
--------


 ソフ●バンクに契約するな

2008-11-18

サービス内容がどんどん改悪されていきます。ソ●トバンクになってからよい事一つもない。世紀の悪制・分割払いのせいで、この誤作動・接続不良・変換あほの913SH、機種変も出来やしない。ってかこの悪制で、携帯電話の売上は激減しましたよね。まじあほです。
アホバンクになってから、youはずーっとご立腹です。

さあ、今週どこまで仕事すりゃいいんだ。とりあえず明日は会社帰りにコピーしに行こうっと。ラミカイラストをね…。線画だけどね。色はこれからだけどね。
もしかしたら本も出来そうだ…。笑

 SoftB●nkまじあほんだら

2008-10-31

MSNに繋げない。
てか、ネット自体、ここ数日全然繋がらん。

あーもう!

 機種変したい

2008-09-13

携帯が不調でかなりムカさんです。シャ●プのあほ。SoftB●nkのあほ。S●ftBankになってからサービス悪いし、色々意味判らんし、分割式払いは本当面倒だし…。ムキー。前の携帯にカードさして使うかな…。へえ~。

 今日もパソコンは

2008-07-30

…てか呪われしyouさん…今日もPCは結局完璧でなく、3日連続でPCとの相性の悪さを痛感するのでありました。
にしてもおいら疲れた…ああ絵茶、金曜日から土曜に変更すると思います…あとで直そう。

親指が治らんがな。

 寝る

2008-07-29

一言だけ書いておく、

you パソコン不調伝説は真実だった

おやすみなさい…

 目をそらさずこっちを見てよ

2008-07-05

…PCの掃除、終わらんすねぇのyouです。
ワードが使いたいんですが、こうやってウイルスチェックしながらとか、清掃しながらとか、音楽聴きながらとか「ながら起動」をすると、もれなくワードは調子が悪くなる(時々エラーで強制終了)ので、どうも起動する気にならないんですよね…困ったな、職務経歴書が…
とりあえず、メモ帳などにメモっとくしかないかなぁ。

ってかCドライブのファイル数、40万以上もあるんだね…いやーん。

 奇跡のデフラグ

2008-05-11

でふらぐ
Dに最適化かけたら、何か凄い事になっちゃったよ!

実家で「Cドライブ真っ赤事件」を目の当たりにしたyouさん(じょうたい:ねむい)は、「おおう、私のぱそも綺麗にしなければ」と、一日データ整理に追われていた訳ですが、その結果、こんなに真っ白になってしまいました。まあまあドッキリ。これでCも赤いのが消えればいいのに。
※赤いの=断片化ファイルのこと

ぱそはきれいにつかいたいんだ!

 ちかれた

2008-05-08

=つかれた

「疲れた」が口癖でぱぱさまに怒られる、あほさまyouです。朝ご飯食べた後うっかり寝てしまった…がくり。
今日はそんなぱぱさまと携帯電話を買いに行きました。これで妹以外は皆持っている事に…わぁ。

また後でそふとばんくショップに行かなきゃならないんで今日はたいへんたいへんたいへんだー。
にしてもyouのぱぱさま、知らない人にとっては何か怒っている様に見えるらしく、とても恐いみたいで、何かそふとばんくの人達もyouさんの知人もびびりにびびっていたのはここだけのはなし…。

 そふ●ばんくのどあほ

2008-05-07

●ふとばんくショップに行ったら、何故かお休み。何でだ、何でなんだ、何で行く日はいつも休みなんだ。そふとば●くのばか!あほ!私のJ-PHONEを返せ!vodafoneを返せ!
そ●とばんくユーザーなのに、そふとばん●はきらいなyouさんです。みんな、だまされて契約なんかしてはいけない、そふと●んくなんか潰れるがよい!潰れたら解約したる!携帯のないせかい!ばんざい!

眠いんだって!
寝るんだって!

 603SH君の方が優秀

2007-12-19

新しい携帯くん・913SH君は

カメラ機能超クソ

だったりします。
変だな、技術は進歩したんじゃないのか?笑

何故か懐かしの「接写・遠方切り替えスイッチ(?)」があるわ、丁度レンズに手がつき指紋だらけになる仕様だわ、オートフォーカス機能は無いわ、200万画素だわ(って、他の自分のだってそうだろ!)、何より…ぶれまくる。
凄い、何だこの退化っぷりは!!!!もうデジカメ買っちゃおうかな!いやでも「120×160」「240×320」サイズが好きなんだみたいな!笑

まぁカメラあんま使わないですが。

全く関係ない夢の話。
夢の中ではたまに煙草を吸っています。現実では全く吸いませんが。で、大体決まって「ダメだと判っているんだけど、何かにすがりたくなるんだ…」と黄昏れてたりする訳で、「お前、どんだけー!」と夢に突っ込むのでありました。

タバコは吸わないよ。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
