
--------


 椎名さんも三重かーーーーー!

2006-07-31

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%A1%94%E5%B9%B3

突然何を言い出すんだという感じですが。
結構好きな俳優さんで椎名桔平さんが居ますが、椎名さんのページに行く前に、トリックとかリング?以前から「何か神秘的な女の人だ」と知っていたその前に仲間さんを見ていて、その文中にあった椎名さんのリンクへ飛んでみたら…まぁ三重。ますます三重ファンになっちゃうよ。こりゃ一回三重に行ってみないとダメだよなうん。(大馬鹿者

椎名さんとの出会いは…あの超深夜にやっていたドラマ「BLACK OUT」で、もうそりゃ眠い目をこすりながら何故か見てました私。で、それで共演していた山本さんと椎名さんは結婚されて「おおお!」とウチの家族は無駄にどよめいたとかなんとか。でも何かあの二人、共通の神秘性を持つからお似合いのカップルだと思いますよ。うん。

ウィキペディアは見始めると止まらないから危険だな。あがが。

 涼宮ハルヒの憂鬱

2006-07-31

涼宮ハルヒの憂鬱
友達の部屋に転がっていたので読んでしまいましたぜ。ついでに「涼宮ハルヒの溜息」も。何やらアニメ化されたそうですが、テレビは基本的に見ないのでよくは知らないんですよ…ゴメンナサイ。

結構憂鬱の方は面白かったです。…大賞作品だったから面白くて当然と言えば当然なのか…?笑。最初の方は結構普通の学園ドラマー…で退屈かと思いきや。途中から無茶苦茶などんでん返し。中盤からのテンポは素晴らしかったです。

しかしまぁありがちな社会事情、このハルヒも作者いわく、「一作完結のつもりが連載に…」という事で、溜息の方は個人的にはもう一歩…な思いが。ただ、続刊しているので多分その後の話は面白いんじゃないでしょうか。友達の家に無いので何とも言えませんが。魔術士オーフェンの本編も一巻は凄く良かったけど、こちらも「完結のつもりが続きになるとは」というノリで二巻が出て。二巻は個人的にはイマイチかなぁと思ったんですが、その後はボチボチ良かったとかそんな感じだったしなぁ。この手の小説は3冊目…いや、4冊目辺り?が勝負というところですかね?何はともあれ続きを読んでみたいものです。

 日武やね~

2006-07-31

皆二日間頑張れ!

 そして高いコーラス

2006-07-30


http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/28/320.html

「お、俺の野望が…しかも訳の判らんガンダムに…夢の俺専赤カードが…」
「見て見て~堕威君~赤いカード~v」
「シャア専用やで!ええやろ!」
「めっちゃはがいわ!(怒」

…とまぁ、無駄にあほな想像をしてしまった。


タイトルに深い意味はありません。ただ堕威さんの事を言ってみただけです。爆
名古屋ライブ、チャイプレでなくダートをやったらしいのですが(爆)、何かあの時の記憶は赤男様の前方に来た喜びと感動と目に焼きついたそのお姿とヘドバンしかない模様で、本当にダートをやったのか未だに判りません。チャイプレだと思ってました。でも自分の中ではチャイプレだったのでもう直すべきか直さぬべきか…
いや、直せよ

今特に心ときめく映画がない。…なので、借りてきて観たいなぁと思っている。羊たちの沈黙と、ムーランルージュと、下妻と、13階段。あとこっそり初代ガンダムとか。初代ウルトラマンも全部見たいとか思ったりする。ってかメタルヒーローシリーズももう一回観たいな。ウインスペクターとか(特撮好きyou)。でもレンタルカード持ってないんだよな…爆。作ればいい話なんだけどさぁ。

さ、レポの続きやるぜ。

 僕は眠りたい

2006-07-30

1時も過ぎました。寝たいですが人を待ちぼうけで寝れません、でも眠い。

妹が「何かしようよ~つまんないよ~」と言うので、かねがねやりたかったドラボのパズルをやったら、とてもレポなんてやれない状況に陥りました。一日がパズルで潰れました。
1000ピースは大体画用紙二枚分のサイズでございました。兄弟3人で取り掛かった所で全然終わらぬ1000ピース。500ピースはいかに簡単かを死ぬ程実感した兄弟でございました。爆

起きたら今度こそ死ぬ気でレポじゃ。ぐない。

 で…

2006-07-29

20060729194502
で…きた…

 終わらん

2006-07-29

20060729170002
1000ピースは厳しい…!

 今の頭ん中堕威さんだらけで本当申し訳ない

2006-07-28

いやだってさ、ライブとか新曲発表とか雑誌載るとかアー写とか乙女画像(ん?)とかじゃ目を背けるとか出来る訳無いじゃないですかってかむしろ堕威さんに溺れていたいと思ってしまうのは仕方ないと思うんですよだから皆さんもうちょっとの辛抱なので堕威さん堕威さん堕威さん堕威さんとひたすら叫ばせて下さいお願いします!

もはや誰に言ってるのか、自分に語ってるのかよぉく判りませんけど。

名古屋駅のロッカーの中に置き忘れてしまい、次の人が気が付かず荷物を入れてしまったので取り出す事の出来なかった上着が本日ロッカー会社から到着しました。本当お気に入りの服なので良かった…!着払い代はちょっと痛かった…です…が……!7ひゃくえん…!ううあう金欠…!

今日は新曲買ったしね。愛しの堕威様のギターを堪能しております。…ま、今は聴き始めなのであまり堕威さんに集中しすぎると曲が何も判らなくなってしまうという危険を含んでいるので、なるべく全体を聴いた方がいいんですが、いいんですが、いいんですが…!あのきらめく堕威様を見た後で…と、と、とても無理…ちなみに堕威様が輝かれていたのは曲2分辺りの所だと思うんです。それはもうとてつもなく美しく…あああああ!でもダメだ。メロディが素敵過ぎる。堕威さんこの人成長してるから~ヤバイから~素敵だから~胸キュン(死語)だから~愛は止められない。

卒論をやらなければならないのですが、8月5日の1周年企画に着手したら、何か無駄に面白くて、そっちばかりやってしまいました…!ああんダメ人間。…という訳で、8月5日にはどうしようもない1周年企画ページが出来ると思います。皆が楽しいかどうか、ぶっちゃけよく判らないですが、最高にくだらない事だけは確かだと思います。まくろ館のウリはあほとばかです。だめだめなウリです。
…イラストとかも描きたい所ですが、何せウチのサイト、ジャンルが3つあってメイン全員描くと何だっけ、16人居るからやる気が出るかどうか…汗。3ジャンル同時だからいけないんですか。でも私はどれも愛してるからいいじゃないか…!いいよね…たぶん…。

ああ、2日は発表…か…がんばんねぇとなぁ。

 行ったらテストだった

2006-07-28

そして二回目の事実(ちゃんと把握してなさいよ)しかも研究室の先生なんだよな…名前間違えてないといいけど(それかい!

今からCDとギグズ買いに行きたいと思います。あぁん堕威さん!
今日も絶賛あほ日和。

 私の目にはそう見えたのだよ

2006-07-28

先日のライヴの影響で足や首が非常に不自由なので馬鹿みたいにネットサーフィンとかしたりしました。ダメ人間。名古屋レポが色んな所であがってきてますね!

で、読んでみると最後京さんが言った一言を微妙に聞き違えていたようだとか(でもちょっと載せないで欲しかったとか微妙なファン心理)、3回目の堕威さん服は青だとか(黒に見えたのは錯覚か?いや限りなく黒に近い青だったんだ←言い聞かせ)、堕威さんやっぱりコンタクトしてんのねとか(それライヴと関係ない)、私の耳には京さんの声はよく出てたと思ったのに前半は酷かったとか書いてあって「えぇ?そうだっけ!?」と何気にショックだとか、心夜さんのドラム男らしかったねとか(それ自分の感想だろ)何とか。色々発見があるです。
が、私的最高ポジション上手前方堕威様大好きだったのでいいです(何がどういいのかさっぱり判りません

書きたい事はこれではない。まだ雨を購入出来てないyouですが、ライヴで聴いた時、胸が震えました。堕威さんのギターがとてもとても、それはもうとても胸に響きました。そしてその時の彼はとても美しく見えました。
外見とかじゃなくて…何だろう、オーラを感じたというか何と言うか…いや、よく判んないんですが、明らかに何か変化が…W&WDVDで見た彼とは全く違う彼がそこに居て…あの時心から堕威さんファンで良かった、彼の音に出会えて良かったと心から思いました。

外国公演が増えて、嫌だなって思う方も勿論いらっしゃるとは思うんですが、堕威さんは海外で何か掴めたんだな!と思います。
クレバー辺りから段々元気になってきたのかなぁ…という気はしましたが、階段を一歩堕威さんは上に登ったんじゃないかなぁと一人で考えたりしたのでありました。

人はやっぱ成長していかないとね。何か本当Dirが初めて「発展途上中」で好きになったバンドなんですが、ただのいちファンの私でも成長を感じられるというのは何て素敵なんだろう。

堕威さん好きだ~!

 

2006-07-27

うぅ…うっかり雨の予約の紙を忘れてきてしまいました(爆)更に本屋にギグズが無かった…私の(←お前のではない)堕威さんの音を聴かせてぇ~(←生で聴いたじゃん…)堕威さんを見せてェ~(←生で見たばかりじゃん!

外は馬鹿みたいに晴れています。私、傘を持たずに外出すると雨に降られ、傘を持つと途端に晴れるという特異能力を持っているのです。濡れるか荷物が重くなるか…。嫌な能力。
Dirライヴで雨が降ると非常に嫌だったので、出発前に傘を買ったら、やはり傘は無用の物と化しました。

そういや去年、梅雨の時期にずっと傘を持っていたら雨が全然降らず大問題になったので、傘を置いていったその日にようやく雨が降りました。私は濡れましたけど…!

あ~め~がふる~ちなみに今日は傘を持ってるので多分雨降らない。私が家に帰るまでは。

 イリヤッド 入矢堂見聞録(11)

2006-07-27

イリヤッド 入矢堂見聞録(11)
画像が無かったよ、楽天さん…

明日出るらしいんですが、イリヤッド。いや、これ面白いですよ。我が家では大人気です(笑)。但し知名度は低そうですけど。ぐうう。話の内容は、幻の大陸アトランティスをめぐる人々の話なんですが、キャラクターがイチイチ面白いんですよね、話も面白いけど。早く読みたいなぁ~誰か買ってきて!

 Dir en grey列島激震バトン

2006-07-26

首が痛いyouです、ヘドバンしすぎ。うが。
それはともかく、ぴよさんからバトンが回ってきました~!有難うございます!

■Dirを好きになったのはいつ頃?きっかけは?
好きになったのはヴァルガ頃で、きっかけは友達にライヴに拉致られた事ですかね(笑)。
堕威さんにベタボレしたのはまだ実は一年位だったりして…うむむ。

■好きな曲を5曲選んでください。
理由・undecided・RED...[em]・AMBER・朔
…かな?堕威さんの曲が好きです(知ってる

■一番好きなPVは?またその理由も。
ふぁいなる。理由:堕威さんのエロスーツが反則。笑

■自分でセットリスト決めれるとしたら、外せない曲
朔は外してほしくないなぁ。あれはいい。

■今までのライブで印象に残っているライブ
昨日って言ってもいいですか(笑)。前方上手とか本当…あああ!

■ライブでの戦利品はありますか?
水は貰ったんだが。笑

■物販って購入しますか?お気に入りはありますか?
袋。使いたいから。笑
今回鏡なるものを買いましたが…うううむ。

■Dirのライブマナーについて何かあれば。
むしろどんなんか私が教えて貰いたいなぁ。てか過激なパフォーマンスとか外でしなければいいんじゃないですかね。

■一番好きなメンバーは?
勿論上手の赤いギタリスト堕威さん。今更?笑

■カラオケ行ったとき Dirの曲は歌いますか?
うん。面子によってですが、ドレインは面子関係なく歌ったりします…爆

■結婚相手、恋人、兄弟、親友、遠い親戚。 それぞれ誰を選びますか?理由もご一緒
に。(できればメンバーバラバラでお答えください)
結婚相手→しんやさん(一番まともそうだ!
恋人→としやくん(一番かっこいいから
兄弟→薫さん(頼れる兄貴!たぶん
親友or遠い親戚にあと二人どちらか。決められませんでした(笑

■あなたにとってDirとは?
愛すべき存在。かつ憧れの存在。

■バトンを渡すDirファンの方
これを見たDirファンの皆さん、どぞ!

theme : バトン
genre : 日記

 名古屋バンザイ③

2006-07-26

名古屋ライヴ参戦話「ひたすら堕威さんしか見えてない最高あほ感想文…にすらなってませんごめんなさい編」←長い。

おしくらまんじゅー押されて泣くなー…というかむしろ、おしくらまんじゅうが大変なのではなく、ひじてつと頭接触と髪の毛当たっちゃうとか踏んじゃった踏まれちゃった前行かれちゃった押しちゃった押されちゃったごめんなさい迷惑みたいな。よく判りません。
スタンディングは初だったので、周りの皆様には多大なご迷惑をお掛けしたと思います。申し訳ありません。でも最高でした(笑)!上手バンザイ!何か優しい人多いよバンザイ!堕威さんバンザイ!堕威さんファンバンザイ!堕威コールバンザイ!ヘドバンバンザイ!バンザイ!

さて、どうやって感想書いていこう。だってセットリストさっぱりだしなぁ。爆。…いいや、だらだら書いてもアレなので箇条書きで。

・最初はC・感想部分のステキ堕威様ギターが唸る
・次は鬼眼・ギタープレイに圧巻ステキ惚れ直す
・新曲1、多分雨・間奏部分の堕威さんギターに泣けた。何てステキな曲なんだ!早く聴きたい
・クレバー、もはやヘドバンの記憶しか出てこない
・サード、堕威さん作曲曲の上手の盛り上がり方は尋常じゃない。コールが超絶に面白かった。えーと、一番最後にやったと思った
・まさかのドレイン、アレンジが微妙に一部だけ違った・まさか聴けるとは!うっとり
・ミルクのギターがやっぱりステキでした。
・朔、ヘドバンが面白すぎました・こりゃライブ必須
・チャイプレ、やっぱり暴れた記憶しか…!笑
・憧れーのー生ファイナルー!やっぱりCDより堕威さんがイキイキしていたので、じーんときました。堕威さん伸びたね!じーん。
・愛しさ、…音デカ!全然バッキングじゃねー!大笑。でもギタープレイがカチカチしててとてもチャーミング・爆
・がべっじのぎゅわーん(だから判らんよ)がやっぱ良かった。生で見れてルンルン。「ダイ」の所のコールは何処よりも激しい上手群(当たり前
・悲劇、最後追加歌詞アリ、アカペラで京様歌う、皆で「京ーーー!」と叫ぶのだった
・悲劇、堕威さんギター上手くなった?笑。ってか忙しい方
・uglyの「ダイ」コールがやっぱり上手は激しい。おもろい。笑
・あれ、しんやさま髪が短い…?
・堕威さんが何か途中で手で肩を押さえたのに何故かキュンとした(変態!
・上手側からはリーダーが全く見えないことがよく判った
・Mr.カオルは最後の最後、一瞬だけ上手にご到着(多分
・としやくんはやっぱり盛り上げるのが上手いなと思った
・京様金髪、よく声が出てた!
・京様途中帽子もかぶってた!(多分1回目アンコ時
・堕威さんは白T→黒T→黒Tで、「DIE 9」って背中に書いてあった。
・薫んは「KAORU 10」って書いてあった
・水ー!

こんな感じで堕威さんに偏りすぎな感想(?)でした。普通な感想は他のサイトを回ってねい!爆

演奏した曲は、ダート以外のウィザ・鬼眼・新曲×2(多分)・サード・ドレイン・クレバー・チャイプレ・ugly・ニュースマンでしたよ多分。結構やったんだなぁ。あっという間に感じましたが・笑
ちなみに当たってしまったガリガリ君の当たり棒は、ガリガリ君をつかんだおねーさんに無理矢理握らせて委託してしまいました。一日二本もガリガリ君いりませんよ。笑

とりあえず、喉かれながら「堕威ー!」と「アンコール!」を叫び、むっちゃ堕威さんを凝視してしまい、ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!みたいな感じでした。新参者だったけど、後ろから誘導して下さったし、何か凄く上手は居心地のいい空間だなぁと色々な面で思いました。上手のファンの皆さん、本当有難うございました!参加して良かった!またスタンディング参加するぞ!おー!

theme : Dir en grey
genre : 音楽

 名古屋バンザイ②

2006-07-26

名古屋ライヴ参戦話「入場しちゃった始まっちゃった編」

愛知行きのバスに乗って愛知に着いた!人にくっついて(爆)会場にも着いた!買ったガリガリ君が初めて当たってしまった(こんな時に)!会場入り始まった!
…とか何とかで当然の如く上手に行きました。すみません。いで立ちと場所はバレるのがあれなので敢えて言いません(笑

長い長い待ち時間が経ち(笑)、突然のおしくらまんじゅうの後、G.D.S流れてメンバーもとい赤いギタリスト堕威様登場。
め、め、目の前に憧れの憧れの憧れのだだだだ堕威さんがぁあああ~!また髪若干伸びてるゥてかまた赤黒ヘアーになってるぅライヴの為に染め直してるゥてか白Tにジーパンなんて超普通のお兄ちゃんじゃ~顔がよく見えないという事は多分メイク殆どしてねぇえやっぱりいきなり足かけちゃったよ足長いよ何か笑顔になったよ最初の曲はCだよギタープレイやっぱ圧巻だよリストバンドは両手で両方真っ赤だよギターも赤いよ赤男!

ヒートし過ぎて堕威さんしか殆ど見てない上、曲順覚えてないマジック。死。

堕威さんマニアでうざくてもまだ続く。

theme : Dir en grey
genre : 音楽

 名古屋バンザイ①

2006-07-26

おはようございます、死ぬ程暑いですねお陰で6時半位に起きましたね私睡眠足りてないだろみたいぃ~な。笑

さてさて、書ける時間に書いてしまおう企画、名古屋ライヴ参戦話。今回は「チケ手に入っちゃった編」。

そもそも事の始まりは7/18の記事に「名古屋チケ譲ってくれたらな」みたいな事をぼやいたのが始まりでした。
「まさか誰も譲ってくれまい」と、記事に書いた事さえ忘れかけていた中、blogのコメント通知が。
うちのこのアホblogをよく見に来て下さっているDAさんから、「名古屋チケ余ってるよ」のコメント。

思考回路はショート寸前。今すぐ買いたいの~

…まぁすぐには勿論買えません、とりあえず外に居たのでblogに私信だけ慌てて書いて、とりあえず大騒ぎ。
…実はこの時、素で名古屋ライヴ9月だと勘違いしてまして、日付確認してまた思考回路ショート寸前になったり。笑

何度かメールのやり取りをして、チケが我が家に到着。「いい番号だから最前狙えるかも」と手紙も添えてあったのでした。
…勿論最前は怖すぎて多分度胸ないとは思ったものの。笑

続く。

theme : Dir en grey
genre : 音楽

 とりあえずメモ

2006-07-26

20060726005401
やっばぁ楽し過ぎてやっぱりセットリストはさっぱり記憶にございません@名古屋。
最初にC、次まさかの鬼眼で後はさっぱ~り!(爆)でも何をやったかはかろうじて覚えてますんでまた後日アップで!堕威さん堕威好き(訂正する気もおきない。爆

theme : Dir en grey
genre : 音楽

 名古屋2号

2006-07-25

今日私は旅に出ます
何て言うか私一人で
実は誰かと行きたかった
夏はそろそろ名古屋zeep
行く先々で想い出すのは
堕威さんのことだとわかられています
その浮かれ具合がきっと私を
はしゃがせてくれると思われるのです…
嬉しさはいつまでたっても
とても消えそうにありません
私にとって堕威さんはいつも
まぶしい一つの青春なんです
12時半発の高速バスで
私は私は名古屋まで旅立ちます…

うううむ、何てあほな歌詞。何でこのご時世にあずさ2号って、今日起きて一番最初に出てきた歌詞が「明日私は旅に出ます」だったからですよ奥さん。
夢に見た堕威様ですよ奥さん。お陰で今日何度も目が覚めてしまいましたよ。眠いですよ。授業も休むですよ、説明会も休むですよ、卒論だってホラ吹いたですよ。
いやいや、別に本当はホラなつもりはありません。一応愛知の食育について調べ(る時間があるのかは全く知りませんが)、卒論前の気合い付けで大変大切なイベントなのです。

関係ないですが名古屋行きバスで同級生に3年半(多分)振りに会いました。きちんと名前を覚えてる自分に乾杯。あの学校好きだったしね。

theme : Dir en grey
genre : 音楽

 私はおたくではない

2006-07-25

…と、しつこく言っているんだがどうなんだろう。という訳で、チェックしてみた。

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
おたく度チェック

結果
あなたの総合おたくパワーは307パワーです!多いのか少ないのか判んねぇ

あなたのマニア度は54パワー。普通のマニア度です。あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。この程度のマニア度は丁度良いのかも。

あなたの危険度は23パワー。低い危険度です。人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は49パワー。全然萌えていません。あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活をおくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。あなたは十分正常ですから。

あなたのさわやか度は76パワーです。なかなか高い数値ですね。この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。

あなたの迷惑度は28パワー。これは低いですね。あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は32パワー。低い煩悩度です。あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方がよっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を目指してみては?

あなたの潜在能力は45パワー。オタクにはなれません。あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好きだったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。


心に残った一言:オタクにはなれません!
でも、気になる単語は幾つかあるんだが…下手をするとワイドショー。あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、それを包み込んでしまうでしょう。…うーむむ?



追記にてクロノまつりメールフォームレス。

しまった!メール返してなかった…!ぴよさんすみません!また起きたら返しますね!

more...

 早速絵茶ログUPしたよーん

2006-07-24

クロノまつり
絵茶ログを頑張ってUPしましたです。

っていうか今日はぱその調子が良かった事と、昨日死に物狂いでレポとパワポをあげたので、やる事が減ったんです。よく頑張った私。やれば出来るじゃないか。文字チャット部分が一番編集が大変でした…!笑。
参加して下さった皆様、誠に有難うございました。次回はいつやろうかな。


あっ、ひとこと有難うございました!けど、名前が入ってなくて誰だか確定しないんですけど。大笑。検討はつくんですけど、何せ絵茶私以外に6名いらっしゃいましたんで。笑

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 最適化中

2006-07-24

ハードの事は知識皆無なんですが、弟が「最適化すれば」と言うので、よく判らぬまま最適化実施中。これでぱその機嫌が良くなればいいんだが。

色んなサイトでどうやら祭バナーを貼って下さっているみたいです。マジで有難うございます!凄く嬉しいです!
もう本当愛だけでサイト運営してますよ私。サーチとかやたら登録してますが(爆)、全てはクロノラブな人の繋がりを少しはうちのサイトがお手伝いしたいがばかりなのです。

サイト始めてからがむしゃらに活動してきましたが、最近段々形になってきてるのかな?みたいでちょっと幸せ。
でも試行錯誤でサイトの変動が多いのが問題。初期からお越しな皆様、本当判りにくいサイトですみません(泣

あ、レポとパワポは弟のぱそを借りつつ仕上げました!頑張った、私。締切まで余裕なんて珍しい私。
でも起きたらやる事山盛りだ。あああ。早く終わらんのか最適化…!寝れない!

 おおおおはよう

2006-07-23

しまったぁ~!疲れ果てて寝てしまいました!何て体力の無さ!昼寝の域を通り過ぎてます!
てか体力じゃなくて最近神経すり減らしてるような…気にかかる事が多すぎなんだ…だから予定だらけな夏は嫌いなんだ…笑

そういやCMで「エロスな口紅」という単語を目にし、「まさかCMでエロスという単語を見るとは」と思いました。
むしろ「エロスな赤男」て堕威さんがCM出ればいいと思います。犬の代わりに堕威さんがドッグフードのCMやればいいと思います。ストッキングのモデルに何故堕威さんの美脚が採用されないかは激しく謎です。お茶漬けのCMは喜んでやるんじゃないかな永谷園。

寝ぼけてるので頭がおめでたすぎました。

 オイオイ終わらんぜ

2006-07-23

ほぼ毎日やってんのに終わんねぇよ何だよこのレポート先生が規定特に無いから書きたいだけ書けばいいとか言うから余計終わらないまた10枚とか行くんだマジで勘弁してよとかもう7枚だったな自動車とかマジ興味ないし私高分子しか興味持てないいいよもうそれだけでとか何とか。
明日締切です。あとパワポもあげなきゃいけない。死ぬ。死んでしまう。結構真面目に進めてたのに。酷い仕打ちだ。

更にこれが終わったらまた一週間後にレポ…ダメだ…自分から言い出した事といえしんどい…何で夏はこんな忙しいんだろ。夏なんか嫌いだ!
あぁ~あと明日電話しなきゃ。メールも出さなきゃ。ああ。

そんなこんなで体力なっしんぐyouです。ひとしきりグチグチ言ってしまいすみません。たまにはこんな事もあるさ~。はははは。

あっ、あゆみさん、あの例の絵は適当に処理してオケですよ!笑
更に私あゆみさんと歳大差ないので「ロマンティックが止まらない」知ってますよってかこの前記事のタイトルにしましたよみたいな(爆
てか堕威さん好きな人って私の事ですか判りやすすぎる私!笑!てか堕威さんのかけらさえ感じてしまえばもう一直線ですから!ですから!←変態

ぴよさーん!多分昼頃から居ますんでよかったらお願いします!ってかここに書くなメールしろです!ごめんなさい!楽しみです!私は普通です!(もう何が何やら

王子~!風邪は大丈夫かあああ~!何か今バタバタしててなかなかオフの話進まないんですけど、ちょいとお待ちなすって!ギャ!

ひとことくれた方有難うございます!拍手は絵を用意したりログインが面倒とかで抹殺してしまい、ロムメインの方には自己主張の場である拍手が無くて大変申し訳ないですが、メールフォームをどうぞ使ってやって下さい!

最後に絵茶御礼。
早矢さんまた是非絵茶してやって下さい!てか堕威絵茶やりましょう(笑
Ωさん二日連続で本当有難うございました!やっぱり魔王様はΩさんと描くのが楽しいです(笑
ママン、色々と失礼な発言を大変申し訳ありませんでした(汗)でも大変楽し過ぎました。しばらくダルトンはいいやもう(笑
もと姉さんとあんな一緒にネタ絵が描けて非常に幸せでした!オフ会も宜しくです!
あお空さん、時間が遅くてすみません!今度はもう少し早い時間から開催しますね~
まっつーさん、絵茶一着乗り有難うございました!へんてこサイトですがどうぞ宜しくです。
吉野さん、お初なのにご飯炊けてしまいすみませんでした(爆)!しかしあの夜ってかむしろ朝は伝説に残りますよ!笑

私信で記事が埋まるマジック。

 やっぱこれ壊れてんじゃないかな。

2006-07-23

ちょっと小突いただけで止まるんじゃねぇ~ぱそ~!うぉ~!昨晩は元気だったのに何で家で起動すると不具合ばっかなんだあああ~レポートやるんだからあんま私を怒らせんな~!
…ぐれたyouは携帯からブログ書いてしまうぜこんちくしょう。

あぁ~今正直気持ちが浮ついております。その理由はちょっとまだ語れない訳ですが、最大の運と体力、そして金を使ってきます。
あ~ダメだ~遠足楽しみにする小学生と大差無い。昔からそうなんだが。

てかもう少しで出るんだ…!Dirの新曲…!でもよく考えたら当日買えない事に気がついちゃっ…!あああ!水曜のスタンプダブルサービスが…!←それかよ!
…くぅう…仕方ない、学校の帰りに買うしかない…いいさ…いいさ…いいの…さ……うう…っ………ううううっ…!

甘いもの食べたいなぁ。唐突に呟いて終わる。

 地味にショックな出来事

2006-07-22

昨晩というか私含め3人は今朝まで絵茶お疲れ様でございました。濃ゆい熱い日になりました。
↑この文だとちょっと誤解を生みそうなことに後で気づく。昨日の絵茶総参加人数は、記憶が間違っていなければ7名。いやぁ、こんな大人数でクロノなのはとても楽しかったです!

で、会話の中で魔王様の身長体重の話が出たんですが…
まさか堕威さんと魔王様ほぼ一緒とは。

こ、この…!魔王様のくせに(何がだ)私のアイドル★赤男様(キモっ!)と同じとはどういう事だムキー!ずるい!(だから何が!?

てか堕威さんが魔王様の服を着たとして…いや…どうなんだ…そもそも美脚が見えないではないか…しかもコートまで赤いのってどうなんだ…てかそもそも革パン…!いやあああ~!
それにあと堕威さんが鎌…堕威さんが鎌…何か想像つかないんだけど…あ…でもイグナイテッドのPVで確か鎌を…ってそれ堕威さんじゃないし、西川君だしみたいな(爆
むしろあれは「アーリ君(西川君がモデルなyouのオリキャラ)だ~!」と騒いだような…

何はともあれ、魔王様に変な恨みを抱くyouでございました。チーン。

てか、ゲームキャラと身長体重一緒なんて、ますます堕威さんどっかのゲームキャラみたいだし(笑
きっと薬草→バナナで、ステータスに「乙女」とか「恐さ」とか「赤」とか「美容」とかあって、犬とかに転職出来るんだきっと。技はカッティング攻撃やら美脚光線とか全回復兼敵魅了技に悩殺スマイルがあったりするんだ。装備するアクセはクロムハーツなんだ。

どういうゲームだよ。

 むしろダルトン

2006-07-22

うおぉまさか22時に始めたのに終わったのが7時とは何だこの絵茶(むしろ後半文字チャット・笑)!
9時間(そんなやったんかい!)もやったの多分普通に初めてですよ何てこった。

ちょいとログアップは私用で忙しい為、来週末になると思いますが、何か熱すぎたクロノ絵茶会ログアップをどうぞお楽しみに。
ログアップはまつりページに掲載予定です★
寝みーんだかなくないんだか判んないよダルトン!

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 今日はクロノ絵茶会!

2006-07-21

クロノまつり絵茶会へ

さー今日はクロノ絵茶会だ!良かったら参加してってーな。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 何なんだこのサイト

2006-07-21

昨日クロノではしゃいでた私は、久々に某クロノ大型掲示板に。
クロノネットデビューがそもそもあそこの掲示板(でも実は最初通っていたのは攻略文字掲示板だったのですが)だったので、あそこがなかったらきっとここまでクロノの輪は広がりませんでしたねぇ。ここで出会った方大勢ですし。

しかも昨日は久々にレインさんにお会いしましたよ!(サイトはちょくちょく覗いてましたが!爆
しかも投稿タイミングが同時期でお互い「あ~!」みたいな(笑)更にコメント入れた時間まで同タイミング(笑)運命だ運命。ラヴォス戦突入しちゃう←かなりコアなネタ…!
あ~、で、うっかりまたソイソーとか描いちゃって「何でソイソーなんだよ」と自分にツッコミ。

にしてもうちのサイトといえば、ギャグ魔王様とソイソーとダルトン様らしい。何その意味不明過ぎるクロノサイト。
普通クロノとかマールとかルッカだろうに、その3人描くのが苦手という理由でつい三魔騎士やらに走る傾向。うーむ。
でもさ、私昔から美形キャラとか等身高い絵とか苦手だし。何かまるまじろとかダルトン描く方が楽しいし(爆

あ~…3月参加予定のクロノオンリーに出す本、恐らくゲテモノ系の、クロノの中でも更に異質な本になりそうですよね(爆
ダルトン主役とかギャグ魔王様パレードとか三魔騎士兄弟とかになってても本当許して下さいって誰に言ってんの私。

まくろ館、まざ2もクロノ位インパクトあるサイトにしたいんですがまだまだ試作段階で難しいなぁ。
一周年過ぎて二周年目は今ちょいと低迷気味なまざ2も頑張っていきたいと思うので、どうぞ宜しく。
今まで本当オフラインがまざ2は中心だったから扱いが難しいなぁ。ぬぬぬ。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

 プレ絵茶会

2006-07-21

今日クロノオンリー絵茶会をやるというのに、クロノ発売とかで一人盛り上がってしまったので、昨晩急遽開いた絵茶会でしたが、オメガさん・早矢さんお付き合い誠に有難うございました!

いやぁてっきり一人ぼっちだろうと思ってましたんで、オメガさんお越しになった時の喜びってったらもう(笑
最近は特に絵茶でご一緒してなかったので感動もひとしお。にしてもどうも我々描くとゴツイ路線に走りますね(大笑

で、何と!その後早矢さんもお越しに!まくろ館絵茶会初のジャンル入り乱れ戦!…と思いきや、早矢さんクロノ描いてるし!(笑
貴重なもんを見せて頂きましたぐふふふ(怪
むしろ私の方がDir描いてましたね…いやはや(笑

クロノに魔王が憑いたりして非常に危険になりました(笑)相変わらず魔王様はギャグ担の様です。
あと早矢さんの魔王様→堕威さん高速変身技が素晴らしかったです(笑)流石お名前に「早」という字があるだけありますよ早矢さん(笑
しかしそれにしてもお二人の魔王様はやたらかっこよくてほれぼれしました。フフン、全国数千人(それ絶対少ねぇよ)の魔王様ファンよ、羨ましがるがよい!

で、堕威さんファンが二人揃ってしまったせいで、オメガさんを巻き込み堕威さん無駄知識植え込みプラン炸裂。
私と早矢さんが二人揃うと危険という事が判りました(笑

とりあえず「堕威さんは蛙が嫌い」という事をネタに話が展開。エイラがカエルをむさぼっていた(!)ので、それを堕威さんにあげるとか、気絶した堕威さんをカエルがヒールで治すとか(爆
全米が涙した!感動大作、日本でも近日公開!「だいくんとカエル」、主題歌は勿論Dir en greyで「惨劇の夜」…ってホラーなんだかほのぼのなんだか(爆

そんなこんなで「メッセなら音楽聞ける」という話になり、メッセに流れる事に。
ところがどっこい。私のメッセがバージョン古かったらしく、DL→再起動する羽目に陥り、繋ぐのにやたら時間がかかってしまいました…。
その節はお二人に大変ご迷惑お掛け致しました(泣

で。ようやく繋げたので早速曲を聴かせ大会。早矢さんの運命(笑)の曲、どれいんから。
オメガさんから「素敵」意見を頂き、調子に乗ってしまった我々は、次々とオススメ曲を紹介。AMBER以外全て堕威さん作曲曲という所に、我々の偏り具合を感じますよ(笑

そういえば、あんまりこのブログで「堕威さん」言い過ぎてるせいか(笑)、堕威さんがDir en greyというバンドのギタリストであるという事が逆に判らなくなっている模様(大笑
堕威さんは確かに絵にするとゲームキャラでもおかしくない赤髪だしなぁ(笑)しかも私が描くとクロノとまざ2混合して平気で描きますからね、余計ゲームとかっぽい(笑

まぁそんな事はいいとして(笑)、Dirもとい堕威さんの曲は素晴らしいという認識をオメガさんに強制的に植え付けてしまった二人でした(爆)。オメガさん、是非VULGAR聴いてね(笑

とにかく色々騒ぎつつ、2時前位になっていたらしいので(笑)撤収。こんなはしゃぐとは予想せず(笑)まぁ素敵。クロノとDirに感謝致しましょう(笑
さぁ今日も(誰か来て頂ければ)激しい絵茶が予想されます事よ。ハウルとかやるらしいという最悪のタイミングらしいですが、見終わってからでも全く構わないので(笑)是非一緒にクロノではしゃぎましょう。

 全然全く落ち着きません

2006-07-20

クロノ発売やらDirやら友達に会えるやらで腰すえてレポートに取り組めないyouです。あああダメ人間。仕方ないから絵茶でもやろうかなぁ。

タイミング良い人は来るがよろし。でも明日もやるけどね、絵茶。笑

まくろ館絵茶

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
