
--------


 火曜日 西地区 "せ" ブロック 13a

2009-12-31

冬コミ受かってしまったどうしよう。
発行物決まってないどうしよう。

ま、CDRあるからいっかぁ★(よくないよ。)
…とりあえずがんばって本を作りますよ。

3月オンリーのちらしも配りますので、ちらしもらいにぜひお立ち寄り下さい。
ちなみに島中(というらしい)も島中、真ん中なので、思い切りスルーされそうな配置ですが、スルーしても何かちょっと視界に入っちゃって若干気持ち悪さの残るようなそんな2009年のとどめにうちのサークルっちゅーのを目指します(目指さなくていいです)

 ブログも移転準備

2009-11-25

http://maguro.marumaku.com/
何か、広告非表示に出来たのでブログも移行しようかと。
ってか、URL思いつかなかったせいでまぐろになってしまった。

とりあえず今日は寝ます…

 とりあえず移転完了!

2009-11-24

とりあえずまくろ館からまるまくドットコムに移行しました。
まだリンクがうまくつながっていない所やら、イラストのページやら悩めるところは多いのですが、これでいやな感じの広告から開放されますね!まぁ本当はこのブログを移行させないといけないんでしょうけど!!!!どうやって広告の無いブログに移転すればいいんだ!?

あー、判らん。色々判らん。

とりあえず冬コミの原稿はじめました。
とにかくくだらない本になると思います。ああどうしようもない。

 起きたらイベント

2009-11-22

リボーン表紙
新刊(リボーンですが)もできたししたくも大体出来た!
眠い!

リボーン本はうっすいです。100円です。
獄寺君がやっぱり多くなっちゃったり、「ガーン」ってなってるツナの顔が好き過ぎてツナの顔が殆ど白め剥いてるようなそんなどうしようもない本ですが、よかったらご覧下さいとか何とか。
結局、タイトルの割に山本氏は全然居ません。

次リボーンの本を作るとしたらタイトルはきっと「となりの六道さん」だと思います。
しかし骸さんが出てくる保証はありませんのであしからず。
そもそも作るかどうかもわからな…ゲフン。

寒いからお腹が痛くなってきた。

 エチャ

2009-11-02

まくろ館絵茶

だれかおはなしする?というかして?(笑

 スパーク配布物お知らせ

2009-11-01

スペース:東1ホール カ44a

Image145[1]
新刊というか、無料配布本作りました。(写真は一冊だけとりあえず作った見本。)
何か無料だけど20Pを超えてますがいったい何なんだこれは
ホッチキスが通らんがな。
中身は漫画とかイラストもありますが、基本はぐだぐだトークな気がするがな。
そして1pを除き、質はともかくとして何故か全部初公開まんがとイラストです。何この本

まぁ、ぜひ奪いに来て下さい…誰も来ないのは切ないので。笑

 通販やら返事やらが遅れます告知

2009-09-15

今月11~13日に引越し作業があるので、しばらく通販処理やらメール返信やらが遅れる可能性があります。※受付はできます
ご了承ください…。

 拍手返信

2009-09-06

遅くなってすいません。
既に返してたらすみません。
返せてなかったら突っ込んでやってください。

それでは追記にてどうぞ!

more...

 あっ

2009-08-31

スカイプ登録してみました。誰か話そう。
しかしネームは怖いので公開しない(だめじゃん
これであのひとやこのひととも話放題だぜ!!!!うはうは!

話そうという方はメールしてくれ…

 入稿全部終わった!

2009-07-27

明日からサイト更新とかしたいです。
メールと電話全然出来なくてすいません。
明日から…も繋がらない気もしますが、夏は忙しいので許してください。
でも万年忙しいとか言われるとか気にしない。

身体痛いので寝ます。さようなら~
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
