
--------


 サマルトリアの王子になりたい

2009-11-04

…あ、ドラクエですよ、ドラクエ。
どうやらドラクエ9でサマルトリアの王子にもなれるそうなので、サマルトリアの王子になりたい訳です。まぁ、うちのくろのはおんなのこなんですけど(…)

今日は疲れた…寝よう…仕事がね…

 サイト見に行った

2009-09-01


親友から先日電話があって、オーフェンの予約やってるって事だったので、見に行きました。
…ねだん!!!!

…しかし、まぁ、リアルタイムで読んでいた人は大抵が大人ですからね。
買える訳ですね…おお、おおお…youは買うと思いますが



…さて、何か唐突にオーフェンの話が出てきて「は?」と思う人も居ると思うんですが、私こう見えても家にほぼ全巻…そう、無謀編の1巻(購入したはずなのに何故か見当たらない)とミニ文庫の2巻目(買い損ねた)とスレイヤーズ合作(やっぱり買い損ねた)以外はあるんですよ。読み始めたのは…無謀編2巻と本編4巻辺りでしょうか…
…ま、この話は今度にしましょう。メール返さないといけないので…!ではでは。

 innocent starterがいい曲だった件に関して

2009-04-30

…え?なのはOP?

 あにめ

2009-02-22

最近見たアニメ

・なのは無印→そこそこ
・なのはA’s→さいこう(何回目かよく判らない)
・なのはストライカーズ→人が多い
・fate→よい(何気に2回目の視聴)
・ガンダム初代→流石名作 さいこう
・ガンダムW→薄い。
・ひぐらし→さとこ最高
・ひぐらし解→さとこやっぱり最高
・武装錬金→結構面白い

ガンダムW、関谷さんの声聞きたさで見ましたが、あまりにつまらなかったので13話位でギブアップ。それ以外の上に書いたアニメはどれも良いです。
昔も今も、女子の好みはわからねぇっす。

 念願叶いまして

2009-01-17

ガンダムー!

という訳で、先日からガンダム(当然初代)を見ております。長い、長かった…何年見ようと思っていたんだ…DVDありがとう!!!!(プレイヤーを購入したのは自分ですが

ガルマさん、好きだったのになぁ。
カイがいつの間に好きになってました。
ギレン様がようやく出てきましたが、まさかこんなにいい声だと思わなくて惚れました。これを人は一目惚れと言います。

惚れやすいyouさんはまだまだガンダムを見ます。

 ううっ

2008-11-28

無意味にこの携帯電話には「鳥の歌」の歌詞をメモしてあったりするんですが

泣ける

一人で感傷に浸りました。

いやあ…国崎往人好きすぎてああもう。もう…その…彼の人生が、そのあの。
みすずちんより彼で泣けました。まあ実際泣いたのはみちるですが。ゲームでマジ泣きしたのは、マリオ(2-1が恐すぎたり、マリオがやられたりして…)とAir位です、たぶん。

 うおー!?

2008-11-04

…普段こっちではDir以外の音楽話しないんですが…まさか、まさか愛するglobeの小室さんが捕まるなんて…!?

最近globeばかり聞いていたyouさん…そんな…そんな…。
今日は気分が凄く悪いのも重なって、最高にグロッキーだ…うおお…そんな…

 レッドカーペットとか

2008-07-07

…何か昔からお笑い好きのyouです。全然知られてないけど。まぁ好きな芸人さんのその後のヒット率は5割といった所でしょうか。判んないけど。

ちなみにコントが好きだった(過去形なのは、今は司会業とかやってたりするから)のは、とんねるず(今こそ漫才やらないけど、多分you的に永遠にトップなんじゃ…神様みたいなもんです)・爆笑問題(いやもう漫才がとにかく面白くて…司会は何とも…ですが)・金谷さん(歌ネタのピン芸人、フルネーム忘れた…)・プリンプリン…後は多分インパルスのコントも好きだった気がします。
今好きなのはパンクブーブーかなぁ…いやぁ本当面白いんですけど彼等。レッドカーペット初登場からファンですよ(笑)

弟は…笑い飯が好きなんだったっけなぁ…?私はあまりツボじゃないですが。
あとはとろサーモンが好きらしいんですが、何故か私が見る番組にはとろサーモンは出ないのと、顔がいい方がyouさんの美形な友人(笑)にとてつもなく顔が似てるのが気になってしまって、ネタが全然判りません。あわわ。
にしてもM君にそっくりだよなぁ。

ちなみに何故エンタの神様全盛期頃の芸人さんがサッパリなのかというと、その頃全くテレビを見てなかったから…笑
しかしやっぱお笑いいいですよ。本当ボキャ天とかレッドカーペットとか、ショートコントや漫才ばんばんやる番組が大好きです。
体をはる番組も大好きなんですが、みなさんのおかげですとドリフがあまりにも好きすぎてだめっぽいです。はねとびは前は好きだったかなぁ…何か人まねして身体張るあのコーナーは大好きですが。特に金ぴかの…0%の人。名前が判りません!笑

好きとか関係ないんですが、初めて内Pを見た会が、温泉の回で、しかもつるべえの悲惨な回で、一緒に見ていた父親が「今までの中で一番酷い」と言っていたのを急に思い出しました。しかし何故EDに清春さん…あ、これおんがくのへやネタでしたね。失敬。

…で、なげっぱで会話終了というどうしようもないyouでした。
芸人じゃないし、オチなんかないわ!

アナバ。

 兄貴でええやん

2008-06-26

ミヤネさんの「ええやん」を思い出しながらタイトルを書いたyouさんです。

6時半になるとバードが来て、じろうさんは達者だと思い、ごろうさんも好きでだけど何よりバードの冷静な話っぷりとキッチリ最後締めるのがステキで、8時から小倉さんの失言…いや、名言を期待し、はぴふるを眺め~のいいとも前のニュースを見てはいいともごきげんようみのもんたミヤネさんで5時位から適当にニュースで22時から報道ステーションだけど本当はニュースゼロが好きみたいな。しかし夜になると既にニュースに飽きてます(あたりまえ)
…これは平日何も無い時のyouさんのBGMです(TVの画面を見て下さい)

バードとじろうさんごろうさん、とくだねの良い声の男の人(名前がわかりません)が好きです。絶賛ズームインひいきです。何て言うかバードが好きです。

「堕威さん私の兄貴でいいじゃん」という話だった筈が、「バード好き」という話にすり変わってる辺りが嗚呼てきとうテイスト。
堕威さんといえば…ファンクラブの会報は恐らく堕威さんのページが一番どうしようもないんだろうなぁと予想するyouさんでして、とにかく堕威さんのページは読みたくないなぁと思っちゃったりして、だからファンクラブに入らないとかそういう訳じゃないんですけどやっぱり入らないみたいな(よくわかりません)

…ホラ、何て言うか…ギター聞ければいいし…まぁ雑誌は読んだりしますけど…多分他のアーティストも載ってるからいいんだよなたぶん…笑

また何だか収拾つかないのでてきとうバナナで終わります。サヨナラアナバ。

 ねむむむ

2008-06-14

ああもうこんな時間寝ます!DSやりすぎた!(FFTA2とぷよぷよ対戦

毎日結構へっとへとです…なぜ…笑
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
