん、実は意識朦朧としていたyouの相手をしてくれて有難う。農家とテンションの話しか覚えてませんが(爆)

おやすみなさいシックスデイワンダー(ここでもそれかい!)

20070118180954.png

 (改)

2007-01-17

書き直すことにしました。

そつろーんそつろーん!やらんとば…やらんとば…でもやる気でんがな…携帯サイトとかでうっかり何か始めちゃってるとば…携帯サイト独自コンテンツじゃ…どっかにあるから探すといいのら…

という訳で、突発絵茶だがやだがや!卒論やりながらだからずっと絵は描けんとだけど、しかもあんまり遅くまで出来んと思うけども、良かったら覗いてって欲しいのら~

日本語が滅茶苦茶なのは何だ(笑

私信
>ぴよさん
堕威アンサーの件わざわざメール有難うございました…! 感 涙 !

 ぶっちゃけAC/DC見飽きました

2007-01-17

寝れない夜は堕威のせい~!何でまた同じ解答なんじゃい!くそ~!あぁ~!うおおおお~!!!!てかAC/DCの写真ばかりやんけ!判ったから!判ったから!!!!

寝れんがな。

 朝7時のyouさんは!?

2007-01-16

大体2章終わり。起きたら今度は3章だ!(その前に授業ですよ自分・笑)
やればできるさ~頑張ったさ~明日も頑張るさ~


そして大量の勝手に私信。
でも最近ざっとしか皆さんの日記読んでなかったりするからスルーしてたらどうしようとかそういう不安が(爆

>姉さん
メール出しますが、原稿は3枚です…内容は魔王様中心のギャグです…
>ぴよさん
風邪なのにメール送っちゃってすみません(爆)後で気が付く失態振り…死
>水城さん
もももも勿体無さ過ぎるお言葉どどどどどうもああああありがとうございました!PCの前で爆発事件が起きました(大笑)その名に向かって、これからも精進致します…勉強共に頑張りましょう…フフフ…泣
>凪さん
まさかのバトン受け取り、誠に有難うございます(笑)。いや、まさか「どうしても質問が気になる」とか言われるなんて思いませんでしたよいやはや(笑)らくがきこっそりメールで送っ…いや、うそです(大笑)。ちなみに「今週の魔王様」への質問は随時受付中です!(大笑)まともな答えを期待しないことをオススメしますが!!!!
>よしのん
脱稿おめでとう。私は当然の如くまだです…
>ルカさん
テストとレポート頑張って下さい。あ、でも定期考査終わったら、クロノ音楽同盟のページ、是非とも再確認を…URLとか(笑
>王子
何か色々やらせててすんません…卒論頑張って早めにけりをつけて話をしたいのですよおおおん。ちょっと待ってて下さいうおおおん。
>そらまめさん
楽しみにしてまっせ。
>姫
お互い忙しいでしょうが頑張りましょう…ちなみに…まだだるぴょん探しまだしてないです(笑
>あゆみさん
乙女はもうちょっと自分の人気具合を知るべきだと思います(笑
>メールくださっている何名かの皆様
返事返せなくて本当ごめんなさい!!!!読んでます!見捨てないで下さい…!(無理)特にdoggyさん…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス
>ひとこと押してくれた方
有難うございました。頑張ってます。

 反動

2007-01-16

ちょっと寝る前に頑張りすぎたらしく、やる気が尽きました(最悪

という訳でまくろ館がリニューアルしました。解像度が800×600でも、全画面表示すれば全部見えるという親切設計!という訳で、1024×768の解像度の方は、まくろ館のTOPは全画面表示で見てはいけない!切ない気持ちになるぞ!なるぞ!!!!(情けない

風呂入ったらまたやるですよ。何だかんだでちゃんと毎日やってます卒論…ぬうう。

 おおお、おれとしたことが

2007-01-15

休憩のつもりがうっかり寝ちまったぜベイベー!今3時も終わりにさしかかろうとしている!笑

さてさて、目標の「第二章まで書きたい」は今日達成できるのだろうか!?乞う御期待!とか何とか言ってみる。モスが食べたいけど、何か最近体を動かしてないせいで太ったからな…ちょっと気がそがれたな…へるしあすなもんが良いぜベイベー。

しばらくはやせる努力なんて出来ない。

 眠…ゥ

2007-01-14

眠いです。猛烈に眠いです。おはなのちょうしがわるかったので、くすりをのんだらひじょうにねむいです。眠い眠いyouさんの話…ぐー。

ねむねむで煮詰まってるので絵茶開いときます…眠い。


20070114224253.png
あんまり眠いのでアクセス解析でも見てました
(どうしてそうなるかは聞かないで下さい・眠いからよく判りません

ってか何で「まくろ館」こんなに検索されてるんだろう…平均一日に2,3人「まくろ館」検索でまくろ館来てるよなこれ…よく判らないなぁ…だってどう考えたって、普通に生活してたら「まくろ館」なんて検索かけないと思うんだけど…うーん、七不思議。

↓ちょっと気になった検索

Agitated 感想
「しゃらー」しか浮かばない私って…
聞仲様
やっぱり聞仲様は聞仲様って呼ぶさ。
Due'le quartz アジカン
なかなかの趣味ですなおぬし。
弟が女装
何をお求めなんですか一体。
歌詞 大宮おどり
そもそも「大宮おどり」という歌があるんですか…
美脚な男
それは堕威。
花鳥風月 五番街のマリーへ
イントロがそのままそっくり。
クロノトリガープレイ日記
す、すみません、またそのうち復活します待っててギャー!
アジカン レレ
レレじゃなくてアールイーアールイー!
読みにくい漢字
ここがお勧めです。
http://www.1101.com/yomenago/sakuin.html
3大名酒 日本酒
filthさんにでも聞いてみますさ。


オチナンテナイサ~オチナンテウソサ~

theme : 雑記
genre : コンピュータ

 クロノを愛してる

2007-01-14

時間配分が間違ってた事に気が付いたり(重大)、そのせいでちょっと元気が出なかったり、そうこうしてて行き着いた先は光田さんのサイトで(見た事無い人は見るがよろし)、「風の憧憬」は「しょうけい」と読むとか(以後しょうけいと読ませて頂きます12年目の発見・爆)色々見つけた訳なんだが、ブルガリアの話を読んで、「あ、頑張んなきゃ自分」と自分に恥ずかしく感じたのだった。

結局私はいつもクロノに支えられてるんだと、心から思うのです。私の中でクロノはもうゲームを越えた…ものなんですよ。この形に出来ない想いを何とかどうにか伝えたいという一心で私はサイト運営したり色々したりしてるんですね。

私は止まれないのである…ちょっと本気になろう。家に帰ったらクロノを聴く事にしよう。頑張ろう。ほんとに。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 ヨシノイズムを流行らす気満々のyouさんの話

2007-01-13

※ヨシノイズム=パソコンの恐ろしい、むしろ笑える誤変換を指す。絵茶でよしのん(=吉野ちえり氏)が誤変換を炸裂しまくっていることから勝手に命名

何か疲れたのか夕方まで寝てましたyouです。不健康児です。

何故かインターネット上に山の様に溢れてる、youのサイトやら何やらを全て把握出来ている人間は恐らくyou以外(…いやむしろ本人でさえも…爆)はいないと思うんですが、自分以外(むしろ自分もか)の人を完全に理解するのは無理なのと同じ様に、youのサイトとか何とかを全て閲覧するのは無理だと思う訳です。しかも私は自称超エンターテイナー人間なので、サイトによってキャラとかテンションとか話題とかも変わったりしちゃう訳です。基本は一緒だけど。

つまり何を言いたいかというと、今youは何か結構頭がいっぱいいっぱいらしいので、どこよりも何よりも適当な、なのに多分一番毎日人が見ているであろうこのブログが、最高に適当で適当で、輪をかけて適当で、このままだと「卒論疲れた」「卒論終わらない」「卒論ギャー」しか言わなくなるんじゃないかという危惧がある訳であり、閲覧されている皆様方は最高に面白くないんじゃないかという危機意識がある訳であり…

だから、その、あの、えっと、つまり、このブログは1月いっぱいはとりあえずつまらないこと折り紙付き、適当なことは一生なのは承知済み、あほなのは言わなくても確実って事を言いたい訳で…

結論:2007年1月はこのブログは面白くないから見ない方がいい。

たぶん。


ひとこと有難うございます。

>motherとか~の方
報われました。

 また4時半のyouさん

2007-01-13

やった一章が終わった…!(多分)そしてあと残るは二・三章…来週再来週で終わるのか…終わらせる…そうさそうなのさ…ウフ…ウフフフフフフフ…

何か昨日の記事と内容が似てる気がしますが気にしません。

 上半身裸

2007-01-13

今日(※もう昨日)はやる気が出なかったのでぼけーとしてました。で、某古本屋さんに行ったら今は亡きザッピィのバックナンバーが置いてありました。Dirは何を間違ったか、ザッピィに出なかった号はたったの2つしかないという噂を聞いた事があるので、まぁ載ってるだろうと思ったら心夜さんが枚方パークで遊んでる(でも一人…か)記事でした。で、ライブレポみたいなのもあるって事だったので、見てみたら、ホラ、大体において「初めて彼らを見る人が名前が判る様に」写真と名前が一緒に載ってるじゃないですか、まぁそこの堕威さんの写真が上半身裸だったもんで更には噂(?)の昔のオールバックってかああ宝塚(※エイントアー写の堕威さんを見よう)だったので「ふおーーー」ってなりました。ふおーーーですふおーーー。

…改行位、しようよ。

メール返してないや…す、すみません…ちょっと…やろう…そつろん…はぁあ~。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
