
--------


 支度して寝なきゃ

2006-11-30

昨晩…というか既に朝でしたが、7時まで就寝できず(嗚呼不眠症)、それから寝たので結局昼まで寝ていて、ご飯食べた後に自転車取りに行って、CD屋で予約していたCD受け取りに行って、お風呂入りに行って帰ったら夕飯で、その後親友から電話掛かってきて話しててちょっと調べ物(大した調べ物ではない・爆)たら、あらもう深夜だよ支度してないよというそういう苦々しい状況。

明日は堕威さんに会える!!!!ギャーーー!

 しょこたんが…!

2006-11-30

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10613

クロノをもっとるーーー!ってか後ろ!後ろ!!!!

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 つれづれなるままに

2006-11-30

さて、12月からどうしよう。横浜終わったらどうしよう。卒論やらなきゃいけないですがどうしよう。誰か私に「卒論やる気パワー」を下さい。切羽詰らないとやらないとかマジで死んでしまえ状態です。姫、結局今週からやるとか無理でしたええ無理でした。うかれすぎでした。

頭の中で新しい企画が頭を巡りに巡ってます。ああ!早く言い出したい!しかしまだ言っちゃダメ!だって企画に巻き込む人(予定)にまだ伝えてないんですもの!ないんですもの!サプライズはとっておかなきゃ!!!!大体決行はどっちにしろ2or3月なんだし!ぐえ。

あああ~ってかサイトどうしよう~…あ、違う、サイトじゃなくてブログブログ。今ブログ+日記が、無駄に8個位確かあるんですよ、気が付いたら増えまくってたんだよ!どうしよう!そんなにぶっちゃけいらないだろう!だから減らそうと思ってるんだけど、どの様に減らそうかってソレが判らないのだよ!!!!あああ~誰か知恵を~私に知恵を下さい~。

ちなみにまるたわもまくろも就職したからといって閉鎖の予定はございませんので、「何だ、まだやるのか…」と諦めて下さい・笑

 あなたならDoしますかバトン

2006-11-29

ぴよさんから「グラビアポーズの堕威くん」という恐ろしい指定で(笑)バトンが回ってきました。さぁ答えてみますか。ちなみに今はライブ前で気持ちが高ぶってるので、答えもハイかも知れません危険。


1:灰暗い水の底から「グラビアポーズの堕威くん」が現われました。
貴女ならDoする?

ワザワザグラビアポーズで出てくる所が憎過ぎですね。どうやらエロスの神・堕威様は、新しい演出を覚えた模様です。まさに「俺を見ろ!」です。とりあえず賞賛を送りましょう。出来ればスポットライトを。多分ギターを持って登場だろうから、ギュワーンとギターを弾いてくれるに違いない。素晴らしい、完璧。

2:ゲームをしているとTVから「グラビアポーズの堕威くん」が。
貴女ならDoする?

何か貞子チックですが、これも恐らく新しい演出…!流石エロスの神はやることなすことちょっと斜め上。でも皆がビビる事とか全く考えない乙女!素敵!どうするもこうするも、やっぱり賞賛するしかない。

3:気が付くと貴女は三途の川にいました。向こう岸では
「グラビアポーズの堕威くん」が手を振っています。貴女ならDoする?

グラビアポーズしながら手を振るとは。更にスマイルまで湛えてのご登場ですか。最強です。そんじょそこらのグラビアとは訳が違います。でも、舞台は現世の方が良い様な気がするので、とりあえずバナナを餌に現世に連れ戻したいと思います。

ま、連れ戻す前に携帯のカメラで写真収めときますが。

4:夜中に目を覚ますと枕元に「グラビアポーズの堕威くん」が。
貴女ならDoする?

夜中までグラビアする辺りが流石エロスの神です堕威さん。ってか何故ステージ上でなく敢えて枕元でグラビアなんだか。…は!そうか!夢でもエロスって事か(意味不明)!「夢の中でも俺を見ろ」って事ですね堕威さん!!!!

寝ぼけているので、多分あちこち触りまくる気がする。

5:間違え電話で「グラビアポーズの堕威くん」から電話が。
貴女ならDoする?

ってか電話なのにグラビアってのが判るって事は、さてはテレビ電話…!今使っている携帯電話は丁度テレビ電話も出来るから、携帯電話に堕威さんが!堕威さんが!ってか電話しながらグラビア!流石エロス!!!!見上げた根性だ!何だか知らないけど、堕威さんには「日本男児」とか「根性」とかいう言葉が似合いますね。何でだよ。

ここぞとばかりに堕威さんに愛を伝えましょう。パニくりながら。だから多分日本語になってないねあはははははのは。ってか最初に何て言うんでしょうね、「あ、ダイですけど」かな、「安東ですけど」かな、ギャーーー!素敵!
※ちょっとやっぱりおかしい思考回路

6:泉の中から女神が現われどちらかを選べと言います。
右手にはR100禁のBL本
左手には「グラビアポーズの堕威くん」貴女ならDoする?

何で存在が発禁な男・堕威様を選ばない奴が居るってんだ!!!!

7:お疲れさまでした。
「」内を指定し、次に回す犠牲者3人をえらんでください。

本日の犠牲者
「息絶え絶えの堕威さん」→あゆみさん
何故息絶え絶えなのかはご想像にお任せしますので、思う存分文才を発揮して下さい・爆
「魔王様」→もと姉
…お暇なら…笑
「髪をほどいたマール」→王子
やって下さい。(またいじめですか

以上!

theme : バトン
genre : 日記

 村が売りに出されています

2006-11-29


まぁ、必見すべきは紹介ページ。

商品番号 SENGOKU


商品番号が戦国って…

定価 980,000,000円 (税込1,029,000,000円) 送料別
残りあと 1 個です(爆)


そりゃそうでしょう

館長が研修行ってる隙にスタッフとして思い切って戦国村ごと売りに出して見ました


それってどうなんだ

買う人が居るのかが気になるのであった

 赤色の髪の乙女

2006-11-28

赤色のサラリ髪を
風がやさしくつつむ
乙女は腕に赤いギターを
犬のように くるくる回り
コーラスマイクのもとへ
高いコーラスは声が高いから

バラ色のほほえみ 白い肌
エロスな堕威はスマイル
赤色のサラリ髪を
風がやさしくつつむ
乙女は犬のように スキップする
下手のほうへ


しっかりしろ自分。

 赤いギターヨコハマ

2006-11-27

赤いギターがとてもきれいね
ヨコハマ
赤い・ギター・ヨコハマ
あなたが見れて幸せよ
いつものように
堕威とおたけびヨコハマ
赤い・ギター・ヨコハマ
光ってくださいあなたなら
弾くのを間違っても
子犬のように
わたしヘドバン
ゆれてあなたの音の中
意識だけがついて来るのよ
ヨコハマ
赤い・ギター・ヨコハマ
すてきな音色
もういちど

叫んでも見とれても
奇人のように
わたしヘドバン
ゆれてあなたの音の中
あなたの好きな
ライブ開催ヨコハマ
赤い・ギター・ヨコハマ
あなたの世界いつまでも


何も手に付かないのは堕威さんへの愛のせいです。

 そういやクロノだったんです

2006-11-27

何がだよって今話す事なんて就活の話ばっかりに決まってんじゃないか。ってか何でクロノ?って思われると思うんですけど、いやね、姫と王子には言った気がするんですが、履歴書もとい自己紹介書に今夏行ったクロノのオフ会を主催したって事を書き、面接で名古屋行ってオフ会やってサイトでもしょっちゅう企画立ててますって話をしたんですよ大マジで。

そんで受かったんだから、それクロノパワーじゃないかという気が…

私世界で一番クロノ愛してるんじゃないかって思っている位クロノを愛しているので、その愛しているもの語らないのって馬鹿じゃないかなぁと…あ、流石に「クロノトリガーが」と言う勇気は出なかったんですが(爆)、オフ会の話は書いたし話しました…いや、まぁそんな人なんです私…

さ、後は書類作って送るのみ!そして後4ヶ月、卒論もやるけど遊び倒します全力で。えー、いくつか企画が頭の中にあるので、そのうち発表すると思いますけど、もしノリノリな方居たら、是非一緒に企画に乗ってやって下さい。

よっしゃー元気出てきたぞ!やっぱり私は面接でも言ったけど、企画立ててハチャメチャやるのが元気の源みたいです。

でも普通にクロノがやりたいかも・笑

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 みんなありがとう

2006-11-27

いやもう…何というか、皆さん本当有難う、就活絡みでもう本当色んな人に色んな事を言ってしまったりして、もう本当に本当に本当に本当に感謝してもしてもしてもしてもしつくせないんですけど、応援して下さった方、心配して下さった方、本当に有難うございました!!!!

沢山の方に迷惑かけまくってかけまくってかけまくってようやく前に進める訳です私。実はおおっぴろげに家で喜べないというちょーーーっと嫌な事情があったりはするんですけど(汗)、これまた皆さんのお陰で何とか生きて行けそうです。ちょっとまだしんどい状況は続くものの、頑張りますよ!!!!某所にちょっとぶちまけてきたので(おーい…)ちょっとは元気になりました…。書くことってセラピーになりますね。

で、メール送信し忘れ(新しい携帯に電話帳が登録されてなかった方が何人か居る事が判明・汗)とか、メール返信出来ず仕舞(メアド変更に伴い、大量にメールを送信した為、返事がさばき切れてない・爆)とか、何か色々起こっててどーーーーしようもないんですけど(汗)、ちょ、ちょっと大目に見てやってくださ…!ちゃんとお返事致しますんで!メール送りますんで!ひいい!

とりあえず卒論とライブだ!

私信
・それは1日に飲むとゆー事でいいんでしょうか(大笑

 就活日記一ヶ月

2006-11-26

9月7日にも同じ様なことしましたが、またしても一ヶ月分、日記書きましたよええ3行日記一か月分。全然3行じゃない辺りが、記憶喪失っぷりを露呈しています。メモくらい取っておけばよかった。全然覚えてない部分がいくつかあって焦った。もう終わったからいいけど。

ちなみにこの就活相談をきっかけに始めた3行日記、何かどっかに一応リンクはあるらしいんですけど、凄く判りにくい所にリンクがあるので、多分見つけるのは苦しいと思います。でも全然面白くないので、敢えてリンクを貼る必要もないかと思って…いやはやすみません。そんな苦悩やら苦痛やら面白くないやら淡々とやらなんて誰も読みたくないだろうし…

さ、明日からは多分卒論頑張るぜ!たぶん。

 色々です

2006-11-26

携帯のメアドを変更した。
またしても堕威さんに肖ったメアドです…って、「肖った=あやかった」って何この変換。読めませんよ(汗

メアド変更メールを送った。
よく考えたらソフトバンクの人に番号で送っちゃって、「これじゃメアド判らんやん」と思ったけど、面倒臭くて送り直してない。ばくはつ。

更に言えば、何人か送ってない(何度目か判らない悪癖)。最悪。

メアド変更に伴い、各種設定変更した。
全部変更し切れたか正直判りません。ってかひとことの、どうやって変更したらいいか判んなくて「いいやもう拍手あるからそれでええやもう」となげやり。一旦撤去。ごめんなさい。

ちなみにメアド変更したのは念願の内定貰えたからです。

 バス予約完了

2006-11-26

12月1日は~横浜~夢の横浜~堕威さ~ん
うかれっぱなyouです。勉強なんてやってない(爆

昨日珍しく睡眠欲に負けて(毎日来てくれたらいいのに)UPできなかったんですが、昨日占いを見ていたらラッキーカラーが赤だったので「これは堕威さんを描かなければ」と思い立ち(何故)、ずっと堕威さんを描きまくってたわけです。…あ、例の「堕威さんお絵かき専用スケッチブック(はぁと)」です(爆

以下、昨日とか他の日に描いた絵とか。

20061126124700.jpg
だい子ちゃん。ノートに絵が描いてあるので線が気になるけど気にしない。

20061126131404.jpg
304のイメージな堕威さん。虚ろな表情が大好きです。

06-10-24_04-29.jpg
電話しながら描いたらくがき(爆)ボールペンでぐりぐり描いてた記憶が…

ここからは昨日描いた絵。
20061126124847.jpg
最初からトチ狂ってるのが丸判り。興奮しっぱなし。

20061126124924.jpg
やっぱり落ち着かない。

20061126124827.jpg
まただい子ちゃん。

20061126124758.jpg
うさだいもいる。寒くて丸まってる。バナナ食べたいらしくて叫んでるらしい。

20061126124941.jpg
「肉付きが…肉付きが…」とか唸りながら描いてた気がする(精神に異常をきたしてますソレ)。男性の腕を綺麗に描けるようになりたいです。

20061126124932.jpg
」の写真集開いてたので、どうしても目に入る帽子かぶった堕威さん…帽子似合わない連呼しまくり。爆

20061126124912.jpg
足は出すためにある!

20061126124749.jpg
「エロスエロスエロスエロス」とか考えてたら、何処となくエロスになってしまったヴァルガ堕威さま。あわわわ!

20061126124837.jpg
エロス真骨頂ファイナル堕威。何だか眠そう…爆

20061126124807.jpg
クレバーもエロス

20061126124858.jpg
落ち着かなさ最高潮。ライブの堕威さんについてやたら描きまくった。僕ちょっとサイコちゃんな気がします。うーーーむむ。

つくづく堕威さん好きなyouでありました。爆

 来週は頑張ります

2006-11-25

いや、卒論(今週から頑張れよお前
ずっと裏サイトの作業してたとかマジごめんなさい。
すみません、何かアホ絵日記しか描いてませんねここで。
裏絵は物凄くアップしてしまったんですけど。
とある事がなかなか判明しないので正直イライラとしております。早くせんかいこん畜生。切符取らなきゃあがが。それより何より卒論やれよお前。ああ何ていうか色々面倒臭い。
もう一度裏にこもってきます(爆
あああ。すんませんリカバリするまでもうちょっとかかります私。

 自分語バトン

2006-11-24

いつも拝見してます六さんのブログ「鬼の子本舗」でバトンを戴いちゃいましたvvvやー有難うございます!早速答えてみるです!


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今何してた?

2 上手ですね。
うめーーー!すげーーー!

3 この曲名はなんですか?
この曲何?

4 それおもしろいですか?
それ面白い?

5 それ、どうしたんですか?
それ、どうしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
バカが何か言ってる。

7 あの人かっこいいですね。
かっちょえーーー!

おまけ:堕威さんの場合
エロスーーー!
※今更言わなくていいと思います

8 今ひとつのことにはまってます。
これヒット!

9 貴方ウザイです。
君ちょっと、うざい。

10 めんどくさい
めんどい…

11 先生の馬鹿
●●のばっかやろーーー!!!!

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビーーー

13 おすすめありますか?
どれがいい感じ?

14 私は関西弁なの?
(関東人なのでこんな言葉使いません)

15 この問題わかりません。
マジわかんねーーー!!!!

16 ジュース取って下さい。
ジュース取って~

17 この席は私が取ってます。
あ、そこ私の席。

18 元気にしてますか?
元気?or生きてる?
(むしろ自分が生きているか不安がられてますけど

19 誰に回しますか?(5人
やりたい方はどうぞ~。

theme : バトン
genre : 日記

 どうやって横浜へ行こう?

2006-11-24

Dir横浜一日目(12月1日)は参戦なので切符を手配しなきゃいけないのですが、まだ何もやってないなーあはははははどうしよう(爆

今日は知人に車で家まで送って貰った(ビバNO免許you・爆)んですが、車の中でDirを聴いていたせいか、ずーーーーっと「堕威さんが堕威さんが堕威さんが堕威さんが」の話でした。どうしようもありません。
某ファッション雑誌の堕威さんの乙女な座り方から始まり、乙女やらギャルやら適当やらたこ焼きパーティは何もしてないやら夏の思い出は不法侵入でパンツでプールやら茶髪でサラサラでどうしようとかいいかげんな所が何とも自分とそっくりだとか3大欲求の本能のままとかエロスとかそんな話でした。ブログで普段書いている内容と全然大差無いのが非常に悲しくなりました、今。

そういや色バトン、姉さんとママンにも「イメージカラーは赤」と言われてしまいましたがな言われてしまいましたがな!確かに赤男様もとい堕威さん堕威さん堕威さん堕威さんこんだけ言ってれば赤とも言われますがな。しかし堕威さんの赤だから堕威さんに申し訳ないがな。笑

ひとことと拍手、押して下さった方々有難うございました!
レス(追記にて)

more...

 女子バレーかおる姫がB'zの稲葉さんに見える人の話

2006-11-22

久々にサイト更新らしい更新が出来たと思います。WORKSもオフラインもリンクも手を付けたし。デスクトップ画像も増えたので、心の広い方は使ってみて下さいとか言ってみたりする。ちなみに私は自分の絵がデスクトップで非常に恥ずかしいです(変えろよ

で、WORKSの更新をしようとぼーっと眺めてたら、「何でウチのサイトはエイラとか魔王様とかプーとか堕威さんとか多いんだろう…」って思った訳ですよ、何でメインじゃないキャラばっかりなんだろうと。
絵日記にも「ウチのサイトで多い人たち」を描いてみましたが、やはり一般的じゃないなーと。そんなマイナー中のマイナーサイトに皆さん来て下さり、本当有難う。普通なサイトじゃなくてごめんなさい。

で、うっかりソイソーの服の色が不安になり、クロノまつりの絵茶ログを見返して、ようやく何故皆があの絵茶ログで笑い出すかがちょっと判った様な気がしました。確かに凄まじいですね絵茶ログ。ってか自分の絵とか主催の癖に酷すぎる所がどうしようもなかった。あわわ。

にしても、何かしらイベント出ないと、発行物どんどんたまってくな~。もう直参は1年近くしてないからな…。でも次はクロノオンリーかな?全体的に発行物の種類は少ないので、ジャンル関係なく持って行きますがどうぞよろしく…笑。

 サイト更新…するかもしれない

2006-11-21

昨日絵は出来たんですが、何か情緒不安定だったらしくて。サイト構築案が頭に描けず、サイト更新出来ませんでした。まぁそんな日もあります。何かモヤモヤが解消されない…うーん何でだ。

あ、でも拍手はちょこっと更新しました。まるたわもこの前更新したけどまだ更新したい所が…そういやおんがくのへやにバナーを作ったりしました。このblog「紅いM」のバナーも作ったりして、何か最近バナーまつり状態。笑
バナー作りは弟曰く私の趣味だそうです。

そういやスケッチブックの紙がほとんど無くなってしまったから買いに行こう。けど文房具屋さんに行くと、ついつい違うものも買いそうで怖いなぁ~。

〈勝手に私信〉
昨晩はあゆみさんにアホというよりは変質者メールを散々送りつけてしまいました…改めてすみません。
てか『THE MARROW OF A BONE』が2/7に出るって携帯サイトに書いてあったせいで余計に加速してすみません。
あゆみさん専用バナー作っとくので許して下さい(笑

 THE MARROW OF A BONE

2006-11-21

2月7日Dir en greyアルバム発売!

早速予約に行かなきゃ!

 拍手返事

2006-11-21

>19日22時半頃の方
私も大好きです!ってかクロノは皆好きです!
>そらまめさん
投票も拍手も有難うございます!先日は唐突にまた声を掛けてしまったのですれ違いましたね…いやはや本当毎回すみません;;;

 兵の夫はでたらめな伉を使ってしようがなく配置する

2006-11-20

タイトル意味不明だと思うんですけど、エキサイト翻訳(中国語→日本語)で「クロノトリガー」って入れるとよく判ります。爆

「紅いM」は「工場の中でM」って何か怪しい言葉になりおった。ちょっとブログペットに通ずるものがあると見た。試しに打ってみた「ミキティスマイルアゲイン」が物凄い事になってしまってとても載せられない。

やる気が出ないyouでした。爆

 朝から酸欠

2006-11-20

何で朝から猛ダッシュしなきゃならんのじゃ。何で酸欠になって足が悲鳴あげなきゃならんのだ。

自転車の鍵は何処へ消えたのだ…

ゆっくり優雅に学校へ行く筈が、自転車の鍵が見つからないばかりに一気に地獄のロードレースに。体調悪いのに何故猛ダッシュ…もう嫌だ…
青ざめてオロオロしてたら弟が自転車を貸してくれたので何とか電車に間に合った訳です。しかし何故無い自転車の鍵。

今日はストレスがたまってるのを解消する為に、帰宅したらサイト更新やらお絵描きやらしたいなと思います。
しかしまぁ朝のロードレースで余計ストレスがたまりました。汗かくの嫌いなのに汗だくになるし、昨日全然寝れなくて相変わらず三時間位しか寝てないし、自転車借りたら何故か手は真っ黒になるし、まだ動機息切れ気持ち悪いし…あ~もう。

…とまぁ、不満タラタラすんません、たまには(?)こんな日もあります。ちょっと最近イライラする事が多くて良くないとは思うんですが、なかなかすぐに解消出来ない事ばかりでむしゃくしゃしてるんだと思います。
やれる事やってかないとなぁ。とりあえず今月中に卒論1/3終わらせないと。

そういや先生に色々言われましたけど、言われた事は全部出来ないし、いくら文句言われても私は私なりにしか書けないのです。そこを先生に納得して貰うのが非常に大変ですが、あとは書いて納得して貰うしかないと思います。
4年間…いや、今まで学んだ事は全部ぶつけたい。

そういや最近…でもないか…理系と文系というか…分野の壁みたいなのを最近強く感じる様になりました。何だかんだで結局私理系なんだよな…レポとか。
どうも研究室で発表すると評価がイマイチというか…いや、多分自分の意見とか書かないからいけないんですけど、あんまり発表でタラタラ自分の話書きたくないし~笑
ま、でも卒論の文章ちゃんと書いたら、多分納得して貰えると思います。大丈夫です。たぶん、うんたぶん…じゃなかったらどうしたらいいか判らん(笑
文章書き始めると文系のくせに、レポ発表とかパワポはとことん理系みたいです。あ~もう。12月中旬の発表…しんどいけど、時間無いから頑張らないと~。発表のレポとパワポなんて多分前日にやるんだ…ははは…流石締切直前人間。堕威さんと一緒だなぁもう(笑

何か色々書いたらちょっとすっきりした(笑)やっぱり何か書(描)くのはいい事だ。…って、あ。就活用に書いてた日記全然書いて無かった!!!!…まぁそのうち書くさ…書くさ…汗

あ、拍手にコメント有難うございます&年賀状企画お申し込み有難うございます。今度両方共お返事させて頂きます。
それにしても予想外(ソフトバンク)な年賀状企画のお申し込みの数…(笑)まだ一ヶ月以上前ですが、一体何通送る事になるかなぁ。忙しいでしょうが、正月が楽しみです。
今回は一人一人別の絵(今年の年賀状は壮絶だった…笑)という訳ではないですが、頑張って描きますね!また母親に「そんな命削って描かなくても…」と言われる様なものを!笑

 blogもルッカ祭

2006-11-19

ブログでもルッカ祭してみました。…いや、。前回のアーリ君は画像がでかすぎた…たぶん。

さて、色々ルッカ祭何やる(≒やらかそう)か考えてはいるんですが、卒論がな…ちょっと頑張んないと…でも年末までは実施予定なのでのんびりいきましょい。

でもクリスマス辺りは赤男様祭が…ああ~パニック~笑

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 ギャーーー

2006-11-18

テレビのCMでまごっつのCMが…CMが…!
そんなパニックなyouです。今晩は。何かだるいです。明日行きたくないなぁ…はぁあああ~。

…金曜は研究室で海鮮丼食べていたので(youは先生に「ご飯食べに行きましょう」とけしかけた!皆でご飯を食べに行った!築地直送で美味かった!)、Mステ見逃したものの、弟から「Dirが3位だったよ」と教えて貰い「なななな何ーーーあの凶悪アニメーションが流れたのか!?」と大いに焦らせて頂きました。チーン。

モザイクでもかかってましたか?

まぁそれはともかく、今日はやる気が出なかったので(…)mp3をmp4に変換して、先日買ったミクロSDカード(512MBなのに3000円しなかったというつわもの)にデータぶっこんでました。

(↑その噂のミクロSDカード

ふふふ、これで新しい携帯君706SC君でもDir聴き放題だぜ!

そしてうっかりそのミクロSDカードに堕威さん写真をいっぱい詰め込んでしまいました。

ふふふふふふふ、これで新しい携帯君706SC君でも堕威さん見放題だぜ!
(※でも既に何枚か入ってたとか聞かない

で、何か「スライドショー」ってのを発見したyouは、試しに堕威さんの写真9枚選んでみたら、「設定しました」という文字が画面に出たので「???」と思っていたら、待受画面、数秒切り替えで堕威さんの写真が連射状態に!!!!まさに堕威連鎖!!!!

流石に恥ずかしくて設定し直しました。

 ぎゃーーー

2006-11-17

間違って「おんがくのへや」の記事をこっちに送っちゃった!…なyouです。ま、そんなこともあります。携帯電話投稿ですから…フフフ…

いきなりDir以外の音楽ネタが来て驚かれた方すみませんでした。爆

 かぶるな危険

2006-11-17

※ネタが遅れましたが気にしないで下さい。

Dir携帯サイトのマネージャーメッセージで我等が赤男様(※しかし今は茶髪という噂)の話題が出ましたね。しかも帽子が気に入っている様だという恐怖文。
やめてくれ!アナタ様が帽子かぶるのをどれだけのファンがやめてと願っているか!笑
…ま、本人がかぶるのが好きなら、もうそれは仕方ないでしょうが…それは個人の自由ですけど…けど…

でもやっぱり似合わないと思う(爆)

パパはDirイチ帽子が似合うと思うので、堕威さんの帽子は全てひったくってパパがかぶればいいと思います。
…まぁ多分堕威さんが似合いもしない(←ひどすぎる)帽子をかぶるのは、赤髪が目立つからなんでしょうけど…
でもそれにしても無駄に(←酷)かぶってるので、やっぱり単に帽子が好きなのか…

まぁもういいや…好きにして下さい…別に外見がどうのこうの言う資格なぞ、わたくしにはございません。ただ似合わないと客観的に思うだけでございます(爆

結局「堕威さんは帽子が恐ろしく似合わない」と言えばいいのをやたらひっぱってしまいました(爆)。ごめんなさい。
でも、同じように帽子が恐ろしく似合わないので帽子をかぶらないyouと違い、どんなに罵られようと我が道行く堕威さんのその辺の性格が私は大好きな訳で…
ま、かぶるのとかぶらないの、どっちがいいか悪いかは判らないですけど(爆

そういや堕威さんへの(変)プレゼント、マジで赤ペンキにしたくなってきた私を誰か叱って下さい。ばくはつ。

 ルッカ描いたりしてたら4時過ぎてる

2006-11-17

また4時超えてる!

レポートは無事に終わったので、片付けの後に先日描いたルッカさんに色を塗って、サイト更新したり企画開催したり…。拍手で何故かルッカ祭開催してますんで、気が向いたら見てやって下さい。一応開催期間は…年内いっぱいかな?

自分のクロノの絵や企画とかが、皆のクロノへの思いにちょっとでもつながるといいなぁとか思い、寝ることにしよう。おやすみ。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 また4時を回る生活

2006-11-16

レポ一応終わりました。私ちょっと優秀になりました、提出当日終わらすとかそういう事しなくなりました。偉い。ちょっとだけ堕威さんに勝ちました(大笑

そういやゴールデン女神あゆみさんからメッセージをば頂きました。
え、「殺し屋」って堕威さん愛読書!?…あ…そういや何か聞いた事ある様な無い様な…でも思いっきり先日のバトン知らないって答えたけど。しかも夫婦で映画館デート。趣味悪い上に配慮が足りません赤男。ああもうばかさま…!

…でも私、愛読書のマイナーっぷりは多分堕威さんに負けないから
(競うな

とりあえずひっぱってきた↓
殺し屋1 (通常版)【PIBD-1169】=>20%OFF!殺し屋1 (通常版)

更にウィキからひっぱってきた↓

『ジジイ』率いる歌舞伎町のハグレ者グループ(イチも所属。ただし、ジジイ以外のメンバーは彼の顔を知らない)と『垣原』率いる暴力団・安生組との攻防を描く。読者に「痛さ」を感じさせるような意図的な残酷描写が特徴。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA%E3%81%97%E5%B1%8B1

…うーん、何をそんなに堕威さんはヤクザな勉強をしたがるんだろう。顔は十分ヤクザだから。…ま、顔がヤクザでもグラビアで乙女で美脚なギャルの堕威さんが私は大好きです。爆


あ、マゴットじゃなくてマゴッツだった。また英語力の無さを露呈してしまった。しっぱいしっぱい。


 ぬおおおおおおおおお!!!!!!!?

2006-11-16

赤でもなく
黒でもなく
茶色かよ堕威さん!!!!

だばだ~

 Dir en greyオフィシャルサイトは只今Agitated Screams of Maggots仕様

2006-11-16

激重

何処に何があるか判らない

それだけ

theme : Dir en grey
genre : 音楽

 北海道!!!!

2006-11-16

だだだだだだだだ大丈夫ですかほほほほ北海道!!!!
つつつつ津波!?津波!?!?!?


とりあえず私の知る北海道の方は内陸部で平気だったみたいです。
津波被害に遭われた方々…頑張って下さい…としか言えない…ああ…

theme : 地震・天災・自然災害
genre : ニュース

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
