
--------


 プクー

2008-11-18

焼肉に行けない腹いせに、持ち帰りお寿司しました。サラダまじうま!

しかし6皿は多かった。

さーて、原稿…と思うが、眠い…。(昨日寝れなかったからね…)

 芋ーーー!

2008-09-12

某赤いギタリストも好きな、you最近はまり酒な芋焼酎、しかもこの前買ったやつとかが

回収されてるー!
事故米ーーー!
めちゃくちゃyou被害者ーーーー!!!!

うそーん!!!!

…今度こそ寝る。

 スゲーブルー

2008-09-08

ご飯食べてたら白米に白い虫が入ってました。

最低。
うげー、吐きそう。

貰ったお米なので抗議の電話したら、「前にも入ってた」とかナントカってムキー!
うげぇ…米を食べたくなくなるぜ…ウンザリ。せっかくお弁当作ったのに。ああ泣きたい。

 ラーメン!

2008-08-13

…youさんの隠れた(?)趣味と言えば、文房具画材を見る(買う使う他)事(※全く隠れていません)とニヤリとおいしいもの捜しと城巡りと石眺めとコーヒーやお茶発掘に都電乗るとか何かごちゃごちゃあるんですが、そんな一つに「ラーメン発掘」があるらしく。
今の所、「you美味しいラーメン認定」されているラーメンは、東京江古田駅近くの宮崎風とんこつラーメンと、長野松本駅から歩いて5分位の油屋ラーメンと、栃木東武宇都宮駅近くのオリオン通り入口前の風来坊ラーメンです。やっぱりラーメンは個人店が一番。有名店やチェーン店は行くは行くんですけど、どーも飽きちゃうか二回目はいいやぁになりがちです。
本当は東京椎名町のラーメンが好きだったんですがなくなってしまった…ぬぅ。たまごチャーハン絶品だったのに。

宇都宮に居た時は月一で行っていた風来坊さん、蒼海さんが行ったそうで。激しくうらやましい(笑)本当、あのラーメンはうまいです。宇都宮は餃子が有名ですが、はっきり言ってラーメン屋の餃子もどこも普通に美味しいので、餃子屋に行くよりラーメン屋行きましょう。特に風来坊さんへ。あ、回し者ではありません(笑)

UEDAは今の所、黒船というラーメン屋さんのラーメンがそこそこ美味しかったですが、他も発掘してみたいところ。

東京のラーメン屋はどこが美味しいのやら。とりあえず狙っているのはだしに魚を使っているらしい、池袋西口のラーメン屋が気になるyouさんでありました。

 おさけにゃ

2008-05-19

20080519183459
久々に家で飲むにゃ!
たこやきやるにゃ!
お茶も飲むにゃ!

てか相変わらずウイスキィなのにゃ!
にゃあ!

(猫語に意味はありません)

 お酒について考える

2008-05-12

お酒メモメモ…

・お酒
うーん、youさんドッキングされるとどうも飲めないようです。ほら、あれですよ、モスコミュールとかソルティドックとか…
量飲む感じの安くてまずいお酒も飲めない。ホラ、グルメなんで・笑

・蒸留酒
酔いにくいけど強いみたいな。水で割ったりお湯で割ったりロックにしたり。
焼酎とかウィスキーとか。

・ウィスキー
蒸留酒のひとつ。どうもyouさんはジャパニーズウィスキーは嫌いな模様。
今の所、アーリータイムズが好きなので、多分バーボンが好きなんじゃないかと予想。
バーボンには他にワイルドターキーとか。

・焼酎
何故かよく飲んでいる気がする。くせがあんまりない気がする。
和民の焼酎が飲みやすかった。安いし。

・泡盛
飲めない…

・醸造酒
悪酔いしやすいけど飲む人多い。何故。
ビールとかワインとかチューハイとか。

・ビール
キリンの瓶ビールなら好きです(超限定

・発泡酒
まずい。飲めない。

・ワイン
あんまりお酒だけで飲む気にはならないなぁ。

・シャンパン
美味しいのって飲んだことないや。

・日本酒
好きだけど酔う…

・リキュール
どうやら天敵。飲んだら吐く。
チューハイとか梅酒とか。

・チューハイ
youは飲んだら吐く。間違いない。
カロリも氷結も両方ダメ。あ、これ缶チューハイだ・笑

・サワー
飲んだらやっぱり吐く。炭酸ダメ。

・梅酒
梅が嫌いなので飲めない。

・カンパリ
見てくれから飲めない。

・カクテル
作ってもらったのは美味しいけど、市販のはどうなんだろう。
あ、でも市販の缶のカクテルパートナーなら好きかも。


一人でも居酒屋に乗り込める程、飲むお酒はおっさんなんだ…甘いの…飲めたら若者なのに!
しかしチューハイとサワーと発泡酒&生飲めない時点で終わってる。
いい、焼酎か瓶ビール飲むから(開き直り

 悪朝夜

2008-04-26

食すと、次の日朝消化不良を起こすか、夜寝られなくなるか、両方発動するか(もっと酷いと+α)という悪魔のメニューが存在します(you的に)。

…それは某ラーメンチェーン店の「東京とんこつラーメン」。

今までのyouラーメン履歴のトップに君臨する味とかそういう訳ではないのに、つい目につく場所にメニューがあって、しかも好物とんこつという字につられて頼んでしまい、後程120%後悔するのに更に、その120を更に200にUPさせる「トッピング:すりおろしにんにく」まで付随してしまう恐怖のメニュー。
「やめればよかった」と夜、もしくは朝、時には両方、そして今日は多分両方、後悔するのに頼む、それが東京とんこつラーメン。ああああ。しかし頼んだ!頼んでしまった(数時間前)!だって食べたかったんだ!それが漢ってもんだろおぉおおお~!

※youさんは性別不明です

 好きなんですけど…

2008-04-17

お酒…非常に好きなのですが、すぐ顔が赤くなるので本当恥ずかしいのと、そこまで強くないのと、飲めるお酒が限定されてしまうのと、酔ってると飲ませたがり(強要はしないのですが…たぶん)飲みたがり(大抵止められる)ひざ枕してとたかるのでタチが悪いので(爆)普段は極力飲まない様にしています…ぐぅ。
(しかしよしのん誕生日にはがっつり飲む気とかルカさんと居酒屋行ったらがっつり飲む気とか万が一あゆみさんに会えたらがっつり飲む気とか云々)

ちなみに好きなお酒は

・ビール(瓶に限る上にキリンさんが好きです・爆)
・ウイスキー(安いのとかマズイのとかはアレですが)
・日本酒(美味しいのを…笑)

…という、おやじ入ってるラインナップ…!ガーン。
ちなみに焼酎は好きでないけどお湯割で永遠と飲んでたりして、これまたおやじです。
だから皆と飲まないとも言う。笑
はぁ~皆みたいに生中は飲めないんだよなぁ~。

あ~…久々に飲みたいわぁ~笑

 お腹諸事情

2007-08-06

夏は何か知りませんが腹痛になりやすいので困ります。という訳で腹痛。店長に「何かいつもこの時間腹痛になってるよね」と言われる始末。まずい。
ま、どうしようもないから諦めよう(おい)

ケンタッキーとモスバーガーが無性に食べたい不健康youさんですが、油ものが食べたいのはきっと疲れのせいと勝手に決め付けています。
しかしケンタッキーは営業中に行けず、モスバーガーに至っては近くにお店が無く…あ、宇都宮駅ビルにあるか。
しかし休日が無かった!うおお。

何気によしのんが来た時に食べたシャトレーゼが恋しい。あの格安お菓子の数々…!
何気にシャトレーゼファンです。

ジョアンのミニクロワッサンも食べたい。
ラーメンも食べたい。
チーズケーキも食べたい。
食の欲多すぎ。

その前に自炊レベルを上げよう。
(自炊レベル2、スライムにも苦戦・爆)

 はまり系

2007-06-21

=放置プレイ

…世界一いい加減かつ適当なアホblogは放置されっぱでした。youです。

すき家でうなぎとチーズに悩み、結局新メニュー「うなチーズ牛丼」を作って貰ったあほです。
夕方から爆睡してしまい、16時間位寝てしまったあほです。
白玉売ってないかと聞いたら、白玉粉から作れと言われてしまったあほです。
もう研修まで日がないのに、勉強も引っ越し準備も何もかも出来てないあほです…てかムリだ!

会社を訴えるしかない。
笑。

絵を描きたい欲求は有るのですが、何せ仕事やら何やらがたまりにたまってるせいで、手がつけられず…ああああ、だからノルマ50件がいけないんだ!うわーん!
(まだ半分しか行けてない)
誰か助けて下さい。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
