
--------


 今日の堕威さん的会話

2006-10-31

友達に携帯の待受(黒髪堕威さん)を見られ、早速「この男の人誰?」と聞かれました。
何で皆、待受が人の写真だと誰って聞くんだ、どうでもいいじゃんとか思いますがダメ?…そう、気になるんですか…笑

「いや、ちょっと言いづらいバンドで…」と口ごもるyouさん。何とかDirと言わずに済みました…笑
まぁでも「Dieさんっていうギタリスト」とは言いました。
…何か「だいさって名前のバンド?」と壮絶なボケに絶句しましたが(笑

それにしてもやっぱりメイク殆どない堕威さんは人気らしく、今回も「かっこいいねこの人」という発言が出ました。最高です。思わず「かっこいいっしょ!」と言ってしまいました。はずい。
罪な男!笑

 ぐぅう…

2006-10-31

BSE問題に関する調査検討委員会なるものがあって、やっぱりその議事録を読まない事には始まらんのかしらと思いつつ、山の様にある議事録に頭抱えるyou(卒論テーマが食育)です。

それはともかく、明日も学校はあるものの、多少は余裕がありそうな感じだったので「よ~し卒論だな」と思っていたんです。いたんですよ。…あ~…何で明日もチラシ作りになるとは…しかも朝から…はは、はははは…
今日だって疲労が抜けなくて研究室の授業休みましたYO!それなのに明日も大変だYO!卒論進められないYO!要領悪いからいけないのYO!11月にはBSEにケリ付けたいYO!もうパニックだYO!

あ~そういや名古屋、スーツ持ってけとな。関係ないけど早く携帯機種変したい。でも何かソフトバンク大変らしいし。まぁでも早く銀色携帯入荷されないかなぁ。
とりあえず議事録印刷しとこっと…。はぁあ~

 こうなったら堕威

2006-10-31

miniSDカードは堕威さんカードという事で、堕威さんの写真を入れまくってしまえと考える、昨晩へとへとだったのにも関わらず不眠症チックでやっぱりすぐ寝られなかったyouです。

昨晩は卒論やろうと思いましたが、流石に疲労困憊でそれどころではなかったので、私のぱその中にある堕威さんフォルダを眺めたり、MSNで堕威検索(…)したりしていました。

にしても何でこの人はこんなにキュートなの!エロスなの!カッコイイの!あほなの!笑顔悩殺なの!普通なお兄ちゃんなの!ヤクザなの!切なそうな表情なの!グラビアなの!男前なの!(10個言ったので打ち切り)あぁもぅ好き!好き!好きだ!堕威さん好き!(何か激しいけど気にしないで下さい

特にエロスなのと切なそうなのがたまらないというかそれ紙一重?いや、待て待て待て待て、確かに切なそうな顔でエロスな時もあるけど、どちらかと言えば…うーむむ、その、何て言うか、胸がきゅーっとなるというか…何だ何だ何なんだ、あの切な過ぎる表情。好きだ!

弟が「堕威さんのコーラス着うた作れるかも」(←勿論ニュースマンのアレ)と言っていて舞い上がってます。是非私の為に作って下さい、弟よ。
更には他の曲も出来るかもと言う事で、もしかしたらREDギターソロもしくはundecidedギターソロ又はですばれいギターソロ更には理由フルやミルクAメロ着うたとかが手に入るかも知れない訳ですね!欲望まみれバンザイ!笑

理由~理由好きだ~たまたまBGMが理由だったので、毎日思う事を叫んで、強引に締め。ばくはつ。

 16時→19時

2006-10-31

13時から就職相談会でした。合同説明会みたいなもん。したら一つ目の企業が、何と17時から単独説明会やるって事で、16時に終わる筈が突然19時終了になったというマジック。3時間増えてます。そりゃ疲れます。しかも面接まであるし…笑

仮拍手にこっそり人事の人との会話の一部を載せてあったりするので、根性と忍耐のある方は、出るまで拍手してみて下さい(爆
…ってか、拍手まで日記になりつつある。

 暇なんてナイワ

2006-10-30

やっぱり今日(時間的には昨日)から忙しいんだな…明日は就職相談会?明後日はパンフ作り?明々後日は別校舎で授業、更に次の日は打ち合わせで金曜は学祭顔出して土日は名古屋!帰って来たらきっとまたサークル!?いつ私は卒論やるんだ!?(空き時間しかない

更に来週火曜多分レポ発表、水曜また別のイベント、金曜ゼミ…休んでいいですか?笑。だってその次のゼミが発表なんだも~ん。

明日から死ぬ気で頑張ります…てか死ぬ。絵なんて描いてられへん!笑

 ドラゴンフライ

2006-10-30

そもそもライブ行けるのかどうかが謎なんですけど。

もし行くとしたら、今度こそ堕威さんに何か持っていけたらなぁと(しかし手紙は恐らく書けまい・爆)思ってはいるものの、何にしたらいいかなぁと頭悩ませていたら、何か見つけた。

ウイローブリッジ ドラゴンフライセミヨン・ソーヴィニヨン・ブラン (白辛口)2005
ドラゴンフライって名前のつくお酒。

Dragon fly」っていう名前のDirの謎写真集があるんですが、あら、丁度同じ名前じゃないですか。…ま、ワインだけど。他にも検索したら出てくるドラゴンフライという名の商品…。

ところで、「堕威さんにはやっぱり変アイテムを」と思うのは何故だろう。ドン●ーに売っていたナース服とかチャイナ服とか、心ときめくバナナ筆箱とかもいいと思うんだけど…いや、いっそのこと赤ペンキを…(迷惑

実行できないから安心して下さい。

 世界一不味い飴

2006-10-30

いつも私が拝見してますfilthさんのブログ「きピがい万歳アタック」を読んでいたら、「世界一まずい飴」という単語が飛び込んできたので、思わず凝視しすぎて、夜中なのにも関わらず大爆笑していた人間、youです。爆
その記事→「悪の華 その48 「キャンディ食べる?(プレデター風に)」

で、その「サルミアッキ」という名前の飴、まぁ、相当不味いみたいなんですけど…ってか、塩化アンモニウム入ってる時点で相当危険な香りがしますよね多分。恐るべしフィンランド。ちなみに「サルミアッキ」というのは「リコリス菓子」というものらしいです(リンクはウィキペディア

楽天にはサルミアッキは出てこなかった。食べたくないけど、遠くから眺めてみたい。

 

2006-10-29

ってかよく見たら28日じゃねーかオンリーという嫌なオチ。あほや~笑

まぁそれはいいとして…凄くへとへとだし、やらなきゃいけない事があるくせに、何故私は堕威さん検索してるんだろう。ってか全ては前々から噂に聞いている「ウインクしてる堕威様情報」のせいなんですよね、このやろう。

そんなことしてる場合じゃないから、諦めるよこんちくしょう。

 明日はオンリーだね

2006-10-28



かくいう私は、明日のオンリーは直参も委託も一般もしないという不届き者なんですが(爆)、是非皆さん楽しんできて下さい!

3月のオンリーは直参予定だから許して~笑(まだ申し込みしてないんだけどね…爆

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 にんきとうひょうコメントと私信。

2006-10-28

久々にウチの投票ページのコメントレスでもしましょう。なかなかアクの強いコメントを有難うございます・笑

アザーラ
倒れてるトコがカワイイっス♪
なかなかツボをついたコメントでナイスです・笑

トマ兄カッコイイっス!!
冒険家だしね。

カエル
目がでかくていいです
なるほど、そういう感想もあるのですね…いや、目が大きくて気持ち悪いという話を聞いたことがあったもので…爆。あ、私はカエル大好きです・笑
グランドリオンかっこいいです
かっちょええ!

ロボ
泣けるっス♪
ロボのイベントはイチイチ素敵なんですよね~!
大きくて優しいところが大好きです。
その通りだ!

エイラ
元気な娘っ子なところが素敵v
更にセクシーなところも素敵!笑

魔王
「燃やすか?」…これに勝る迷言は無い!
確かに超迷言・笑
大?好き?です!!愛してます~v
これからも愛していきましょう!
かっこいいっスからv
魔王様~万歳~!

樹海の神秘
最後のとこがいい!
光田さんの音楽は本当素敵ですよね~

クロノ・トリガー
私を立ち直らせてくれた曲なので大好きです。
素敵な思い出のつまった曲ですね!

危機一髪
ダルトンのテーマにしてもいいっス☆
それは勿体無い気が!笑

ロボのテーマ
元気が出るゼィ!
出るゼィ!

魔王決戦
まおうサマ!
確かに魔王様…。

みどりの思い出
この哀愁漂う曲に毎回涙を誘われています
胸が締め付けられますよね~!

黒の夢
なんか良い感じ?
良い感じ~♪

エピローグ~親しき仲間へ~
題名で決めました
何!?汗

ネス
かわわいい?
可愛いよね。
名前が良いです
そういやあまりネスって名前は聞かないかも…
かわいい!です。
うむ。

トンズラブラザーズがかっこよくて好きです。
ちょっと抜けてる所も素敵ですよね~

ポーラ
ツーソン育ち!
そ、そうですね・笑
ポーラ好きなら誰にも負けません!
凄い愛を感じる!!!!
憧れです
是非素敵なレディになってください。

プー←いつもコメントが熱い・笑
プー王子かっこいい!!
かっこいいぜ!
普通に大好き王子様。
問答無用で好きって事ですな!
3人よりも年上で1番かっこいいあなたが大好きです!!
年上が好きなんだな!
プー王子に愛の1票です。
王子愛されてる!
大大大大大好きです!!!!最高!!
最高!
三人の前に現れる時、最高に格好いいと思いました!
流石王子!

ネスのあくま
かわわいい?
素敵な愛です。

【KR】cube
曲だけでなく、PVのリズム隊の脚線美に一票。
いい趣味で素敵だと思います!

-I'll-
この歌しか知らないんで…スマンです。
一票有難うございます・笑

朔 -saku-
力強い楽曲と、サビの切ないメロディが好きです。
私も大好きです。

ジョナサン・ジョースター
爺さんになっても魅力的!
た、多分それはジョセフさんだと思うんです!笑

花京院典明
稲垣吾郎?
ご、ゴローちゃん!!!!最高のコメント有難うございます!笑
少し変わっていて面白そうなので。
まぁ、確かに変わってます、彼。

エボニーデビル
デザインと雰囲気が好きです。変態。
そんな変態なアナタが大好きです!

パープル・ヘイズ
選びづらい・・・
選びづらい中、投票有難うございます!!!!

年末で一旦区切る予定なので、是非皆さん熱い一票を送ってやって下さいね!!!!笑


私信

王子
郵便届きました!有難う!

ひとことレスお返事。
>チョコラータに光をの方
なかなか難しい気はしますが(笑)、誰か好きな方が現れて下さる事を祈りましょう・笑

 勉強せなあかんのだけど…

2006-10-28

明日からまた忙しいんだよな~今日はのんびりしたいな~笑

そういや今日は、家のそばに出来た某電化製品店(本日OPEN)で買い物してきました。ミニSDカードとUSBカードリーダー/ライターを。

あ、でも今日買ったのELECOM製だけど。
SanDisk miniSDカード256MB

1000円位だったのでこれを買ったという。
七五三記念!代引手数料無料!BUFFALO USB2.0 7メディア対応カードリーダ シルバー MCR-C7H/U2-SV

にしても!随分メモリーカードって安くなりましたね!一番最初に買ったSDメモリーカードなんて、32MBで3000円位したのに、今じゃ3000円出せば256MBが買えちゃうもんな~。スゲー!その256MBだって、前買った時は5000円位したのに!ヒイイ!もっと安くなるのかしらん。

とりあえず、新しい携帯が欲しい。

theme : 周辺機器
genre : コンピュータ

 彼氏or彼女できました

2006-10-28

やってしまった

more...

theme : バトン
genre : 日記

 へっくし!

2006-10-27

くしゅん…昨日からくしゃみが止まらず死にそうなyouです。脈絡無いけど毎日聴いても「理由」は名曲だなぁと今日も胸震える訳です。

何だかんだでパソコンの無い生活を三日程得られて非常にゆっくりした訳です。しかしその皺寄せ(主に卒論とか卒論とか卒論とか)はきっちりとくる訳で…

てか実は不眠症の原因になっていたらしい、この左耳の耳鳴りは一体…何なんだこりゃ…
しかも薬飲んだのにくしゃみとまらんし…む、むかつく…眠気だけはきっちりやってくるのに…うげ。

帰ったら色々やらんとなぁ。休みはあっという間に過ぎていくものよのう。はう。くしゅん。

 最近疲れててすみません

2006-10-27

最近どうも身体やら体調やら気分やら何もかもがバランス悪いです。頭の中のバランスも相変わらず悪いです。

両手合わせて突然「薫様~」と祈ってみたり、
Dirの新曲のジャケを見ては「かおるんば!」と言ったりとか、
最近何か「堕威さん」って言うより「堕威様」言っちゃうとか、
しかし頭の中では専ら「堕威きゅんv」になってたりとか、
窓ガラスに心夜さん(いつもの目が線の)描いたりとか、
自分が堕威さん好きかを紙に書いたらカオスで大変そうだと思ったりとか、
ファイナルカラオケ入れても堕威さん観るのに必死で歌どころじゃないとか、
途中の薫さんの動きが面白過ぎて死ぬとか、
くればーのとしやくんカッコイイぜ!とか、
日本語歌詞の前の「チャチャッチャチャ」の堕威さん素敵とか、
どれいんの京さんの動きをトレースしようと努力してたりとか、
てかやっぱ堕威さん好きだなぁと思ったりとか、
いつまで経っても待受画面の堕威さんを見る度にときめいてるとか、
アラーム止めようと携帯に手を伸ばすとエロスの化身にうっとりしちゃうとか、
電話来ても我等がアイドルが出るから電話取りたくないとか、
無意味に「やっぱりエロス!」と一人叫んでは頷いているとか、
「Die in アメリカ」というドキュメンタリDVD作ってと思ったりとか、
カラオケでニュースマンライブ版再現に勤しんだとか、
あの凶悪コーラス着うたにしてぇとか、
堕威[ism]って言いにくいからアレだなぁとか、
「薫さん好きだー」と言うつもりがうっかり「堕威さん愛してる!」と叫んじゃったとか、
「理由」ライブで聴いてみたかったなぁと鬱になってみたりとか、
REDライブで聴いたりしたらずっと見とれてそうだなとか、

…いつも通り狂ってるか。

 堕威さんにも負けない馬鹿がここに居ます。

2006-10-26

は~久々によく寝た~
※そしてここは友人宅

久々に不眠で悩まされていたyouはよく寝過ぎて家に帰られなくなりましたが(爆)頑張って生きてます。体調も良くなりました。
※やや弟に対する私信

昨日は名古屋に行く話の打ち合わせで学校に行った後、すこぶる遊び通し。100円回転寿司に行って散々「新潟の寿司は美味かった」と言いまくり(爆)、夜時間フリータイムでカラオケで閉店4時ギリギリまで熱唱し、友人宅で先日買ったDVDを観…
寝た時間と起きた時間は聞いてはいけません(笑

やっぱこれ位遊ぶとすっきりするなぁ(笑)さぁ何か食べて卒論頑張るぜ!

 びっくばん

2006-10-25

ソフトバンクが大変だ!…って多分あちこちで言われてるんだろうけど(笑

まぁJ-PHONE時代から使っている身なので、絶対今回も何かやってくるだろうと思ってはいたのですが…が…やばいね、安すぎだね…3000円位で使いたい放題?詳しい事がよくまだ判らないんですが、丁度機種変するつもりだったから聞きに行く事にしよう。
ま、愛着あって他会社に変えられないだけなんだがね…まぁ名前は3つ目ですけど(笑

てか!何か携帯10000円引きキャンペーンやってるから、今欲しいのが千円位で買えると思うのですよ!SHARPはやめて韓国産の携帯が欲しいのですよ!優れたデザイン、超薄型携帯、そして何より美しき銀色携帯…!←やっぱり銀色じゃないとダメらしい…

あ、メールとお絵かき掲示板の返信遅れててすみません(汗)多分今日も余裕がないので、掲示板のコメントは明日以降で…す、すみません…。

 卒論中

2006-10-24

年表とか作ってみたりしてます…何だかもうよく判らんとか何とか(笑)…でも文字チャットは空けてたりするという・笑

誰か気晴らしに話さないかい?何て言ってみたりして…フフ…泣

 雨のあほ~!

2006-10-24

…雨の音がうるさくて夜寝られなくなり、結局寝たのが6時頃なyouです。不眠症万歳!爆!
(勿論全然万歳じゃない

何故か夜寝ない事で有名な友人に、試しにメールを送ってみたらやっぱり起きてるという。
「今回堕威さん黒髪だよ」と教えてあげたら「赤くないと偽っぽい」と答えてきた上に、堕威さん送信したら「あ、偽」とか言われましたけど(爆)偽じゃない!堕威さんだってば!泣

私信ラッシュ↓
☆しのさんひとこと有難うございました!てか報告遅れてすんません!
☆姫、早速9絵描いてみたよ(笑
☆ぴよさんいつも深夜メールで本当すんません…泣

9時台に起きたから眠ゥ。もしちゃんと就職出来たとして、毎日ちゃんと眠れるんだろうか。
…でも今までずっと(それこそ物心ついた頃から)夜なかなか眠れないのに治るとも思えんなぁ~あ~何とかならんか~ならん~笑

 書こうとしてた事を忘れてた

2006-10-24

たまには携帯からログインして書いてみよう。絵文字とか無駄に使ってみよう
(うざい

…結局今日(日的には昨日)は色塗ったりサイト更新したりで卒論さっぱりでした。最悪
てか雨が降るから図書館行けなかったんだよ。それがいけない(天気のせいにするなよ…

また話が脱線してしまいました。まぁ今日は卒論諦めて、サイト更新に勤しんでいたのですが(爆)、クロノまつりの打ち上げ絵茶のアップがやっぱり終わらない訳で、ようやく半分終わった位なんですって。終わらな~い!
こつこつやってるんですがね~終わらな~い~サイエンス祭(=ルッカ祭)したいのに出来な~い!

まぁでもクロノで頭抱えるとか、何てお気楽人間なんだろう自分。

クロノ~好きだ~。何故かクロノに告白して終わる謎記事であった。沈没。

 そんな恐ろしい勘違いしちゃいやん!

2006-10-24

まぁ、仕方ないのかも知れないんですけど、どうも私の周りの方々は「Dir en greyという文字を見るとyouを思い出す」やら「Dieさんと言えばyou」とかおっそろしい認識を持ってらっしゃるようで…そんなばかな!
(まぁ、クロノサイトのくせにDirやら堕威さんやら言ってたらそうもなるのかも知れませんが…

しかしちょっと待ってくれ!クロノやまざ2とはかなりDirは毛色が違うんだぞ!ぴよさんのブログにもあったけど、今度の新曲のジャケットがまずい事になってたりとかするんだぞ!(とか言われましても…



…本当にまずいみたいだ。楽天に画像がおりてきてない…汗

仕方ないので、堕威さんのばかさま極まるステキピックでも眺めてて下さい(爆

↓これ
Dir en grey / DIE (NEW)

やっぱり私がこんな絵柄だからきっといけないんだ…皆誤解しちゃうんだ…実際の堕威さんの顔はヤクザなんだぞ←オイ

眠いので書くのが面倒になってきました。また後日。

ばくはつ。

 パソコン触りたくないって言ってたくせにサイト更新しまくってる奴の話

2006-10-23

結局、まるたわもまくろもまるまくモバイルもその他諸々殆どサイト更新してしまった。なんてことだ。だって昨晩ずっと絵を描いてたんだもん(爆

という訳で、まくろ館初のFF9絵なんぞUPしてしまいました。いや、9は超好きなんですが、絵を描いた事は殆ど無かった訳で…案外ゲーム絵描かないのか…私は…。
何かペン入れが終わって、自分の絵と対面したら、「ああ、やっぱ私の絵は元気いっぱいな絵が特徴なんだなぁ…」とか思った訳です。元気いっぱいな可愛い系(多分)のアニメ塗りイラスト。でもその絵柄でDir描いちゃってる辺りがやっぱり恐ろしいと個人的には思うんですがいかがなもんなんでしょう、それ。

ま、イレギュラーサイトということで…笑

 おこられるひと

2006-10-23

先日、友人が私のサイトのソースを覗いてましたが、美しいよりむしろやりすぎ!と罵られる羽目に…笑。いや、HTMLから綺麗じゃないとすっきりしないのだ!

そんなことやってるから、サイトの更新回数が多いとも言う・笑

 久々に見たら大変な事に!

2006-10-23

20061023003450.png
久々に見たら、ルッカ姉さんダントツである。びっくらこいた(いや、初めての事態なもんで・爆

こりゃ、ルッカまつり開くしかないな!笑

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 パソコンなんか嫌いだ

2006-10-22

こう見えてもアナログ好きなアナログ人間なので、パソコンなんか触らなくてもいいなら触りたくない訳です現に3日間パソコン触ってない確か。
しかし…しかし…!私は卒論しなきゃいけないんだ…パソコン触らなきゃいけないんだ…(ひっくり返せば3日間何も卒論進んでないって事

大体勉強とは紙に鉛筆で書くものであり、パソコンで書いた所で頭に入らないのだよ、やりたくないパソコン触りたくないパソコン。
つまりは卒論やりたくない+パソコン触りたくない=憂鬱という楽しくない計算式。卒論やりたくないから毎日企業説明会にでも行けばいいんかなぁ。でも疲れるなぁってかどっちにしろパソコンでエントリしなきゃあかんじゃん。

何とかならんかなと思いつつ、帰宅したら結局パソコン触らなきゃならんのよネ~そうするとついついサイト更新したくなるのよネ~悪循環なのよネ~困るのよネ~睡眠時間減ってくのよネ~。

そういや先日、「サイト更新に費やした時間、全部勉強時間にあてたら凄い勉強してるよね」と言われました。
てか私今の学校入って無茶苦茶勉強してる上に、読書量も多いのに何その言い草。確かに取り組むまで遅いけどちゃんと頑張ってんのに…ムキー。

明日…いや今日からか、また新しい週です。先週はグレてたから今日からまた頑張らなきゃなぁ。てか就活…笑
てか常に頑張らなきゃいけないんですか私。あぁやばいやっぱり何かグレてる!笑

 シェイクスピア「リア王」

2006-10-22

リア王」を読みました。これでうっかり四大悲劇制覇。四大悲劇の一番最後に書かれたもので、評価も一番リア王が高いんですかね、これは一度舞台で見た事があったんですが、読みながら思い出しました。やっぱり舞台で見るのはいいなぁと。他の作品も見てみたいなぁ。個人的には「オセロウ」が見たいなぁ。

「リア王」…いや、シェイクスピアの作品には、よく道化が出てきますが、何かイマイチ道化の存在がよく判んなかったんですよね、他の作品を読んだ時は。でも「リア王」を読んだ時は、「ああ!こりゃ道化の存在が不可欠だなぁ」と何となく思ったり…いや、上手く解説出来ないんですけど。

 元気ですありがとう

2006-10-21

二日酔い…にはならなかったyouです。凄いです、私やっぱり二日酔いにはならない体質みたいです。…でもやっぱやけ酒は二度としない事にしよう(全くだ
研究室の皆と顔が合わせづらい。あがが。

さて、卒論したいんですが、昨晩は頭が働かないのをいい事に絵を描いていた上(しかしペン入れの道具を忘れてしまったので下書きまで)、今日はこれから学祭寄って新潟行くのでまた卒論進まねー…みたいな?爆

やりたい事が進まん。

 堕威の大冒険

2006-10-20

※タイトルに意味はあまりありません。

最悪
超最悪

何がって、今日研究室で飲み会だったんですが、メンバー2人居なかった上、新入生居なかったんですよ。スゲー楽しみにしてたのに。
だから思い切りグレまして私。隣の後輩巻き込んで(←この辺特に最悪)やけ酒になってしまったんですよ。判りやすく言いますと、一時間半でビール瓶(普通サイズ)4本空いた位グレてました。過去最高の最悪ぶり。

そんな酷い状況ですから、当然ながら思い切り全部戻し(爆)…あ、いや、ちゃんと一人でトイレ行きましたよ…迷惑はかけないのが信条ですから(ってその前で既に最高に迷惑かけてます)、帰り際に未開封の烏龍茶一本くすねて、友人に車で来て貰い、到着したはいいけどまともに歩けず…

…いやぁ、最悪。自分酒グセかなり悪いけど(爆)今日特に最悪。堕威さん顔負けの最悪ぶり。3年振りに吐いた。
てか何でラーメン食べたくなるんだろう。あーマジ最悪。また「you酒グセ最悪伝説」更新になってしまう。うげー。

全部覚えてるのがもう特に最悪。私無茶苦茶酔っても絶対全部覚えてるんですよ…いっそ忘れられたらいいのに(汗
しばらく飲むのはやめとこう。たぶん。

 一言紹介MOTHER2

2006-10-20

まざ2の敵とかアイテムとかは、名前が面白かったり、何か気になったり、印象に残ったりしたのが多かったので、一言紹介っちゅーのをこのブログでちょこちょこ更新しているんですが、どれを書いたか忘れてしまうので(爆)リストを作ってみました。

more...

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 イメージバトン

2006-10-19

面白そうなのでくすねてきました。

■ルール・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし・素直に答えよ

■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
堕威さん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
「マスクマンだ!」(最初じゃねぇ

■年齢を予測せよ。
やることなすこと中身20代の30代

大人になりきれないギター少年(でもでかい

ってか、予測してないだろこれ

■その人と出かけるなら何をするかをイメージせよ。
どっちが先に倒れるかな位で遊びまくる姿をイメージ(微妙に回答がずれてます

■その人の家庭をイメージせよ。
締め切り前は大変なことになってる(それ事実

もし結婚してて子供が居たら、きっと一緒になってどろんこになってるんだ。ギター一緒に弾かせたりしてるんだ。でもやっぱり乙女なんだ。嗚呼愛しき堕威様。

■その人の裏の人格をイメージせよ。
裏と言うか、見た目に反して繊細でナイーブ、悩み言えないイメージ。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
赤・エロス・音

↑頑張って3つに絞ったらしい

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
好きだーーー好きなんだーーー好きすぎるんだーーー大好きだーーー

イメージでも何でもねぇ

■スキな人に回すべし。
皆好きだーーー!!!!リンク貼らせて貰ってる方、みんな!笑

theme : バトン
genre : 日記

 受信完了

2006-10-19

堕威さんがスクール水着

…という訳で、愛の(?)お言葉頂きました有難うございますRさん(大笑)いや、うっかり名指しで来たので「堕威さんか!?」と素で思った辺りがかなり終わってますが(笑

そんな訳で(どんな訳じゃ)、頑張って…、堕威さんがスクール水着着用している所を…考えて…みようと………努力は…した…のです…が………やっぱり…ちょっと…厳しいものが…大体そもそも堕威さんはどう見てもどこから見ても、ちょっとヤクザちっくな眼光鋭い男の人であり…故に頭に思い浮かばないというか、「思い浮かべるな」と説教するご本人のお顔がむしろ浮かぶ。ってかDirイチ男顔な男がスクール水着はどう考えてもマズイというか、競泳用のとか考えればいいんだけど…駄目だ!いつぞやかの明らかに間違っちゃった感じなアメフト写真が脳裏を過ぎる!あれは変だ!だから駄目だ!ただでさえ変な服のギャル系走り気味脚出しヤクザ男(←お前本当にファンか?)がスポーツ服とか肩透かしだから駄目だ!駄目なんだ!

※よく判らない葛藤をするyou

…あ、でも確か朝起きたら何故かブラジャーを着けていたとかそういう話があったな、じゃあワンピースタイプの水着ならまだ大丈夫…な訳あってたまるかーーー!!!!ギャーーー!!!!…あー、でもまかぶの衣装は超ジャストフィットピチピチ衣装だよな…案外スクール水着も…いやいやいやいや!落ち着いて考えろ!スクール水着はやっぱり駄目だ!詳しくココに書けないむしろ書いちゃいけないけどやっぱ駄目だ!駄目ったら駄目だーーーーーーーー!!!!!!!もうこの話題に触れるなーーー触れられても返答に困るから触れるなーーー!!!!お願いですから熱いコメントとかしないでいいからーーー!!!!大笑



…ってかさ、こんな事さ、考えてる場合じゃなくてさ、卒論やるからさ…笑
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
