
--------


 予感

2008-11-14

帰れない~帰れずに~ああ~仕事終わらない~

まだ職場by youさんです。死ぬ。テンキー押しすぎて、手が滑ります。この時間では夕食食べれないなあ…。ぬう。
帰ったらばたんきゅーだなあこりゃ。さああと半分だー。しかしどこまで何やるのかよく判らないという最大の問題が…

 グゥ

2008-10-29

ねをあげております。

仕事が一向に終わりません。何て言うか、見通しも立ちません。終わらん。完全にどうしようもなくなってしまいまして、「すいません、スケジュール見直して下さい…」と白旗。うう、悔しい。

しかし何故HTMLを組めるのがyouと上司Sさんしかいないんだろう、うちの会社…(笑)てか、それまでは一体どうしていたんだろう…汗
故に仕事が山積みな訳でして…もう一人youがいれば、(何とか)間に合うんだけどな~。あ~。

ああ~毎日残業~死ねるぅ~。風邪ひくゥ~。

私信
リナリアさん、有難うございます…!また休みに…返事…!

 たたない

2008-10-28

明日も残業コースです。
明後日も間違いなく残業コースです。
金曜帰れるかわかりません。

うおー、だれか~UEDAにギグズ送ってくれ~!笑

いやー、もう本当に仕事が終わりません。見通しも相変わらず立ちません。手紙書きたいけど書けません。勿論絵は描けません。眠たいし寝たいけど寝付きが今かなり悪いです。

うあああ…
転職しても忙しいぜええぇ~…まあ楽しいのが救いです。HTMLにフォトショップだしね、作業…笑

 英語 出来ない

2008-09-25

蒼海さんの日記を読んで思ったことうんぬん

英語聞きたいと思う→音楽が好きすぎて、英語を聞けない
英語書きたいと思う→日本語書くのが好きすぎて、英語を書けない
英語読みたいと思う→日本語読むのが好きすぎて、英語を読めない

…何かもう駄目な気がしてきました。youです。
最初(←重要ポイント)受けた英語のテストから、見事な平均点割れを起こし、英語の再試常連で、リスニングは一度として聞き取れた試しがなく、模試で普通に0点を取るyouさんは、英語適応能力は本気で皆無かと思う訳です。
逆に化学は得意です。というか、各教科で一番好きなのは化学かも知れません。いや、化学だきっと。

あとは数学、漢文、世界史とかが好きでした。何か一般的に好かれていない教科の方が好きな感じですね…とにかく、化学が一番好きだな…。
でも何故か化学は一般的にとっても好かれていないので、ほんのり淋しいyouさんでした。まる。

 あほ

2008-09-09

今帰ってきました。残業してました。へとです。ああああ本日の予定だったもんは明日以降に先延ばしだあ…。

原稿が普通にやばいのは何故だ。あああ。

 ヘロイズム

2008-09-05

ヘロヘロです。
三日連続残業だったのでぐったり。ご飯作る気がでないます。

あー、イベントぉ~

 今日から

2008-07-28

仕事ですね~。大変だと思うけど頑張ろう。

 やっと仕事できるYO

2008-07-17

…興奮のあまり、勢いで記事を上げてしまいましたが、ようやく内定(?)貰えたyouさんです。…ま、問題は普通にベンチャー企業という…笑。何か、アレですね、youはどうやら荒波が大好きな模様です。(例:前職)
でも行きたい会社って結局そういう所になっちゃうんだよなぁ…あ、でも休日はあるみたいだし、デスクワークなので大丈夫です。皆さんご安心を(汗
何でこんなに皆に心配されてばかりなんだろう。いや、ごめんなさい、理由は判ってます…すみませんすみませんすみませんすみません(爆

でもWEBデザインかじれるはず!うっしゃ!がんばる!
初日は28日なので、それまでは遊ぼうと思います。ど、どうしようもねぇ!
(まぁ旅行は給料出てからにしますけどね

 きまったああああああああああ

2008-07-17

祝内定

…で、いいのか?

まぁ、最初試用期間でバイトとかパートと同じ扱いらしんですけど、3ヶ月後に多分社員…
うおおおお!

 ないない

2008-07-07

ダメっしゅ。言いたい事は言えたけど何かイマイチっしゅ。何かフィーリング合わなかったっしゅ。
アレです、面接(笑)ダメだ多分落ちたわこりゃ。もうやめて早く結果教えて「今回はご希望にそえませんでした云々」って!ああもう!

という訳で、気持ちを切り替えたいんですが、youさんは立ち直りが非常に遅い為(たぶん一日位)、今日は一日何も出来ない気がします。あああ死ぬ。
しかし今日はハローワークの日…ダメだ、今日はムリだ…あああ…
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
