
--------


 タカのめ

2005-02-28

とりあえず無いと大変。ありがたや。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 グレオレマシーン

2005-02-27

二周目は絶対に手に入れないと心に誓う本当に使えないアイテム。
手放せないということが無くて本当ヨカッタヨカッタ。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 クラーケン

2005-02-26

ゆだんロボにも何回もやられたがクラーケンにも何回もやられた。
何回船長の悲鳴を聞いたことやら…

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 便せん

2005-02-25

ってな訳で(?)やってしまいました便せん講座。
まだ作成中で出来てないんですよ、途中で挫折しないように頑張りましょう(汗)

今は完成してます。よかったら見てね・笑
便せんを作ろう講座

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

 すきゃな

2005-02-25

我が家にスキャナがあればいいんですが、無いんですよ、スキャナ。
知り合いのところに借りに行ってます。
けど我が家から二時間半なので(爆)なかなか借りれません。
金貯めて買おう、スキャナ。

 再…プレイ

2005-02-25

弟が私のホームページに感化されて再プレイしてます。スーファミで(笑
…アドバンスは金を貯めて買います(金無し。

そ、それはともかく、今日の話によると、
サターンバレーまで行ったらしいんですが、敵が強くてジェフが倒れまくるらしい(笑
結構MOTHER2って敵強いような気がするのは私だけ?

ま、それはともかく。 ジェフと言えば。
私のプレイはひん曲がってるので(というかレベルあげまくる奴
一回目のジェフのみのウィンタースでコイン買ったりしてます(爆
やりすぎ。

今度やる時はせめてバットにしておこうと思います (それでもやりすぎ
ビッグフットだっけ?あいつさえ楽勝で倒せるくらいです。しかも一人で。
強すぎ。

…ま、そんなもんです。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 ゆだんロボ

2005-02-24

何回もやられてしまい何回もビル往復。
うう、見た目はアホなのに!!!!
屈辱…!

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 あなのぬし

2005-02-23

なめてかかったら結構強かった。
5体もいるんだからもう少し弱くてもいいじゃん…
(ウチのパーティが弱いのか?

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 スターマン

2005-02-22

作成中のスターマンの足がもげちまいました。
木工用ボンドでくっつくだろうか…

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 ストロングしょちょう

2005-02-21

こいつも全滅した経験が…
っていうか、こいつと戦う前のポリスマン5人抜き(実質四人だっけ?)が大変で大変で…
多分コイツ自体はそんな強くないんですよ。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 フランキースタイン2

2005-02-20

フランキースタイン1はあるのか?
あ、もしかしてMOTHERに出てきたのかな?
結構強かった。一回やられた。
とことん弱いまざ2です。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 でんげきビューン

2005-02-19

MOTHER序盤で出た敵がまざ2ではまさか終盤で出てくるとは…
弱いと思ったら油断した。ちぇっ。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 ぶきみボール

2005-02-18

出し惜しみしてないで早くプレゼント落としてくれよ!

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 スターマン

2005-02-17

超能力者らしく、瞬間移動でマップ移動するのはいいが、逃げる時まで瞬間移動。
ダサい。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 でかぐちゃぐちゃ

2005-02-17

ゲップーかと思ってビビッた。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 なぞのゲージュツ

2005-02-16

絵が襲ってくるとは…!
ムーンサイドの敵も怖い。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 デヘヘヘラー

2005-02-15

戦いたいのはお前じゃなくてぶきみボールだから!
いっぱい出てくるなよ、もう!

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 スネークえもじ

2005-02-14

壁から出てくるって…案外恐怖体験だった。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 あくまのキッス

2005-02-14

唇が敵ってのが斬新過ぎ。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 マッドサイン

2005-02-13

何かいつも決まった場所で出てくるんだよな…コイツ…

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 バッファロー

2005-02-12

何かでかくて怖かったので逃げた。動きが遅かったので逃げ切れた。
どんな攻撃するんだろう。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 ビックフット

2005-02-11

ウチのジェフは強すぎて敵じゃなかった。
経験値高くておいしかった。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 あばれゴート

2005-02-10

って、落とすのはしおかい!

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 とりつきゾンビ

2005-02-09

とりつかれた筈だったが、何か知らないが居なくなっていた。
PKファイアー受けると消えるらしいね。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 裏表紙の変革

2005-02-08

まざ2本の表紙が完成した記念
その名も、裏表紙の変革

その1:下書きを経てペンなぞり
20050208211142.jpg

その2:色を塗る
20050208211211.jpg

その3:赤い紙に貼り付ける
20050208211224.jpg

完成!!!!

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 ハロウィンやろう

2005-02-07

こちらに気が付いていない時は
ただのカボチャなグラフィックなんでいいんだけどな…
スリークの敵は全体的に怖くて嫌。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 だいウッドー

2005-02-06

木が動いていて焦った。画面が揺れて焦った。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 あるくキノコ

2005-02-05

見た目は好きなんだが、戦いたくない敵ベスト3には絶対にランクイン。
頭にキノコは辛い。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 むこうみずなナメクジ

2005-02-04

むこうみずの意味が判らず、「向こうに水」だと思ってた。
何となく納得していた自分が恐ろしい。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

 はねっかえりキッド

2005-02-03

こいつに全滅したことがある…

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
