
--------


 久々にアクセス解析見た

2009-03-29

検索2位が「おうじゃのつるぎ」で泣けます。
何故おうじゃのつるぎ。スーパースターマンがいけないと思う。


男水着
検索はともかく、何故うちが引っかかるのかが気になる

ルッカ×ミアンヌ
そこ掛け算するところじゃないと思う。

ざびまるる
おまえだれだ。

どらごんくえすともんすたーずもんすたーずじよーかー
全部平仮名…そして何故うちがひっかかるんだろう。

エロい二桁の数字といえば
知らんよ!!!!

グレたスーパースターマン
多分反抗期でしょう。

江洲銅鑼
銅鑼の話なんかしたっけ?

堕威さんの離婚
そもそも結婚してるかどうかも知らんのに離婚と言われても。

堕威 裸画像
はだかといわれても!

いっいっいっ
うっうっうっ

you まぐろ クロノ
まるまく
クロノトリガー まくろ

まぁ、確かにうちですな。

あほさばく
砂漠に恨みがあるんでしょうか…

どろわ講座
これはFFTのクレティアン・ドロワの講座でいいんだろうか。

カービィケーキ
だれかくれ。

まびぇらすリンク
なんだこりゃ。

年賀状 クロノトリガー
まだあまってま…

文ぼう具ランキング
まだたぶん作ってない。

ああ、サイトの更新最近さっぱりだなぁ本当。

 そうじ2

2008-11-01

いつのかわからないメモ!

27日
出発
本読んだ
酔った
運転手いいひと
東京暑い
本屋に石の本ない
透明水彩&カラーインク
友人に会う
30日のチケ譲る
何故か永遠話す
オタク通り
女性向同人誌
吐きそう
ラーメン
弟に会う
眠い寝る

28日
サンドバックの音?
友達に会う事に
変だな、そんな駅は…
原宿じゃなかった
道に迷う
カフェ移動、行った先はバイキング
ブルガリのカフェ
バック見まくり
カフェ
キールロワイヤル
フレッシュオレンジ
測定不能
永田町

29日
ライヴ

30日
ジョアンカフェ
画材買い込み
ラーメン
焼酎

31日
SoftBankだめ
スーツ
池袋
西口ラーメン

東京に行った時のメモだな…。

■久々にDirのアベニューサイコDVDを起動。薫さんが超イケメンだった。何か、泣きたくなった。絶対可愛い格好の方がいいよコンチクショー

いや、まあ、うん。
美形なのに何かもったいない気が…。

■ばくはつヨーグルト

昨晩、ヨーグルトの賞味(消費?)期限が12までだったので食べた訳なんですが、量が多くてお皿が

ここまでしか書いてないし。

■薫メモ
Nステ
(ニイクラステーション)
リラッカオ
薫ノート
ニイクラドーDS
セーラーカオルーン
新倉サミット
薫フォン
薫Pod
新倉カオルの憂鬱
カオルダンス
花より薫

ひどい。

■コメントください
今~私の~ねが~いごとが~かなうならば~コメント欲しい~
リアタイまでつけ~始めた~なのに何故かyouは謎の~まま~

しかしようやく最近拍手増えました。有難うございます…!

■やっぱり夏は東京だな!一般論から激しくズレている体質を兼ね備えるyouさん(元都民)です。いや、UEDAだってたんぼとかカエルとか空とか山とか素晴らしいけど、夏だけは何ともなりません。東京の夏なら本当普通に生きてけられるよ私。

夏は…いやだ…

■元同期より電話

彼は今元気だろうか。

下書きだらけだ…!

 そうじ1

2008-11-01

やまのようなしたがきのやま!ヒィ!

■a.bat copy コマンドプロンクト

ただのメモ。

■イベントお疲れ様でした。わたくしyouさん(じょうたい:相変わらず寝不足)は人の少なさに圧倒されて、スペースにいなかったりスペースにいなかったり隣の人と話していたりして、売る気売れる気皆無だったのですが、隣の人が7歳も差があったり、前仲良くなったアビスサークルの方とだべったり、打ち上げカラオケ

長野イベントの話。ここまで書いて、力つきたみたい。

■…原稿はあるんですけど、たまにはねぇ、出掛けないと。

いや、たまにじゃないな。

■みなさんがどんどん結婚されていきます。何故だろう、何故時期がかぶるのだろう。よくわからないけど、みなさんどんどん結婚ですおめでとうございます。という訳で、そのうちDirのみなさんも結婚なのかも知れません。

薫さんと堕威さん位は結婚しそうだけどなあ。堕威さんは…離婚したりして…あ、それじゃまるでT.M.…。

■薬が効き過ぎる体質のyouさん

だから寝てしまう…

■へとマスこと、へとへとマスター・youです。鰈…じゃなくて、加齢に伴い体力が失われる一方です。生きていけない!という訳で、ひたすらごろ寝していましたが、空腹に負けた上、ひろうこんぱいなので、近くのファミレスまでやってきました。パフェ…甘いものが食べたかったのです。

へとます故に書き上げられなかった。

まだあるし…!

 今日もいつもの解析話

2008-07-09

何故か「タコ・ソ・ノモノ」が検索ワード11位という謎のサイトを運営するyouさんです。
にしても面白いよねぇ、アクセス解析。笑

ds クロノトリガー
クロノDS
DS クロノ
DS版 クロノ・トリガー

ばんざーい!

クロノトリガー 感想
私が書くと「愛してるーーー!」にしかならないギミック

ただの ジェフ トニ ネス小説
いや全然”ただの”じゃないだろ。

かっこいい クロノ 魔王
かっこいいはどっちにかかってるんだろう。

かおすキッチン
結構好きですけどね。

かわいいヴィータ
かわいい。

えろ
いやそんな直球で言われましても…

マンガを描く為に必要なもの
紙とペンがあれば描ける。

DBエラー FC2
ドラボエラー(違)って結局なんだったんだか

薫コーポレーション
まぁまぁ薫さん新しい事業を…笑

まるしん 兵器
何かちょっと違うんですけど!

どすこいおとこ イラスト
ヌンチャク フリーイラスト
まるた イラスト
イラスト ストレイテナー
フリーイラスト 危険標識
丸太の絵
つるべえ イラスト
トランペット フリーイラスト
闇のお姉さんイラスト 魔法陣グルグル

一体どれだけ絵を描けと!

わが家の魔王さま
知らんよ!

ツトーメ
ツトーメ!

食器を外で洗う
キャンプ?

蛍の光 効果音
効果音ってか、曲じゃないのか…?

堕威 待受け
Dir en greyの携帯サイトへどうぞ。

なぁ心夜
と、言われましても…

マニアックプレー
何に対してのでしょうか。

時間に関係する名前
勿論クロノですよね!

堕威さんのお陰
…。…いや、別に何も言いませんけど。

クロノトリガー パソコン
クロノ仕様のパソコンなら購入しますよ。

DIR Die EN GREY センター分け
似合いませんよね。

Fe-C系平衡状態図
うわぁ、懐かしい名前が…

PSP クロノトリガー
DSで発売となりました。

まずい キリン 氷結
確かにまずい。

マグロのイラスト
まぐろのイラスト

やっぱり需要があるのか…汗

なぞなぞ 帰れない 職業
何だこの検索は!

結婚 堕威
堕威 彼女

いや、知らないっすよ。是非とも居て欲しいですけど。

うんと間違ってる時がある
私の人生なんて間違いだらけかと…

クロノ トリガー ボッシュの家は何処
メディーナ村の左の方です。

紅いへや
ちょ、ちょっと違う。

プー 王子 萌
これでウチのサイトに来た貴方が大好きです。

ワケノシリンス
何でこの検索でトップに来てしまうんだろう。
だから、正しくは「ワケノシンノス」なのですってば。こちらを見てくださいな…!笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF

患者に英と
これで来る人がいようとは…

ひとりで絵茶して
がーん!

とののおんがくですよ
と言われても。

薫 結婚 子供 堕威
とりあえず、薫さんの子供は堕威って名前じゃないと思う。

堕威の性格
知っても別にいいことは無いと思うんですが…

、サ、鵑シネェ
死ねって言われた!

ホモ 堕威
堕威さんはホモじゃないと思うんだけど…

photoshop ムーンブルグの王女 描き方
フォトショップでなくとも描こうと思えば描けるのでは…

くるる エアギア エロ
くるるがエロいんじゃなくて、大暮さんがエロなんです。

Dir 薫君 姉 髪
検索の目的がわからない!


ふへー、職務経歴書やろ。

 止まらん激情

2008-07-04

何か又してもblogの下書きがいっぱい放置されていたので、すっきりしとこうかと思います。

(5/24)温泉に入りましたyouです。
→UPし損ねた上、挨拶で止まっていて、何を書こうとしたのかサッパリです。

にしても私ってもしやゲーマー?
→そんなことは…ないと思います…たぶん…

堕威さんって白い服が何でこんな似合わないんだろう!(挨拶)
→ひどい挨拶!

ひたすら堕威さんファン・youですが、新しい共通点を発見してしまう度に喜びよりも悲しみと虚しさが押し寄せます。だって大抵があほな…ううう。てか本当にこの人私の兄貴じゃないのかなぁ。
→まぁそれはともかく…

芋焼酎は美味しい
→すみません。

お酒に弱いyouさんはもっぱらお湯割りですが。
→のんべえじゃない主張

焼酎に焼酎に焼酎に焼酎ウイスキーにウイスキーにカルーアミルク(唯一美味しく飲めるリキュール?系)に日本酒。歳は気にしてはいけない。
→最近飲んだお酒らしい。

てか蒼海さんの方が(飲んでる量的に)のんべえかと思って仕方ないのですが(爆)、どうも私の方がのんべえ扱いされてますよねどういう事だ。
→本当どういう…

youの50%はてきとうで出来ています
youの20%はネタで出来ています
youの10%は暴走で出来ています
youの10%は眠気で出来ています
youの5%は食事で出来ています
youの5%は入浴で出来ています
→youの成分予想

まじフ●ック
→目に虫が…!

もしDirのPVで本人達の解説が入ってたらどうしよう。
(入ってないけど)
話す人
メイン:カオルーン…もとい薫ん
サブメインというか邪魔:堕威さん
無理矢理喋らされる真のメイン:心夜さん
オチを確実にとるおいしい所:敏弥くん
→あほなことを相変わらず…

頭の中は相変わらずあほさま!

 大掃除

2008-05-01

たまりにたまるメモたち。一掃。すっきり。

■目をつぶってDirの曲の歌詞を打ってみました■

①エシバナ懐かしみはァモイデニ浸るユイズラ
→ユイズラ!?

②遥か手帳屋ぬ経ヌュのと目移り聞こえ椰子なあ差
→かなり途中の歌詞で判りづらい上にコレでは…(自分自身悩んだ・爆)

③ベレボテテのセファンの上瞼閉じた入るの夢はシスカニ
→新しい単語がいっぱい★

④八月五日メクヨウビ世良に久米は泣くビルの最上階からキヅケラ別れを柘植と
→一番まとも(これでも)

■てけてん■
→何故か知人が「とことん」を「てけてん」と言い、会話が止まってしまった。笑いで。

■囂しい■
かまびすしい。読めないよこんなん。え?読めるって?やかましい。

■「Wait For You」「明日への讃歌」■
→有線で流れてた。

■傲慢な態度に出られると非常に腹立たしい気分になりますが………ああっ!むかーっ!イラーっ!■
→家の近くのソフトバンクショップの人に対し。フ●ック。

■俺たちフィギュアスケーター■
→見たい。

■ショーン・オブ・ザ・デッド■
→見たくない。

■メチルターシャリーブチルエーテル■
→2008年流行語大賞(うそ)

■Life is once / アルファ■
→有線

■愛のかたち /清木場俊介■
→やはり有線

■つくして!? Myシスターズ■
→え?やりたいの?

■「そして明日の世界より--」■
→やりたいらしい。

■「Dクラッカーズ」■
→読みたいらしい。

■「涼宮ハルヒの詰合」■
→今更買いたいらしい。

■テネイシャスD■
→ちょっと見たいらしい。

■銀座のPrincessHeart■
→可愛いおんなのことのデートに、此処を狙っていたりとか…(あほかい)

メモの基準なんて、よく判らない。

 脳内清掃

2007-11-06

書きたい事をとりあえず書きとめ


買おうかと思ってる

突然電話してごめんなさい蒼海さん

誕生日普通にスルーしてすんませんルカさん
(おめでとうルカさん!

今月の休みは20と21と27です(大して無いね

あゆみさんからのでんわが!

横浜中華街

来月のもまたシフトを作る…んだ…ああ…



日々文章が書ききれません!
くっそーーー!

 清掃

2007-11-05

またしてもやってくる記事書きかけDie放出

◆マウスα
→αに意味なんかある訳ない

◆ねむーい∞
→∞に意味なんか(以下略)

◆3時間しか寝てなきゃそりゃ眠いわyouです。いえね、今日はね、クルマ屋さんに行った訳で、クルマはいくらくらいなんかを(以下略)
→借金ありすぎて買えない。

◆無卵記録更新中
最近家にバナナはおろか卵もありません。いつから無いのかもよく判らない位にありません。栄養ドリンクもありません。つーか冷蔵庫に食材が全然ありません。
食材を買うお金はあれど、買いに行く気力が無くていけません。
せいかつりょく0・youです(爆)
→今はあるよ。

◆2009年1月
→それまで携帯機種変出来ないとは!

◆身体ががったんごっとんガタガタyouです。やはりラスト明け→3時間睡眠→会議→ごはんそしてカラオケコースは身体が持ちません。これは甘いものでも食べないと持たないに違いない。そうだ!甘いものを摂取するんだ!
疲れてます。
やはり昨日は絵が描けなかったので、今日は描けるといいなの希望的観測。しかしこーいうノリの日は大抵描けないのよネ~
マヨネー。
→文も疲れてる。

◆とにかく寝すぎました。後半特に寝過ぎました。病院行くのも忘れて寝ました。仕事前あんまり眠くてごはん食べれずに出勤しました。自転車乗っても8割方脳は眠っておりました。
店に着いたら戦場と化してました。
まぁそんな日を送ったyouさん(じょうたい:ねむり)です。
→最近そんなに寝れてな…

◆本当に大切なものは語れないのが常です。んで、語ろうとしても語れなくて、ジレンマに陥り語るけどまた語れなくての(以下略)
→いつものことです。

ってかちゃんと書き終われよ自分。

 せいりせいとん

2007-09-16

例によって書きかけの記事がたまってるので放出ライフストリーム。

◆久々に、本当残念な位に久々にウィザのDVDを見ました。堕威さんが好きなのは理屈じゃないなもう好きだ!と今日も思いました。胸が痛い。
苦しんでも悩んでも、結果を出してて、輝いてる堕威さんは本当素敵でかっこよくて。
対して自分は特にやりたい事が無くて、毎日ただ仕事してつまんないなぁと思いながら、辞めるに辞められず、何故ならやりたい事が無いから…という、何かどうしようもない状態です。
多分、こうした悩みは皆ある程度抱えているものなのでしょうが…うーん、本当にやりたい事…ってか、他にやりたい仕事がない。かと言って、今の職場はちょっと自分には合ってないなぁ…と。
上司には異動したいっては言ってますけど(笑)しかし異動して変わるんかね。変わらなかったら辞めるしかないのかなぁ。
→病んでた。

◆…ヘロヘロで書いた昨日の文章、あんまりにも滅茶苦茶で自分にガッカリです。youさん貴方残念だよ!(ネタひっぱってる)
→上の記事書いた次の日。

◆一昨日は埼玉某所で蒼海さんとよしのんに会った訳ですが、ちょっとトラブルがあって…いや…疲労困憊で動けなくてですね…お陰で13時待ち合わせの筈が13時起床という残念な結果に(爆)
→UP出来てなかった。

◆ルカさんとこでやったクロノトリガー診断
youさんが一番近いキャラクターは、クロノで69%でした。
優しさと誠実さを併せ持ち、周りから必要とされている存在です。
仲間のために命を投げ出すような無鉄砲さ、そして勇気も兼ね備えています。
また、好奇心旺盛でいろいろなものに興味があると思われます。
何かわくわくすることを求めているようにも見えます。
ちなみに、一番パーセンテージが低いキャラクターは魔王でした。
----------【その他の結果】----------
マール … 55%
ルッカ … 59%
カエル … 59%
ロボ … 52%
エイラ … 69%
魔王 … 46%
→魔王率は低いようだ。

◆今日は朝7時から清掃だったんですが、家でダラダラ死にそうになってたらいきなり店長から電話がかかってきまして、「今日●●店行ってね~」と言われました。
わぁ7時に間に合わないっちゅーねん!!!!だって昨日はNHKの受信料払ったからお金ないねんタクシー呼べんねん!
(※youさんは関東人ですがノリで関西弁になってます)
まぁそんな事もあります。お陰で発注も出来ませんが諦めです。チケット配布のつもりでしたが行けません。予定崩れまくりですがそんな日もあります。完璧遅刻ですが電話したからいいや(よくないよ)
更に上司がなかなか来ないとか店長話し込んでるとか…眠い…身体動かん…
→仕事の話は面白くないのだ!

◆救急車呼ぶ羽目に陥りました(爆)
いや、あの、ジョッキが足元で割れまして、破片が足切っちゃった訳ですよ。別に大した事無いと思ったんですが、社員の人が「病院行ってこい」って。
いや、まぁ、地理に疎くてアレなんで救急車呼んじゃったみたいな(爆)だって病院の位置判んないんだも!
→縫った。

◆12日
昨日夕方から起きているので眠い…です。しかし行くよ行かなきゃだよ買い出し。眠い眠い眠くて眠い。
→眠い。

◆13か14日
「来週ばっしします」と言われて「???」になったあほさま・youです。
ははぁなるほど抜糸。縫った後は糸抜いて貰えるんですね知らなかった(爆)
→抜歯かと思った。

◆15日
整骨院にも通い始めた死にかけ・youさんです。きっかけは(フジ●レビ)、寝ても覚めても身体が重いのが治らなかったので、あかん、このままではあかん…!と思い(以下面倒臭いので略・爆)
→ちょっと元気になりました。身体が。

なかなかUPにこぎつけらんなくてすんません。ほぼ毎日書く意志はあるんですがねぇ(遠い目)

 清掃のお時間です

2007-08-08

相変わらず携帯電話には記事にならずメモになりはてている文章が山盛りです(爆)という訳で、ここに書いてすっきりしてしまおうというオチ。

★研修でごはん食べまくりyouです。誰が見てもよく食べてます。そして眠い。三大欲求の二つが今ここに…!
→とにかくあほです。

★そういや色んな所で色んな計画があって、何故かそのメンバーの一人が気が付けば自分で(笑)一つは完璧勝手に担当にされとったばい。
→いつの間に!

★最近何故か迷惑メールがやってくるyouさん携帯です。という訳でメアドを変えたいんですが、メアド変わったよメールを打つ時間が…汗
→ついついPSPやってしまったのだよ…爆

★とりあえず名古屋クロノオフ会は9月になりそうだという話に落ち着きました。
→とか言って8月にやる気満々だったりして。

★35グラム
→見たい映画。

★エロス開眼
→何を考えてたんだろう。あ、いや、どう考えても堕威さんの事だよ(笑)

★1130~24(日~21)『soap』池尻大橋駅
→行きたいお店らしい。

★㈲テオブロマ IT
→美味しいお菓子の発売元。

★最近眠くて眠くて眠くて眠くて仕方ありません。仕事中さえ油断すると寝てしまいそうになるし(おい!)、休憩中も眠いし、終わればそれこそ眠いし、タクシーやバスでは平気で寝るし、ごはんの途中やデスクワーク中に寝てしまうし(爆)酷い有り様です。しかもそれに加えて、最近は寝坊する上に二度寝するという有り様。今も頭半分以上寝てますし…眠いよ~!
→やばい。

★…という訳で、電車反対方向乗っちゃった★テへ★
→ただのあほです。

★サービス業は大変だし疲れるし、何かのんびり一人でぼんやりなわたくしの内面性的にはかなり適してないしみたいなノリでずたぼろですが(爆)、やりたい事があって入ったからには!…ってな感じです。
→しかし何がやりたかったか忘れてたというそんなオチ(爆)今は思い出して元気です(笑)

ネタを練るのは時間がかかるものなのだ!
おしまい。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
